プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
5月20日棟上

↑今日は棟上がありました!(^^)!

実は・・・このお家は・・・

5月20日棟上2


うちのスタッフ・・・

笹本のお家です☆

今日は、奥様といぶきちゃんと

手伝いの大工さん達みんなで

お昼を一緒に・・・

私もお昼だけ(^^ゞ参加させて頂きました<(_ _)>

5月20日棟上3


5月20日棟上4


↑まだ90センチくらいのいぶきちゃん
このお家で、すくすくのびのび育ってね!!!

まだ完成までは4ヶ月くらいかかるかな???

海田の東と言う場所で・・・
とっても環境の良いとこです☆

また経過報告いたします<(_ _)>

めでたいと・・・言えば・・・

先日16日に

長女が20歳になりました

梓誕生日

梓誕生日カクテル

あまり変わっていないのですが・・・
下の写真は昨年の誕生日で・・・
(2年連続友人のお店で祝ってました(^^ゞ)

上の写真が先日で
お店の奥の空間を貸しきりにしてもらって
お誕生日ソングと花火付きカクテル
お店からはケーキをプレゼントしてもらいました

ちなみに宝塚会館7階の
とても雰囲気の良いSUIREN(スイレン)というお店です

オーナーの神野君を尋ねていってください(^^ゞ
で、私の名前を出してみてください
何かいい事あるかも・・・あるかな???

彼がいたらいいのですが・・・

4店舗くらいあるから・・・
運が良かったら、会えるかもです

本当の誕生日は16日だったのですが
当日は大学のサークルで宮島に合宿らしく・・・
で、2日前だったのですが
いつも毎月行っている料理教室の帰りに
一緒だった友人にも付き合ってもらって
スイレンで待ち合わせして御祝したのでした☆


ついでに今月の料理教室のお料理は

5月料理1

5月料理2

5月料理デザート

このデザートのブラックチェリーのチーズケーキ・・・
めちゃ美味しかったです。

5月料理新たまねぎ

それと、この新たまねぎを使った簡単料理は
お家ですぐできそうでした・・・(^^ゞ

新たまねぎを両面焼いた後マヨネーズと御醤油を
混ぜたソースを塗ってシラスとかつお節をのせて
オーブンで焼くだけなんです

月に一回ペースで通っているのですが
時々、お昼にもアーバングランドタワーの
12階のサロンミクニさんで、
お料理の先生の主催のランチの会などにも
飛び入り参加をよくしてます

実は昨日のお昼もミクニさんであった
フラワーアレンジメント&ランチに
行ってきました

花ランチ1

とってもヘルシーな花付きズッキーニと有機野菜いっぱいの前菜でした・・・

花らんち2

我が家のインテリアに合わせた色合いで
アレンジしてみました!!!私作です

花ランチ3

こちらは、違う方の作品です
優しい色合いで・・・
選ぶ花で性格の違いが・・・
でてるようですね

花ランチ4

花ランチ5

最後に記念に・・・

また素敵な出会いが広がった一日だったのでした・・・

棟上から始まって・・・

とても長いブログになっちゃいました(>_<)

最後に・・・

今日一番思い出に残る日になったはずの

笹本君の・・・

写真で終わります


笹本君

いつかの送別会の時に・・・
疲れてねてしまってて・・・
いつかネタに・・・と撮ってたのでした

彼は毎日遅くまで残業してくれてますから・・・
疲れも溜まってしまいますよね

でも転職して2年3ヶ月で
念願のマイホーム
本当に本当に良かったね!!!

益々仕事期待してます

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
中島様キッチン改装後1

↑今日は、先日キッチンリフォームされたN様のお宅に
伺って来ました!(^^)!

真っ白いピカピカのキッチン前で
愛犬リョウ君と・・・

中島様キッチン改装後2

電動の吊り戸と必要な時だけ
登場するクイックポケットには調味料やラップなどを
収納され・・・使わない時には見えなくなるので
本当にスッキリです!!!

中島様キッチン改装後3

今日はお昼に伺ったのに・・・
大きなドラ焼きにお茶
出していただいて]
気がつけば・・・1時間以上も
お邪魔してました

とっても毎回お話しが楽しくて・・・
ついつい長居してしまうお母さんのような
N様です

また・・・寄らせてもらいますね☆

白木リフォーム1

白木リフォーム2

↑これは・・・
白木町のY様のりlフォーム後です!!!
こちらは築13年で・・・
買われた時が建売住宅だったので
今回は内装にとことんこだわられ・・・
お風呂と、手づくり洗面台、キッチンも新しくされました
来週、可愛いカーテンもついたので・・・

また、遊びに行かせてもらって
撮って、ご紹介いたします☆

皆さん☆
リフォーム後は
なぜか・・・キラキラ輝いてみえるんです

キラキラ・・・と言えば・・・

先日、最近ご縁を頂いた
ララ、オーラの水谷さんの所に
15日に遊びに行ってきました!!!

オーラ1


オーラ2


オーラ3


↑私のオーラは・・・
オレンジイエローで・・・
周りが、ブルーの囲まれて・・・
今少しストレス状態だそうです

先日東京でも
お友達の銀座のお店で
オーラ診断してもらったのですが
そのときは・・・黄色でした(^^)

どうやら・・・遊ぶ時の私は
好奇心いっぱいの黄色のオーラになるようです

とっても面白かったので
今度会社で、6月19、20日に
ララオーラさんとジョイントでイベントいたしますから・・・
ご興味あれば皆さん☆お越し下さいね

楽しいイベントの内容を、只今みんなで打ち合わせ中ですので!!!
私も運気アップセミナーする予定です
7月にとっても効果的な運気アップ法があるので
お伝えしたくて・・・(^^ゞ

そしてそして、来月13日14日にも
中区袋町のまちづくり市民交流プラザでの
ララ、オーラさん主催のイベントにも
参加させていただいて、
こちらでもプチ占いやインテリア風水セミナーを
いたしますから(~o~)

梅雨のうっとおしい時期に
気分を変えて・・・
みんなでキラキラ☆運気アップしましょう!!!

詳しくは後日ホームページで
ご確認下さいね(^^ゞ




| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
