プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
師走に入って・・・気がつけば・・・

明日で今年が

---- 終了 ----ですね

12月って、毎年気分が忙しいですよね

車もあちこち渋滞するし・・・

空を飛べたらいいのに・・・

と本気で思ったり(;O;)

時間がすごいスピードで

経ってしまった気がしてます・・・

この半月の私は・・・

お料理教室1

忙しいと言いながら・・・

アーバンビューグランドタワーの33階で

料理教室をお友達の早苗さんが

開催されているので

以前から、興味があったので

17日の夜は頑張って時間を作って

参加してきました(^^ゞ

お料理2

お正月をテーマにしたお料理で

お料理正月飾り

おせちにもいかせそうな・・・

美味しいお料理を習ってきました

お料理並び

↑このぶりの味噌バター焼きに温泉卵をのせて・・・

とっても美味しかったです

お料理教室ワイン

少し甘いイタリアの赤ワインが

またまた美味しくて・・・

この日は8名の参加で・・・

みんなで乾杯して、何だか宴会のようでした

お料理デザート

デザートとフレーバーコーヒーもついて・・・

お腹イッパイ・・・でした

すごく楽しくて

月に1回くらいは通いたいな・・・って

思ったのでした

Aバンド


19日は長女のバンドの初めてのライブを

ライブハウスに聴きに行って・・・

この日はとても忙しくて・・・

ライブの前には・・・

お正月に15秒のテレビCMを流すので

その製作現場のスタジオに・・・

見学に行ってきました

N君スタジオ1

N君スタジオ2

CMのナレーションを読んでくれる

いつもお世話になっている仲本真吾さん

この日はBGMとナレーションで終り・・・

夜に・・・同じスタジオで

テレビCMつくり1


テレビCMつくり2

テレビCmつくり3

画像を編集して頂きました<(_ _)>

今年は、本当に不景気な暗いニュースばかりで

悲しい気持ちになる事が多い一年でしたが・・・

来年のスタートに気合いをいれるためにも

私達の今年ご縁の深かった

大切なお客様の素敵な笑顔を

テレビのCMで流して・・・

またこの沢山の笑顔に出会うために

今年も頑張って仕事します・・・

という気持ちを込めて・・・

CMを流しますので

良かったら15秒の一瞬なのですが

1月1日から7日までRCCで11本流れますので(^^ゞ


 2009年1月告知放送時間 <RCCテレビ>

放送日 枠開始時刻 枠終了時刻 タイトル
1月1日 木 05:30 ~ 06:15 謹賀新年!ローカル線各駅停車の旅
18:20 ~ 23:03 関口宏の東京フレンドパーク?SP

1月2日 金 10:20 ~ 11:50 マグロ情熱紀行~海のダイヤに迫れ!
25:50 ~ 27:45 海外ドラマLOSTシーズン3

1月3日 土 07:00 ~ 07:30 生きる×2

1月4日 日 16:54ちょうど 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ
23:40 ~ 25:40 RCCシネマ「プロジェクト・イーグル」

1月5日 月 09:55 ~ 10:50 動物奇想天外

1月6日 火 14:00 ~ 15:54 2時っチャオ

1月7日 水 16:52 ~ 17:50 イブニングファイブ
22:48ちょうど 家族ドキュメント「ある日突然…家族が認知症になったら…」


の中で・・(^^) 良かったら、見てみてくださいね

多分、今年最後のブログなので長くて・・・

すみません<(_ _)>

23日は会社で大工さん家族とクリスマス会

会社クリスマス1

会社クリスマス2

会社クリスマス会やすもとさん

うちのスタッフの安本さんの生地から

手づくりのピザはとっても美味しかったです(~o~)

会社クリスマス馬

ビンゴゲームの景品だった馬の被り物・・・

↑はうちの次女です(^^ゞ

2009年賀状写真

家に帰ってからも・・・

みんなで被って・・・

当分遊んでおりました(;O;)

この写真は

今年のうちの年賀状の写真に決まりました(~o~)

