プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久々に・・・更新しております<(_ _)>
とっても・・・忙しい(>_<)あっと言う間の
1ヶ月・・・でした!!

昨日の27日の日曜日に
築24年の己斐のT様邸のリフォーム後の
見学会をさせていただきましたので
ご紹介いたします(^^)

田中様改装後リビング

まるで、新築のように
生まれ変わりました

田中様新キッチン

キッチンは、サンウェーブのピット・・・
シンクとIHクッキングヒーターを分けて
2列タイプのキッチンです
シンク部分はアイランドタイプにして
家事動線を考えて
とっても使いやすいタイプになっております

田中様改装後トイレ

田中様トイレ手洗い

トイレはTOTOの最新タイプのタンクレスで
手洗いにはこだわりました(^^ゞ
イタリア製の手洗いボールには
イタリア製のタイルで・・・

田中様改装後玄関

玄関入って・・・
すぐに、小さめの四角いニッチと

廊下の奥には、ガラスのニッチを・・・

床材はリビングも玄関も石目調で
大人気のダイケンのダイハード
光沢のある床で・・・いつもキラキラで
運気がよくなりそうな床材です

田中様改装後みなさんで


午後1時から5時までの見学会で
暑い中12組の方に来ていただきました!(^^)!
の画像はT様の知人の方も終り頃に来られ・・・
皆さんと楽しく風水話しで盛り上がっている所です(^^ゞ

田中様改装前

↑これは改装前の猫ちゃんと奥様です。

わかりにくいのですが・・・
奥に
24年間
使われたキッチンと横に食器棚・・・
全体的に暗い感じのキッチンだったのでした。

T様ご夫婦jとの出逢いは昨年の年末近くで
あるイベントで風水コーナーでプチ占いをしていて
そこに立ち寄られたのがきっかけでした

すごく建て替えや住み替え・・・?などで
色々と悩まれてたのですが

お孫さんが産まれたことを機に
お風呂の改装が始まって・・・

24年の思いのイッパイ詰まったお家だから
全体的に生まれ変わる方を
選ばれたのでした

大幅な大改造(家全体の断熱工事もいたしましたし・・・)
にはなられましたが
何か大切な物を残しながら・・・
一生懸命に一緒になって、
考えていく過程も楽しみながら
一つの大事業が終わった感じです・・・
トータルにコーディネートさせていただいて
とっても楽しくお仕事させていただきました
本当に本当に感謝です<(_ _)>

このお家でT様ご家族皆様と
3匹のネコちゃんたちが
イッパイ楽しい思い出を作られて・・
毎日ずーっと幸せに
暮らされる事を願いますし、きっとそうなられると思います

久々で・・・長くなりましたが
私は今の仕事が・・・
大好きです
で、こんなに楽しく働けて
お客様にも恵まれ過ぎの環境

すごく幸せを感じます(*^_^*)

良くモデルハウスに来られるお客様に
ここにいると何だか幸せな気持ちになれると
言って頂けるのですが・・・
幸せな気持ちで仕事をさせて頂いてるから
そんな気持ちが残っていくのかな?と思います(^^ゞ

これからも・・・体力続く限り・・・^_^;
頑張ります!!!ので!(^^)!

皆様末長ーくよろしくお願いいたします

本当に・・・長ーいブログですみません<(_ _)>








| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
