プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モデル2

あっと言うまに・・・
12月も後半突入(;O;)

時間が経つのが・・・
早すぎませんか???

毎日時間の足りない私です。。。(>_<)

先月☆念願だったモデルハウスが・・・
オープンしまして☆
あっと言う間に1ヶ月経過です♪

きっと・・・
すぐお正月になって・・・
すぐに来年始まって・・・

このモデルハウスは・・・
3月中ごろまでの公開ですので♪
皆さん♪是非何度もお越し下さいね(^^ゞ

私も毎日いるわけではないのですが・・・
事前に・・・できましたら少しお早めに
ご予約いただけましたら♪
ご案内できるように調整いたしますので☆
ご希望の日時をご一報下さいね☆

モデル3

夜の雰囲気も・・・いい感じです♪
照明器具の色合いが昼間とは違ってみえるんですね♪

モデル4

モデル1110

とにかく居心地の良い無垢の床材や珪藻土の壁♪
ほのかなピンクがかった優しい色合いなので安らぎます☆
そして・・・
2015年トレンドカラーの少しグレーががかった色味の
無垢の床と壁紙の色合いは相性抜群です(*^_^*)

モデル5

子どもの成長期に一番見せたいハッピーカラーを
ふんだんに使ってる子ども空間☆

モスグリーンの壁で・・・とっても癒される寝室♪

一番の見所は・・・
普通でないロフト空間☆

見学に来られたお客さまの子供さん達は(^^ゞ
眼を輝かせてあそんでくれます♪

私の・・・予定通り(笑)

それから・・・

綺麗色合いのモザイクタイルたちを(^・^)
今回は洗面台の壁一部とトイレも一部分♪色違いで採用♪
キッラキラ☆いい感じに仕上がってますので♪
女性の皆さんは・・・キラキラ大好きでは・・・(*^_^*)
見てるだけで♪テンションあがるはず☆
実感しにいらして下さいね♪

↓以前の見学会の時に☆
記念写真をと(^^ゞ

ここで・・・
写真撮るだけでもテンション上がりますから♪
是非☆実験にお越し下さいね☆

1116モデル記念写真1

↓は・・・
子ども空間の一部です☆
私も・・・子供に戻って(^^ゞ「
ここで・・・ままごとしたいです(*^_^*)

モデル6

以上・・・
こちらからも・・・
モデルハウスのご紹介でした(*^_^*)

2015ネイル

今度は・・・キラキラブック(*^_^*)
やっと先月の23日に完成しました♪

アマゾンでも(^^ゞ
遠方のお客様からご購入いただきm(__)m
タダタダ感謝デスm(__)m

毎年ですが・・・キラキラブックの表紙は
その年の全体にかかる
ラッキーカラーになりますから♪
是非☆2015年のラッキーアイテムに(^^ゞ
お持ち下さいね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

1123.jpg


スケジュール手帳に挟んでおくと・・・
仕事運がアップです(*^_^*)
なんて(^^ゞ

実は・・・
明日のtssさんの満点ママさんに・・・
ちょっと出てまして♪
来年のラッキーカラーの話をしております♪

そのカラーをつかって・・・
番組でラッキー財布を作ろうと・・・
言うことからの☆取材デシタ☆

1209.jpg

そして・・・

今年で4回目☆

毎年この時期???
か年明けに・・・

縁あって(^^ゞ
カープの選手さんと食事会♪

4年前は・・・その中に堂林くん・・・
一昨年と昨年は菊池君も・・・(^^ゞ
篠田投手や久本投手も(*^_^*)

今年は・・・
中東選手や岩本選手、九里選手、高橋選手や森下選手・・・

1213カープ

監督も変わられたし・・・
きっと今年もカープは優勝目指して
頑張って♪楽しませてくれますね☆

何でも思いが大事です!!!
願いは諦めないかぎり・・・叶うと信じて(^^ゞ

皆で・・・一丸になって応援しましょう(*^_^*)

ちなみに2015年ラッキーカラーの中に
赤色も入ってますしね☆

最後に・・・

私の大好きな・・・

赤ちゃんと・・・
幼児との(^^ゞ

祖母との(*^_^*)

写真です☆


そしてそして・・・
何度も言ってますが(^^ゞ

モデルハウスで・・・
3月までですが・・・
いろんなセミナーやイベントもいたしますので
お気軽にご参加下さいね♪


1212池田邸

1128_20141216033822dca.jpg

祖母97歳




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
モデル1

「家族みんながハッピーに過ごせるお家」
ハッピーSWEET モデルハウスが
間もなく完成します☆

只今・・・
急ピッチで内装工事が行われております♪

画像で・・・少し写ってますが

収納の中に・・・まで・・・
ハッピーカラーの壁紙を・・・

えええ・・・???