丑年なのに・・・

何だか変ですが・・・

年賀状で届いたら、笑ってやってくださいね(^^ゞ

では、今年最後のながながブログで失礼しました<(_ _)>

来年が、今年より明るい良い年になりますように・・・

そして、来年こそ初日の出が見たいので・・・

31日の夜から寝ないで頑張ってみようかと・・・(^^)

あ、明日一日で自宅の大掃除も終わらせなくては(>_<)

最後までバタバタと過ごす今年の私です




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あっと言う間に・・・12月半ばです・・・(>_<)

大イベントが終わって・・・

気が少し抜けたせいか・・・

風邪をひいてしまい

会社はお休みができないから

仕事はマスクをして・・・

で・・・病院に点滴を打ちに

行ったり・・・・

したら・・・・

翌日には、すっかり元気になったのでした


だいたい一年に一回くらい・・・

気が抜けると

風邪をひいてしまう私です。

基本元気なんです

そういえば・・・

昨年は年末に風邪をひいて

お正月に・・・

ずっとマスク

で過ごしました・・・


今日は・・・

昨日うちのわんこが

糸楊枝を・・・

使っていたので

ラルいとようじ2

ラル糸ようじ1


たまたま・・・落っこちた糸楊枝を手に持って・・・

可愛かったので・・・写真に・・・

最近はすっかり元気なわんこです

もう11年も飼っていると

本当に接する気持ちは

子供と同じ感覚ですね。

子供と同じ感覚・・・と言うと・・・

私の父も・・・


先日66歳になりました

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ父


若い頃にはイッパイ苦労した父・・・

未だに・・・退職した後も

働きに行っておりますが・・・

そろそろ・・・仕事は辞めるっと

毎年言っておりますが(^_^;)

もう、ゆっくり幸せに暮らしてほしいです

長女の私には・・・

とっても厳しい父でしたが

お陰で・・・社会にでてからが

為になる事がイッパイありました

今度・・・

私を8歳から結婚するまで

育ててくれた

91歳になってもまだまだ元気な祖母を

紹介いたします(^^ゞ

今年もあと少し・・・

頑張っていきましょう

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
29日夜は・・・
5周年夜1

5周年夜2

5周年夜3

5周年の感謝の気持ちを込めて・・・
日頃お世話になっているお客様を
ショールームにご招待して
3周年の時も来て頂いて好評だった
ヴィオラの奏者の沖田さんと奥様に来て頂いて
素敵な演奏会をしていただきました(^^)

お食事とtワインも・・・

ワイン

5周年うた

↑この歌を、最後にみんなで
手話を教えてもらって歌いました(~o~)

沢山来て頂いて<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>

5周年5

30日は・・・
朝から、5周年記念イベントで
ショールーム外でのお餅つきや

5周年餅つき


大工さん体験コーナーなど・・・

5周年丸太切り

最新のIHで作ったハンバーグやおでん・・・
※このおいしいおでんは・・・
前の日からスタッフが用意していてくれました(^^ゞ
↓ベランダで作っていたので・・・前日急に雨が降ったから
傘をさしてあげました(^^)社長のアイデア???です

おでん

試食コーナーも大盛況でした・・・

5周年外1


ショールーム中では
今、話題の食育セミナーや

5周年食いくセミナー1

お昼からの
「私の子育てに役立つ?風水セミナー」

子育てセミナー1

子育てセミナー3

定員20名の所・・・
30名も集まって頂いて
今回は四柱推命を参考に・・・
親子関係の見方をお話しさせていただいたのですが
1時間では・・・足りなくて(>_<)
参加された皆さんを
混乱させたのでは・・・・???
と反省しております<(_ _)>

参加された方で
訳が分からなかった方がいらっしゃいましたら
ご遠慮なく私にメールやお電話で
お問い合わせくださいね<(_ _)>

夜は、いつも遅くまで会社におりますから(^^ゞ

5周年赤ちゃんと

↑イベントの最中に
またまた可愛い瑞希ちゃんを
抱っこして・・・お母さんは
食育セミナーに参加されていましたから・・・(^^)

写真イッパイのブログになりました(^^ゞ

この5周年を節目に
新たな気持ちで・・・
益々お役にたてるよう・・頑張りまーす

私に関わりある全ての方の
幸せを願って・・・







| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
