プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
会社ハロウィン

今日は・・・ハロウィンです

会社の中も・・・

いつも10月は・・・
イッパイ飾ってます(^^ゞ

来週の月曜日からは
会社の中は・・・
もう・・・クリスマスです!!!

昨夜は・・・
お友達のマンションに・・・
お呼ばれでした(~o~)

なんと・・・旦那様の・・・手料理!(^^)!

1030ハロゥイン5

筋の煮込み・・・ちょっとピリ辛で・・・
卵も入って・・・美味しかったです☆

1030ハロゥイン1

これは・・・・
愛妻Mちゃんの手書きで・・・(*^_^*)

1030ハロゥイン2

↑ウコンの力で・・・
最初は・・・乾杯でした

1030ハロゥイン3

こんな風に
日本らしい季節感・・・
たまに感じると・・・
ホッとします・・・ね

1030ハロゥイン4

箸を・・・包む和紙には・・・
名前を書いてくれてました!!!

本当に・・・居心地が良くて
楽しい時間でした・・・

子供の事で・・・
かなり最近は・・・
心配過剰症な私は・・・
神経がクタクタでしたから
とっても・・・癒されました(^^)

忙しい時に限って・・・
本当に色々予定が・・・
いつも立て続けで・・・


一昨夜は・・・
6周年の前夜祭に来てくださる
ピアニストでもあり
グラビオーラの演奏者の
折重由美子さんの
こゆみこというバンドの
演奏会に・・・
お友達と行って来ました☆

1029三井ガーデン


本当に・・・
こちらも・・・癒されます(^^)
疲れがピークの私は・・・
心地よい音楽に・・・
もう少しで・・・
眠りの世界に・・・
行ってしまう・・・
っという感じで・・・

グラビオーラの音色は・・・
本当に癒しですよ☆
&バイオリンの方も・・・
すっごい素敵で・・・

たまには・・・
音楽聴かないと・・・
って思いました

しかし、夜型体質の私が
3日連続で・・・
朝5時くらいに・・・
起きてますから・・・
眠いはずです!!!

27日28日は・・・
午前中は、次女の足の治療に
山口の下松の診療所に行ってきて

下松1028

昔・・バレーの栗原めぐみさんも・・・
高校生の時に、ここに、
よく来られていたそうです!!!

古いし、小さなお家・・・
って感じですが・・・
良かったですよ!!!
本当に・・・
お勧めします!(^^)!


で、昨日の朝は・・・

1030宮島

明日三次である県駅伝で
無事に1区を完走して・・・
悔いなく高校生活ラストの
クラブの思い出が・・・
できますように・・・

っと大願寺に・・・
早起きして・・・
祈願しに一人で・・・
行って来ました

さすがに・・・
今朝は・・・
眠かったです・・・

と言っても・・・
今朝も6時には、起きて
家のすぐ近所の
出崎森神社に子供と二人で
またまた・・・祈願して

で、そのまま・・・
皆実高校に送って行き

次女は・・・
今日から、三次に行きました・・・

昨日、大願寺の住職様に
何でも順調に行くほうが
将来大人になって
困る事もあるよ・・・と
言われ・・・

今回の件で、
すごく精神面が
強くなってくれた気がします・・・

結果より・・・なんでも
頑張ってる過程ですよね!!!

明日が終わると
高校3年生だから・・・
すぐに、切り替えて
受験態勢に・・・しないと
いけなくなりますから・・・

またまた・・・
私の神経は磨り減りそうです(>_<)

でも、根性根気は・・・
パワーアップしてると思うから
ちょっと・・期待しときます

で、私も家族で
明日・・・三次に
応援に行って来ます

どうか・・・
雨になってましたが・・・
走る時間だけでも
三次の運動公園駅伝コースだけでも
止んでやってください・・・

ではまた・・・
結果報告いたします(^^ゞ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・
今朝、山口県の下松に
行って来ました(´-`).。oO

仕事・・・ではなく・・・

皆実高校で陸上競技を
している次女の瑞穂が・・・
11月1日に三次である中国駅伝の
県大会があり・・・
高校生活ラストの試合で・・・
なのに・・・先週から
足首に痛みが・・・
顧問の先生が、先週は
三次でとっても有名な針灸院に
わざわざ連れて行ってくださったり・・・
すごく親身になってもらって・・・
なのに・・・あまり、思ったほど
改善されず・・・

昨日は、府中町の気功に
連れて行ったりしましたが・・・
やはり、奥の痛みが残ってまして・・・
夜・・・泣いてました

で、私は・・・
見てられなくて・・・
友人に相談・・・したところ

山口の下松に
「酵素の家」と言って
すごく良い所があって
的確に痛みの原因を教えてもらえて
早くよくなると・・・

で、今朝5時に起きて・・・

行って来ました(~o~)


すごいですよ!!!