収納の中なのに・・・

って職人さんには(^^ゞ
言われてしまいますが・・・

反対にm(__)m
収納の中まで・・・
あれこれ考えてるんですm(__)m

って言う事なんですm(__)m

幸せ気分になる・・・なれるカラーを
見えにくい部分に・・・
わざと使ってますから
見学に来られたら・・・
是非☆あちこち隠れハッピーポイントを
見つけてください(~o~)

カウンターの下に・・・
花柄・・・とかも
同じ考え方です・・・

チラッと見えるから
可愛いんですよね☆

また・・・

子ども空間は・・・
子どもの成長期に一番いろんなキレイな色をみて
すくすくワクワク育ってほしいので
思いっきり・・・
愉快な空間になっております☆

きっと・・皆さんが最初に見られたら・・・

わぁあー

って言われる事・・・
間違いない空間になっておりますm(__)m

また・・・

将来は仕切るとしても・・・

とりあえずは
公園に遊びに行かなくても楽しく遊べる子ども部屋が
テーマですから(^^ゞ

ご近所のお友達が・・・
イッパイ集まってくるお家になること間違いないです・・・

人が集まってくるお家!!!

元気のよい笑い声♪がひびき・・・

笑顔で過ごせる毎日(^^)

だから・・・

ハッピーハウスなんです♪

生きてると辛いこと悲しいこと・・・
もきっとありますが・・・
お家に帰ると・・・ホッとできて
なんだか元気になるカラーに囲まれて
一部屋ごとに思いがイッパイ詰め込まれてて・・・

そう・・・
ここで幸せに過ごしてくださいね!!!

っていう・・・
私のおまじないつき(^^ゞなんです(笑)

って・・・

すみません・・・

そんな事より・・・
このモデルハウスから☆
発信したいのは・・・

もっと皆さん!!!
お家の中でインテリアや
カラーを楽しんでほしいんです☆

色には人を元気にする力が
あるんです!

疲れを取ることも・・・
病気も改善することも♪

2階の寝室には・・・
精神安定に効果大のモスグリーンの壁紙に・・・

今、イギリスで超流行の壁紙を一面だけ使ってます!!!

本日★その壁紙が・・・
イギリスから飛行機で届きまして・・・
ちょっと感動(^^ゞそれだけで・・・(^_^;)

だから・・・

ワクワクする家作りなんです♪


モデル2

↑いろんな・・・壁紙やカーテン・・・
モザイクタイル☆を使ってます♪

モデル5

↑これが・・・イギリスの有名な壁紙のカタログです♪
モデルハウスにカタログ置いてますので
見てるだけでも((o(´∀`)o))ワクワクですよ☆

マナカーテン

リビングのカーテンは・・・
まだ悩み中ですが・・・
今年来年のラッキーカラーを考えて・・・
ブルー系になりそうです☆

ブルー系は・・・
仕事運アップのカラーです☆

こんな・・・
いろんな思いがあちこちに
イッパイ詰まったモデルハウスですので
完成しましたら・・・

沢山の皆様に来ていただきたいです゚
・*
:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

では・・・


おまけで・・・

2015年のラッキーカラーでできているキラキラブックの表紙で

表紙4

まだ・・・完成してないので・・・
もう少しお待ちくださいね(^_^;)


101699.jpg

11月末までには出来上がりますので
来年を毎日楽しく過ごされたい方には必需品です((^^ゞ
インテリアの方位別のラッキーカラーも記載されてますので
すこし参考になるかと・・・

では・・・

また色々ご報告しますね♪

真夜中の・・・投稿でした(^_^;)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
本当に久々になってしまった
ブログの再会に・・・
こんなに悲しい記事を書くのはm(__)m
申し訳ないのですが・・・


あの土砂災害の日から・・・

心が苦しく痛く・・・

連日・・・
泣きすぎて頭が痛くなるほど・・・でした・・・

テレビや新聞・・・
災害後は連日沢山取り上げられてましたし
会社や個人のfacebookでもふれてますが・・・

改めて・・・

先日の8月20日夜中3時半に
突然襲った安佐南区の土砂災害・・・
弊社のスタッフ 木原幹治の自宅が被災し・・・
彼と次女の未理ちゃん・・・
2人の尊い命が奪われましたm(__)m

あの日から・・・

彼の被災した自宅の映像が
いつもニュースのトップ画面に映し出され・・・

そしてずっと行方不明の状態が続き・・・

4日目に未理ちゃん・・・
8日目に木原が見つかり・・・

なんで?木原が?

