プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、昼から
八木の新築現場を回って来ました(^^)
先日、棟上が終わったばかりのY様邸と・・・
もうすぐ完成のM様邸、K様邸に・・・

今日のM邸は設備屋さんがトイレや洗面、
お風呂の配管を
つないでおりました(^^)

M新築5月20日リビング側


M5月20日キッチン


来月7日頃がお引越しだそうです

ほとんど完成のK様邸・・・
照明器具とカーテン、外構がまだなんですが・・・


K5月20日外観


K5月20日キッチン



6月の7、8日
完成見学会をご厚意で
させていただきます<(_ _)>

少し遠いですが
構造にもこだわられておりますので
是非、ご興味ありましたら
お越し下さいませー

八木の帰りに
牛田の築15年前後?
マンションリフォーム現場の見学に
フローリング工事を明日するのに
床の下地が悪いので・・・
いつもは内装担当のの小沢さんが、一生懸命モルタルを塗って・・・
下地調整しておられました<(_ _)>
お疲れ様です・・・


小沢さん


ベランダからの景色のとっても良いマンションです
施主様は今日が定年退職で・・・
来週、千葉から戻ってこられます<(_ _)>

ずっと、今までは、賃貸で貸されていたようです・・・
綺麗になって気持ちのよい空間
再出発のスタートですね


Sマンション景色


そういえば・・・
呉の先日まで工事させていただいていたO様邸ですが
無事に素敵に完成いたしました


O最終外構


いつも最高に可愛い笑顔のはなちゃん

O最終はなちゃん



新築のお家でますますご機嫌です

お兄ちゃんも・・・
O最終りん君


今、家から電話が・・・
どうやら・・・姉妹でけんかを
しているようで・・・
今日はこの辺で途中ですが帰ります<(_ _)>

また次回・・・
呉の新築の素敵なリビング、キッチンなどなど
ご紹介いたします


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
私のゴールデンウィーク
5月3日は、お仕事で呉のマンションイベントに
参加してまして・・・

で、5月4日には、昨年11月まで
働いてくれていた西山さんが
めでたく 結婚式&披露宴
半兵庭園さんで挙げられました!(^^)!

西山さん結婚式庭園


社長と他の仲良しだったスタッフ達と5人で
披露宴に出席させていただきました(^^)

久々の結婚式・・・でした(^^ゞ
私達夫婦の周りは、
ほとんどもう少しで銀婚式???
(そこまでではないかも?(^_^;))
でも、私達は・・・今年で22年目突入ですが・・・(;O;)
最近は結婚式には縁がなかったので
本当に楽しかったし、感動したし、お天気も良くて
庭園も綺麗で、お料理も美味しかったです

何より・・・お二人の小さな気遣い
心配りイッパイ
の心に残るとっても
素敵な披露宴
でした<(_ _)>


西山さん結婚半兵衛庭園


↑今回は母の無地の地味めの着物を借りて・・・
着物を着てるとなぜか気分がシャンとします
自分では着れないのですが・・・^_^;

西山さん結婚式3人


西山さんと私


すごく赤い内掛けが似合ってましたよ
そして、とても幸せそうな表情で安心しました

ご主人とずっと仲良くお幸せに・・・


5月5日の子供の日は・・・福岡のスペースワールドへ・・・
久々のお休みで子供達と遊びに行ってきました(^^)

翌日6日は会社はお休みでしたが
打ち合わせが入ったため
私は会社へ・・・(^^ゞ

でもずーっと仕事し続けてる

休みの方が体調おかしいのです(^^ゞ
やたらと、だるい、眠い・・・

今年、来年
統計学では仕事運が強いので
頑張ります・・・

ちなみに・・・私は休みたいというより、
家事をゆっくりしたいのに
できないのと・・・
コンタクトの調子が悪いのが
最近の最大の悩みです。

眼が良い人が
羨ましいです・・・

夜中の2時頃に作る子供のお昼のお弁当が
そろそろやばいのも
考えなくては・・・・

そろそろ朝型人間
変身しなくては・・・


と思っても
早く家に帰らないで
事務所でダラダラと遅くまで^_^;
ブログ更新してるからいけないのですが・・・(;O;)












| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