随分、良くなって
治療が終わった後・・・
笑顔に、
なってくれてまして・・・
ちょっと、安心しました!!!

毎週水曜日と木曜日しか
下松の診療所は開いてないので
普段は山口の小野田にあるようです・・・

だから、明日も、朝一連れて行ってきます

そこの先生はとってもあっさり・・・で
1日の駅伝は、絶対走れると!!!
きっぱり・・・言ってくださいました


久々に、すっきりした笑顔になってくれて
ちょっと、ホッとしました(^^ゞ

私は変わりに走れないし・・・
何もできないから・・・
下松に早起きして
連れて行くくらいお易い御用です

1028下松

その診療所にいた12歳のワンコです。
明日は診療所の外観の写真を
撮ってきますね!!!

今日は余裕が無くて・・・

でも、1時間と15分くらいで
行けますから・・・
近いですよ!!!

足、腰、肩、・・・
痛い方・・・お勧めですよ☆

全日本のスポーツ選手も
沢山きているみたいです

何かを一生懸命してると
どこかに無理が来てますよね。

私も高校生の時は陸上競技を
一応・・・してましたが
本当に(>_<)いつも、故障ばかりでした!

どうやら・・・
身体が硬いのが
原因でしたが・・・

知り合いの整体の先生が
言われてましたが・・・
考え方が真面目すぎたり、硬かったら
身体も硬い・・・て(^_^;)

色々あって(^_^;)
今は、とっても柔らかくなってますが
高校生の時は・・・
結構・・・硬かったです^_^;
考え方も・・・

で、よく・・・口癖で・・・

まっ、いいか・・・て
言うようになってから・・・
とっても、気分が楽に!!!

言うだけでも・・・
違いますよ(~o~)

何か・・・悩んだら
ちょっと( ^ω^)
言ってみてください!!!

笑顔で・・・

笑顔と言えば・・・

昨日、8ヶ月くらい前に
リフォームさせていただいた
白木町のY様のお家に
新人スタッフの吉川さんと
挨拶とアフターも兼ねて
お伺いしました!!!

なんと・・・

1027白木2

手づくりチーズケーキを・・・
とっても優しい味で
本当に美味しかったです

1027白木1

今までずーと働いていた奥様は、
今月仕事を辞められて
久々の専業主婦を
楽しんで・・・

とっても穏やかで
爽やかな笑顔に・・・
私は感じました

1027白木犬

この子も・・・
嬉しそうで・・・(^^ゞ

1027白木犬3

そうそう・・・
犬も・・・年齢がわかるのかな?
若い吉川さんの側で
大興奮してはしゃいでました
前は、じゃれてくれたのに・・・
ちょっと・・・寂しかったです

1027白木時計

1027時計2

それと以前、なかった可愛い時計が・・・
壁に掛けてありました!(^^)!
6年生だったかな?
娘さんのナナちゃんが
気に入って買われたそうで・・・

とっても、感性が豊かで・・・
本当にセンスがいいお嬢さんです☆

だから、カーテン決めるときも
お母さんと一緒に・・・
ほとんど、ナナちゃんの意向で
決めましたし・・・

将来、ファッション関係か
インテリアコーディネーターに
なったら・・・いいのに・・・
って、ちょっと思います(~o~)

早めに、目標や夢が
あることが・・・
絶対幸運の秘訣ですよ。

でも、目の前の事が
一生懸命できないのは
一番ダメですよね・・・

って・・・
いつも、我が子には
言ってます・・・(^_^;)

っと、言ってる手前
私は、いつも一生懸命働く・・・
訳です(^^ゞ

と言うことで・・・
明日は朝早く、また下松に・・・
居眠り運転になっては
いけないので(>_<)
今日は、帰りマース

明日の夜は・・・

6周年の前夜祭にゲストで
きて頂く折重由美子さんの
癒しの楽器
グラビオーラの演奏会が
三井ガーデンホテルであるので
聴きに行ってきます!!!

また次回
ご紹介しますので・・・

ではまた(´-`).。oO



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今年になって・・・
懐かしい出会いが本当に・・・
沢山で・・・!(^^)!