あんなに人柄も良く・・・
仕事熱心で真面目な人が・・・
なんで?突然の災害の犠牲に・・・?

少しシャイで無口だけど
彼の笑顔は最高で・・・
お客様だけでなく
私たちスタッフもいつも癒され・・・
本当にとても貴重な人でした。。。

行方不明の間も・・・
皆で生存を信じ・・・
奇跡を願い・・・
心配されてるお客様や関係者から問い合わせが殺到し・・・
諦めたくないけど・・・現場に行き・・・
また画像を見るたびに落胆し・・・
胸が締め付けられる日々でしたm(__)m

お客さま皆さんが口にされるのは
彼は何を頼んでもいつも笑顔で本当に気持ちのよい対応だったと
連絡すると、いつもとにかくすぐに動いてくれて・・・って

あんないい人、いい子はいないよって・・・
悲しまれ涙を流され・・・
その度に私も泣いてしまい。。。

あんなにお客様からも好かれ
絶大な人気をいただいてて・・・
なんで急に彼がこんな目に・・・
神様は残酷でひどいですm(__)m

って・・・
どんなに泣いても悲しんでも・・・
もう帰って来てはくれないと・・・
日に日に理解しようと思ってるのですが・・・
どこかで・・・信じたくない
受け入れれない気持ちがm(__)m

でも明日は告別式・・・
安佐北区緑井の平安祭典で午前11時から行われますm(__)m

最後にイッパイ泣いて・・・
お別れをしてきます!!!

そして・・・
みんなで気持ちも切り替えて
木原の仕事に対する思いを
優しさをしっかり引き継いで
頑張ります!

そうしないと・・・

一番悔しく辛いのは彼自身なんだから・・・

私たちが悲しんでふさいでると・・・
天国でゆっくりもしていられなくなるでしょうから・・・

もう泣くのは明日で終わりにします!

先週の28日金曜日に木原は見つかって
29日に荼毘に付され・・・
ご家族親族だけで葬儀は行われましたm(__)m

社長と私達スタッフ数名で
出棺にだけ立会い・・・
彼を見送りましたm(__)m

その後で・・・
私はお仕事で東京~石川県に・・・
そのままどうしても行きたかった輪島により
5日間広島を離れてましたm(__)m

その間もずっと木原のことは頭から離れませんでしたが
一緒にいるような気持ちで行動してました。

普段どおりに働く事m(__)m
それが一番の供養だとも思えました。

そして・・・

この7日の日曜日も
日本生命さんの社員さん向けのセミナーが
朝から入ってますから・・・

彼の告別式がもし日曜日になったら(>_<)
参加が遅れてしまう・・・

できたら土曜日にしてもらえたら
早くから参加できるし・・と
願ってたらm(__)m

ちゃんと願いどおり土曜日になり・・・
木原が天国で私の仕事の予定に合うように
仕向けてくれてるような気がすごくしました!

こんな事になるなんて思ってもいなかったから・・・
先日のお盆前にゆっくり久々に話したときに

いつものニコニコ笑顔で・・・

私がキラキラブックの見方も10月の試験とか終わって
落ち着いたら今年こそ教えるからね!って言ったら
「うん。」って照れながらうなづいてくれて・・・
実現したかったのに・・・
もう少し早く伝えれてたら・・・
もしかしたら・・・
こんな災害にも遭わなくてすんだかもしれないのに・・・

本当に私は何も役に立てなかったし・・・

あんなに沢山支えてくれたお礼もできないままm(__)m
悔やまれますm(__)m

彼がいないと今のウエカドにはなれてません!!!
私自身も今みたいに・・・
こんなにいろんな仕事はできてはいないと
思いますm(__)m

本当に有能な最高の人でしたm(__)m

これからは・・・
もういないから・・・
本当はとても不安ですが・・・

天国で見守ってくれてる彼を安心させるためにも
一生懸命今まで通りガンバリマス☆

今、生きてること・・・
健康なこと・・・
仕事があること・・・
家があり・・・
働ける会社があること・・・
大切な家族や友人がいること・・・
全てに感謝できますm(__)m

