プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1月も・・・気がつけば・・・

もう三分の二おわってしまいますね(;O;)

そんなに忙しいわけでは

ないのですが・・・

プライベートが忙しい月になってます(^^)

11日には

10年来の仲良しのお友達が

開業して10周年のお祝いのパーティーがあって・・・

Kさん10周年挨拶


彼女が自宅で10年前にエステを開業して

私が知人の紹介で、お店に行ったのがきっかけで・・・

気がつけば10年

年齢も近いので気も合うし・・・

で、とにかく底抜けに明るい性格で・・・

良い嫁、良い母、家族をとっても大事にする人で

そして一生懸命仕事をする姿には

いつも頭が下がります<(_ _)>

子供の年齢も近い事で

いつの間にか家族ぐるみのお付き合いに

気がつけば、すぐなってましたね(^^)

ご主人は横川で「びんちょうや」と言う

炭火焼きのおいしいお店を経営されてます。

本当に美味しいですから

是非一度行ってみる価値はありますよ☆

西区民文化センターの裏辺りにありますよ

15日には、アーバンビューグランドタワーのサロンミクニで

新年会がありまして・・・・

初対面の方も何人かいらしゃったのに・・・

私は・・・テンション高く・・・(^^ゞ

得意の九星学の話しで・・・

お喋りし過ぎでした<(_ _)>

そのため・・・写真を撮る余裕もなく・・・

すみません

18日は宇品のショールームで

イベントに参加してました

1月ステップイベント1

お昼からは、同じ会場内会議室で

風水セミナーを・・・またまた・・・

1月ステップセミナー

させていただきました

今回は小学生の子供さんも大変興味をもって

聞いてくれてました(^^)

1月ステップ子供と

↑この子達、とっても熱心で可愛かったです

明日はモデルハウスで

またまた今年4回目の九星カレンダーの見方の勉強会です。


カレンダー勉強会1




カレンダー1

↑こんなカレンダーなのですが・・・

自分の産まれた年の九星で毎日をみるのですが

結構、当たっていて、参考になるのです。

カレンダー2

↑これは皆実高校が(次女が行ってます(^^))

サッカーの試合で全国1位になった日の

日盤なのですが、

皆実高校の藤井監督は生まれた年が九紫火星で

相手の監督が六白金星でした・・・(^^ゞ

お互いの星が向い側にいる日で

戦う日でした。

そして・・・この日に運気が強いのは

実は皆実の監督だったのでした

で、この日は丁(ひのと)の巳(み)の日で

火のパワーの強い日でしたから

皆実高校のグリーンのユニホームの方が

パワーのあるカラーで、2点もゴールした金島君の

シューズの色は黄色で・・・火のパワーが

益々アップして、活躍できたのかな?って

勝手にカレンダーを見ながら・・・・

思っていたのでした

勿論努力の結果なんですが

その日の気をこんな風に知っていると

得する気がするので

皆さんに伝えたくて・・・・

昨年末から、延べ50名くらいの方に

カレンダーの見方をお話しさせてもらってます

みんなで運気をあげて・・・

不景気なんてぶっとばしたいですね

そして、2月4日午前1時50分が節分で

本当の2009年九紫火星の己丑年のスタートなのです。

気の持ちようと努力で、運気は絶対変えることが

私はできると思いますから・・・

みんなで不景気は気のせいで

きっと良くなるって・・・

信じて頑張りましょう

いつも思うのですが・・・

関わるお客様の可愛い子供達の笑顔や

先日のように高校生がサッカーの試合で

一生懸命戦っている姿などを見ていると・・・

良い世の中にしなくては・・・

と、男らしく思う私・・・(^_^;)

でした・・・・



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1月1日の朝は・・・
7時前に目覚め・・・
子供と3人で
初日の出を
どこかで見よう・・・って
はりきって
外に車で
出かけたのですが・・・・

はつ日の出前

海田の総合公園に上がってみましたが・・・
山に囲まれてて・・・
これはまずい・・・と思って
また下に降りて
海沿いを走ったのですが・・・
これも何か違う・・・
って、コンビニの駐車場で
見れそうだったので
当分山を見ていたのですが
何か待っていても退屈で
で、ウロウロしていたら


初日の出2

出てしまいました(;O;)

で、来年の初日の出は
私の祖母の家の駐車場が
ベストポジションであることが
判り・・・
来年の初日の出は
おばぁーちゃんの所で見ることにしました(^^ゞ

本当にせっかちな性格は
困り者です(>_<)

今年一年落ち着いて動きなさい!!!
とつげられたようでした(^_^;)

1月2日は
近くの岩瀧神社に初詣に・・・

いわたき神社

右端は姪です。

で、そのあと・・・

宮島に・・・

宮島1


宮島ごまたき

白檀でできている不動明王・・・
すごい力強くお願いのしがいがありますね。

宮島おまいり1

宮島海

帰り船からの海・・・
見ているだけで
気持ちよかったです

日の出もいいけど・・・
海に沈む夕陽も情緒ありますよね(~o~)

宮島ことば1

最後にこの宮島で見た言葉が
心に残りました・・・

頑張ります

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
おめでとうチーフ


丑年のスタートです

どんな一年になるのでしょう・・・

景気は、戻すのには

少し時間がかかりそうですが

丑のように

ゆっくり、確実に、地道に、こつこつ・・・

やっていれば・・・きっと

良い事ありますよ☆


で、今年の八白土星の私は・・・

対人関係を広げると良い運気のようですので

風のように

あちこちに・・・

仕事も遠方でも

頑張りまぁす

1月は現場の方はゆっくりしてますが

私個人は、セミナーやイベントが

早速入っていて・・・

バタバタスタートしそうです

本当は明日から

仕事始めなんですが・・・

色々と、下準備があるので

今から、仕事します

会社は居心地よいから

休みに、来るのって

好きなんです・・・

結構・・・仕事はかどるんですよね

今年の運勢が個人的に

気になられる方は

良かったら、ご予約いただいて

会社の方に

お越し下さいね。

何でも気の持ちようなんですが

思考が、前向きになるアドバイスいたします

では、今年も沢山の素敵な出会いを

期待して・・・頑張って、楽しく働きます




| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