昨夜は・・・
35年ぶり・・・に
母方の従姉妹と
横川のびんちょうやさんで
一緒に食事しました

1023びんちょうや1

1023びんちょうや2

↑向かって私の左が従姉妹で・・・
右は短大の時依頼ずっと大親友の浩美ちゃん
右端はびんちょうやのマスターです!!!
マスターの奥様がまた10数年来の友人で・・・
このお店は、美味しいだけでなく・・・
人と人との輪を広げてくれる・・・
心のあったまる素敵なお店です☆

どうして・・・35年ぶり・・・
かと言うと・・・
先日触れましたが・・・
私の母は私が8歳の時に
31歳で亡くなってますから・・・

その母方の従姉妹なので
それ以来・・・ご縁が途絶えて・・・
同じ年で、長女同士だったし、
とっても気が合ってて
いつも一緒に遊んでました

でも母が急に亡くなってしまって
9歳くらいからは、会うことすら
なくなってしまって・・・

ずっと・・・会いたいなと思ってたけど
子供なので海田から祇園までの行き方も
よく分からず・・・
自然と離れてしまってたのでした・・・

でも不思議な縁で・・・
短大の時に一番の仲良しだった浩美ちゃんと
私の従姉妹は、小学校と中学校の同級生だったんです。。。
そのことに、随分大人になって・・・気づき・・・
そのときは・・・本当にびっくりでした!!!

いつも強く願えば叶う・・・って
思ってますが・・・
私は本当に従姉妹に会いたいって
いつも思ってたから・・・
引き合わせてくれたのだと・・・

でも、これは、亡くなった母が
導いてくれたのかも・・・!!!

私は海田高校の普通科を
卒業してますが・・・
ほとんど・・・みんな進学でしたが
私の進路は就職でした。

母が亡くなってからは
ずっと祖母に育てられてましたから
家計には余裕なんて
全くないし、
だから、さっさと働かなくては・・・と
思ってました

でも、なぜか・・・
公務員の試験の数日前に
ふっと・・・大学に行きたい!!!
っという気持ちが強くなって
せめて、短大なら・・・
と思って、急遽父に
勇気をだして、本当の気持ちを
とりあえず・・・伝えて
ダメもとで・・・
でも、父は今から頑張って
受験勉強をするのなら
と言うことで・・・
私は無事、受験し・・・
その当時、とっても就職率の良かった
安田の短大に・・・
2年間楽しく通いました(~o~)
で、今に至ってます!(^^)!

その安田の短大で
浩美ちゃんと友人になり
こうして、従姉妹と再会できた・・・って
本当に不思議だな???って
思います。。。。。

あの時・・・公務員試験を
受けていたら・・・
今の私はないですよね(^_^;)
頑張って父に頼んでよかったし・・・
やりたい事をいつも一生懸命やってると
良い方向に進めるし
また良い出会いがイッパイだったし・・・

私はやらないで後悔するのが・・・
どうやら一番嫌いな事です

しかし、今年みたいな・・・
出会いや再会イッパイのこんな年は、
今まで思い出しても・・・
ないですね・・・

人が好きな私にとっては
今年は・・・
幸せな気分に浸ることが
イッパイで・・・
44年(^^ゞあっと言う間に
経ってますが・・・

これからも、もっともっと・・・
素敵な再会や出会いが
ありますように・・・
と願います

人の繋がり・・・でいうと
22日から、県知事選が始まりました!!!

私の高校3年の時の
同級生が、今、東京で
企業してすごく☆頑張ってるのですが
彼の友人のゆざき英彦さんが県知事選に出馬されました!!!

私も、先日、東京の同級生と
一緒にゆざきさんに会ってきました!!!

すごく優しい空気を持たれてる
知的で素敵な方でした!!!

今年2月の高校の同窓会以来
とってもお世話になっている同級生の
頼みでもありますが、
実際お会いして・・・
是非☆県知事になって
活躍を期待したいと思いましたから
今、うちの会社の外側に

県知事ゆざきさん外

中にも・・・

県知事選挙1

雑貨の側にも・・・(^_^;)

1024会社雑貨1

1024会社雑貨2

1024会社雑貨3

1024会社雑貨4

こんな感じで・・・
飾ってます!!!

皆さん(^^ゞ
選挙に行きましょうね!!!

私は本当に人には
恵まれてますから・・・
ゆざきさんも・・・
きっと、広島を今よりグンと
良くしてくれると・・・思いますよ!!!

政治に・・・興味が薄れている時期に
こういう出会いは・・・
興味を持たないといけないと
言う天からの教え・・・
だと思ってます(*^_^*)

11月8日はまずは選挙に行きましょう!!!