そして全ての方々が
二度とこんな悲惨な災害の被害に遭うことなく
普通の平穏で平和な生活が出来ますように・・・と強く願いますm(__)m


日本海3


↑これは・・・
石川県でお世話になった絹川商事の社長さんに
輪島行きのバス停まで送っていただく途中に・・・
日本海の夕陽を見せていただきました。。。

今の私の心に・・
この景色の色合いが優しくて・・・

雲の上から・・・
木原が見守っててくれるって確信できたのでした!

今日はこの画像だけですみません。。。

次回は気分切り替えて・・・
元気なブログで再開しますね♪

ではまたm(__)m

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
仙台1



5月20日21日に・・・
いつもお世話になってる全国賃貸新聞社のイベントで
7年ぶりに開催された仙台フェアに参加してきました♪

会場は仙台にある夢メッセ宮城(~o~)

夢メッセ宮城1

夢メッセ宮城2



ここは2011年の震災で・・・
津波によって被害にあった会場で
その当時は何台もの車が流されてきて
ホールの天井あたりまで積み重なり・・・

この場所で・・・
そのまま津波の被害にあって亡くなられた方も
沢山おられたことを聞き・・・
とっても複雑な思いになりました。。。

会場だけ見てたら
その時の悲惨な状況は全く感じれないほど
すっかり新しく綺麗に建てなおされてました。。。

私は前日に広島空港から仙台空港に入ってまして
仙台飛行機



空港のアクセス鉄道を利用して
あっと言う間に会場近くの駅へ

アクセす


3泊4日だったので・・・
大きめのスーツケースだったのですが
(いつも・・・荷物多め(^^ゞ)

なんと・・・

駅には階段しかなくて・・・
ちょっと焦りました(>_<)

市内から離れると・・・
まだまだ不便さは色々・・・
震災復興と同時にこの辺りも
便利に改善されたらいいですね・・・

とにかく初めての仙台・・・


駅辺りの市内は想像より
とっても都会でした☆

牛タン

一日目の準備終了後の22時半過ぎに・・・
ホテル近くの牛タン屋サンで☆
分厚くて美味しかったですよ(^^ゞ
ホテルの周りも・・・
震災の被害にあってて
少し閑散としてました・・・

とにかく海の近くは・・・
津波の被害が大きかったんでしょうね

空港の周りにも・・・
今は家らしい建物は一軒もなくて・・・
工場や倉庫らしいものは少し建ってましたが・・・
以前は知らないのですが・・・
何となく寂しい雰囲気でした(>_<)

あの震災後・・・

すぐに何か行動が起したくて
でも何もできない・・・
とてももどかしい日々でした(>_<)

テレビから流れる悲惨な状況に・・・
目を疑いながら・・・ドキドキしながら
見てることしかできない・・・虚しい時間
ただ離れてる広島で出来る事って???

何だろうって思いながら・・・

毎日いっぱい感謝しながら
一生懸命生きていくことの大切さ
大事な家族や友人達が沢山いることの幸せ♪
大切な物や事・・・
色々真剣に考えました・・・

でも何もできない自分には(^_^;)
少しイライラしながら・・・

ずっと・・・
とにかく東北には行ってみたくて・・・
きっと何かの形でいける気がするって
願ってました!!!

そして3年2ヶ月経って・・・
やっと実現しました☆

仙台4

東京のイベントと比べると
小規模でしたが・・・

一日目の午前中は少しゆっくりなペースで
接客してたのですが・・・
お昼辺りから・・・2日目のラストまで
ずっとひたすら話し続け・・・
今回も沢山の素敵なご縁が広がりました♪

東京でも鑑定させていただく
男性比率は高いのですが
仙台でも・・・数名は女性の方でしたが
殆どは男性で・・・
30代から40代・・・
一番働き盛りの方々ばかり(^^ゞ

何より皆さん素直で元気で♪
震災を経験されてるからか・・・
お話してて深い優しさを感じました☆

また一番ビックリでしたのは・・・
5、6年前の東京の同じイントで
ご縁があった方と久々の再会もあり・・・♪

まさか仙台で会えるとは・・・
本当にビックリでした(^^)

