プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2月28日をもって・・・
大正町のモデルハウスが、公開が終わってしまいました<(_ _)>


モデルハウス外観1

最後の日に
うちで昨年末に新築させていただいたH様ご家族が
遊びに来られました(^^)

モデルハウスHさんと

記念に・・・↑写真を


5時前に本当に最後に来られたS様とも記念写真を

モデルはうすSさん


このモデルハウスは、3年前の春からですから
あっという間の3年間でした(;O;)


宿泊体験できるモデルハウスでしたから
リフォーム中のお客様や、これから新築を考えられている方など
たくさんの方に泊まっていただきました(*^_^*)

まだまだ・・・本当は名残惜しいのですが
これから、また第3弾が建てれるように
頑張ります☆

デザインや機能性も・・・3年経つと
新しいものがどんどん出てきますから
しっかり勉強して、皆さんのまた参考になる空間を
造っていきます・・・次のイメージは
もう頭の中にはできてるのですが(^^ゞ
楽しみにしておいて下さいね


今日は夜、モデルハウスで
大工さんや職人さん、うちのスタッフ達で
宴会です

そういえば・・・今日3月1日・・・
またまた、うちのお転婆娘が(^^ゞ
インドに・・・旅立ちました

3月1日朝

3月1日玄関

↑愛犬ラルにも、見送られ・・・
午後2時の福岡発の飛行機で・・・インドへ・・・
昨日の夜は、買い物へ一緒に
お互い忙しかったので・・・旅行の準備はほとんど前日になり
17日にインドのホーリー???という
お祭りに参加するために・・・
100円ショップに(^^ゞ
はちまきとマスクを買ってました(^_^;)
白いTシャツをみんなで着て・・・色の着く玉???
を投げ合う?よく分からない事を言っておりました(;O;)

28日買い物

↑このはちまきとマスクは、私が選びましたが・・・(^^ゞ
何だか楽しそうですよね

どうか無事に帰ってきますように・・・

帰ってくるまで、落ち着かないです・・・

誰に似て、こんなに行動的なのでしょう(;O;)

私・・・と言う声が聞こえてるような・・・

Uちゃんの店Aと

(↑先日二人で、夜の街を社会見学に行った時のです)

子育て真っ最中の時には
こんな友達みたいに子供と付き合える日が
すぐに来るとは・・・思ってもなかったですが・・・
今は私は子供達とは、すごく大切に思い合える
心地の良い親子関係です<(_ _)>

この子達が子供で本当に良かったです。

ただ・・・この子達には、私で良かったのかは????

微妙です(;O;)

良かったと思ってもらえるように

頑張ります☆☆☆


おまけ・・・に

我が家の私のお気に入り?↓

カンガルー

この顔が、癒されます
13年前に家を新築した時に
家具屋さんで見つけて
つれて帰りました(^^)

?は・・・

開運絵画

会社にも飾ってますが
同じ開運の絵画で・・・
この絵にいつも願いをかけてます

?は・・・
ゴミ当番

今週は町内のゴミ当番なので玄関にこの熊を置いて
【ゴミ当番】を持たせて、帰ってすぐに
思い出すように・・・してます
この熊が、顔が呆けてて
いい感じです(^^ゞ

以上・・・また我が家はリフォーム予定なので
綺麗になったら、紹介いたします<(_ _)>


| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