まだまだ・・・
書きたいことがイッパイで(^^ゞ
また再度ゆっくりアップしますので♪

とっても真夜中なので・・・
一旦終了します♪

上角弥生でした、、、(~o~)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
facebookばかり・・・
更新してしまって・・・
ブログの記事を更新できないまま・・・

数ヶ月も経ってる(;O;)事に・・・
反省してます・・・m(__)m

今年になって
時間がドンドン早く過ぎてる毎日です(>_<)

とっくに冬が終わり・・・

春ですね♪

プライベートでは(^^ゞ

今年は三女が大学受験...

高校卒業・・・

里奈卒業1


で、先日は大学の入学式に行って来ました♪

広大入学式


今年になって1月2月3月と・・・

大学が決まるまでの不安な日々・・・

前期のテストでは・・・

第一志望は不合格(>_<)

で、最後の後期の発表3月20日の午後0時に・・・

やっとやっと吉報が゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ずーと入りたかった第一志望の大学に
何とか合格する事ができました☆


なかなか来ない春でしたから(;O;)

毎日ピリピリ・・・
腫れ物に触るような日々・・・


20日の合格発表は・・・
驚きの涙涙(^^)
娘には失礼なんですが・・・
思いっきり奇跡が起こったね!!!
って思わず叫んでました(^^ゞ

でも・・・
ずっと合格を信じて願い続けた長い日々・・・

行きたい大学を受けなさいよって
言い続けました・・・

諦めさせなくって本当に良かったです♪


しかし・・・

あらゆる願掛けをして・・・

キラキラブックからのラッキーカラーを
センター試験の両日と
本番の受験日には完璧に取り入れ・・・

2時間ごとの時間のラッキーカラーまでも
文具やハンカチなど小物で持たせ
本人にもカバンにキラキラブックを・・・
完璧にラッキーカラーの読み方も教えました☆

また昨年の9月11日には・・・

一番方位の良い西にある防府天満宮に
合格祈願にたまたまいた長女と3人で行き・・・
(次女はインドでヨガ修行中でしたから・・・(;O;))

で、なんとその神社で・・・
同じ日同じ時間に三女の一年の時の担任の先生を筆頭に
通ってる高校の体育の教員ご一行様に遭遇(~o~)

その日は本当に天気も良い楽しい一日で・・・
ここで祈願したら合格できるね!!!
って言う気持ちになったのでした(^^ゞ

合格祈願色々

その祈願以外にも・・・

1月の西方位が良い日にも防府天満宮に再び♪
今度は次女と2人で(^^ゞ

また今年の初詣は・・・
近所にある神社と宮島にも・・・

勿論お墓参りと仏壇にも・・・

なぜか後期の受験票だけ・・・

合格が分かるまで祖母の家の仏壇に飾って
祈っててもらいました!

で、私の携帯の待ちうけは・・・

後期の受験票。。。

(前期にも同じようにやってやればよかったです^_^;)

毎日待ち受画面を見ながら
呪文のように(^^ゞ
2417051が広大合格します・・・って
呟いてました(~o~)

~ように。。。よりか

断定で合格します!!!の方が
合格しそうですよね(笑)

私は・・・
三人の子供達の受験の時には
いつもノートに志望校に合格する!!!って
3ヶ月くらい前からかな?
毎日10回以上書かせてました(^^ゞ

一度長女の高校の受験の時に伝えたら
そのときから・・・子供達の間で伝わってて
毎回受験時にはノートに書いてたようです☆

お陰かどうか???

みんな三人とも高校も大学も
第一志望に合格できてます☆

勿論☆2011年からは
キラキラブックからの受験日のラッキーカラーや
2時間ごとの時間のラッキーカラー♪
また気をつける事柄など・・・

とにかく気分を上げて受験に迎えるように
毎回アドバイスしてきました!

どの子の時も
つくづく受験には精神面の強さと
根気が必要だと思いますm(__)m

私が出来る事は・・・

本人の気分をとにかく上げてやる事

そして・・・
本人が通いたいと強く思える学校を
目指す事が一番・・・

そのためには早めに志望校が決まることが大事ですね♪

うちの子供達は
三人とも毎回早めに志望校は
決めてましたから・・・

強く願う事と諦めない事・・・
勿論一番は努力しないとですm(__)m

ただ・・・

今回の三女のセンター試験では・・・
実力が出し切れてなく(>_<)
終った後の落ち込みようは大変でした。。。

でも・・・

志望校は絶対に変えず・・・
最後まで諦めなかったことが
今は一番良かったねって
話してます♪

私の三人の娘たちの受験は
これで全て終了です(^^ゞ

私なりの経験で
これから子供さんが受験をむかえられる
皆様の何かお役に立てれば・・・
と思ってますのでm(__)m

かわいい


316会社1

うちでお家を建てられたり、
リフォームされる施主様世代は
子育て真っ只中の方も多くて・・・
お家の事だけでなく・・・

私の経験から
子育てのお役に立てればと思ってます(^^ゞ

今後のセミナーなどでも
色々経験交えて(^^ゞ話していけたらと思ってます☆

是非☆これから受験生を抱えられる方
少しは参考になることもあると思いますので
ちょっと早めに対策を・・・

ご興味ありましたら
毎月の勉強会やセミナーにいらしてくださいね♪

キラキラブックのカレンダーからの
ラッキーカラーなどを
身につけさせるだけで
ほんの少しですが・・・
心が楽になるんですよね(^^)

受験は本人が一番大変ですが
家族でいろんなことしてやって
みんなで心配して泣いて笑って・・・
あとで考えると結果より
この過程が素敵な経験でした♪

この子達が親になったときに
出来る事を愛情いっぱい込めて子供にしてやれる
母親になってくれることが私の一番の願いです!

受験に関連して・・・
つい長々と・・・
失礼しました(^^ゞ

毎年3月は・・・

お友達の誕生日から始まって・・・

次女や私・・・

そして今年は三女の卒業と入学

また長女は新社会人☆


その中での仕事やイベント(^^)

趣味の料理教室♪

過去最高の忙しさでした!!!
でもイッパイ笑って泣いて(感動で・・・)
ハッピー満載の3月♪

ここからは・・・
画像とちょっと説明文を☆

見学会1

3月始めには・・・
久々の見学会を2日間開催してました♪
桜の季節にピッタリの空間になりました(^^)
ピンク色をアクセントに使ったり・・・
花柄をあちこちに・・・
女子力アップのハッピー空間に仕上がりました♪

306_2014040820251218d.jpg

卒業したばかりの三女とそのお友達と☆
みんな可愛い☆

303.jpg

友人の誕生日会♪
ちょっとリッチにリーガのフレンチ☆
景色が絶景゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

310瑞穂

弾丸で・・・
大阪に(^^ゞ
就活中の次女にサプライズ(~o~)

大成功゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

真美さん3月

↑2ヶ月に一度ペースで通ってる(^^)
ラマーノさんのイタリアン料理教室☆
今回は長女が車で送ってくれたので・・・
お昼に白ワインと・・・
最高の一時(笑)゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

早苗さん

こちらも昨年末から2年ぶりに
再度☆通い始めた早苗先生の料理教室♪

季節に応じたテーブルコーディネートが
毎月勉強になります☆


32829カフェ

毎回恒例のカフェ♪
今回初の耳つぼジュエリー大人気でした☆

次回5月も・・・
美容系イベントとコラボして
カフェしたいと思ってますので(^^ゞ
お楽しみに☆

4月は25日26日に
キラキラブックの勉強会とインテリア風水のセミナーを

2221.jpg

セミナー以外には個人鑑定をさせていただきますので
詳細はHPの方にアップしますので
ご確認下さいね(~o~)

ではラストに・・・

3月29日の夜に・・・

子供達と友人に仕掛けられた
サプライズバースデーの画像で・・・


329誕生日


今年で3回目の(>_<)
サプライズ・・・

今年は三女がカラオケ屋に
お金が足りなくなったから持ってきてと・・・
すごくワガママな電話に・・・
怒りながらの・・・

三女の友人が私にちょっと運勢を見てほしいって
言ってるから・・・カラオケルームに言われるまま
入っていってからの・・・
サプライズパーティーでした♪

替え歌の歌詞に感動して
泣かせていただきました(;O;)

こうやって・・・

いつも素敵な一年を迎えられる事を
本当に感謝しますm(__)m

49歳☆
頑張ります(~o~)

次回は・・・

何ヶ月も空かないように・・・
いたしますm(__)m

長々読んで頂いて
ありがとうございました☆

| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