で、ゆざきさんで・・・
宜しくお願いします(~o~)

ブログの内容が・・・
とっても長くて・・・
すみません!!!

明日は、朝一から
新築の新婚のお客様と壁紙等の打ち合わせですから
今日は早めに帰ります!!!

夜型リズムを・・・
元に戻さなくては・・・( ^ω^)



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
小林イベント2

↑可愛いでしょ・・・

先日の17日、18日の建材屋さんのイベントの
一番可愛いお客様です!!!!!

これから・・・海田の会社の近くで
新築を建てられる施主様の次男くんです(^^)

小林イベント1

お父さんと、お兄ちゃんは・・・
お風呂に入られてました

小林イベント5

年に2回の大イベントで・・・
沢山のメーカーが新商品や売れ筋商品を展示します!!!

小林イベント3

小林イベント4

小林イベント6

小林イベント7

2日間・・・太鼓の音がお祭りみたいに
鳴ってましたから・・・
終わった後は・・・
少し・・・頭痛が・・・(^_^;)
もうすっかり元気ですが・・・


来月の1日の日曜日に
うちの次女が、高校生活最後になる
三次での中国駅伝予選がありますから
絶対に我が家では・・・
みんなで体調を万全にしておかないと・・・
いけないのです!!!!!


私は、今まで一度もインフルエンザには
かかった事がないのですが・・・
そんなに自慢してると・・・
かかるかもよ・・・っとよく言われます(^^ゞ

気合で、移らないようにしてますから・・・(~o~)

本当に、丈夫な身体で産んでくれた母に感謝ですね

でもその母は私が8才の時に
病気で亡くなってしまってますが・・・

その代わり・・・
いつも私の側で見守っていてくれるから
生きていてくれてるより
パワーがすごい気がします

ちょっとしんみりしましたから・・・(>_<)
気分を変えて・・・

お菓子フェイク1

お菓子フェイク2

↑これは、以前ネイルサロンで
お菓子のフェイクです
美味しそうですが・・・
食べれません(>_<)

このお菓子を作る教室を・・・
今度企画しようと思ってます

10月料理教室

↑これは10月のお料理教室です!(^^)!
きのこづくし・・・のメニューでした

10月料理教室2

このれんこん饅頭おいしかったです!!!

10月料理教室3

きのこスープのカプチーノ仕立て・・・と
松茸ご飯の牛肉巻き・・・
簡単でお家で作れそうでした

10月料理教室4

この海老にかかっているソースは・・・

10月料理ソース1

明太子に卵黄だけいれて・・・
パプリカを小さく切って、いくらを混ぜました(^^)
お試し下さい・・・

毎回、月1回の心地よい空間での
美味しいお料理・・・
私の息抜きです

丸一日のお休みはなかなか
とれないのですが・・・
結構(^^ゞ息抜きは上手にしてます

来月は15日から18日まで
中国の広州に、お客様を訪ねて
行って来ます☆

広州ではカーテンの生地も
気になってて・・・
良い生地があったら
買ってこようと思ってます(~o~)

先日は、この広州にお住まいのN様が
新築の打合せで帰国されてて・・・
たまたま、奥様の友人が私の知人でして・・・
とっても意気投合してしまって(^^ゞ
週末の夜に・・・
ご夫婦のご趣味のサルサのクラブに
連れて行ってもらいました

イヤー踊れなかったデス(^_^;)
難しい・・・です!!!
ただ・・・負けず嫌いなので
習おっかな???って
ちょっとよぎりましたが・・・
習うクラブが、流川に・・・
しかなくて・・・
ちょっと、躊躇してます^_^;

今回も・・・
長々ブログですみません(´-`).。

あ、笹本君が・・・
明日、広島テレビの夕方5時40分位に
テレビ出演してます!!!
詳しくは、彼のブログで、ご確認を・・・!(^^)!

今、話題の太陽光発電についての
特集だそうです!!!
勿論ピカピカ新築の自宅を取材に
来られたようですので(^^)

良かったら見て下さいね☆

では、この辺で・・・










| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
増本さん吉川さん

↑うちの新人スタッフの向かって
左が増本さんと右が吉川さんです(^^)

はや・・・増本さんは4ヶ月・・・
吉川さんは3ヶ月・・・

この場所は・・・
昨日、トーヨーキッチンの展示会があって
3人で勉強のため・・・
見学に行ったときに・・・
近くにとっても美味しいケーキ屋さんがあると
聞き・・・帰りに寄ってお茶して帰りました!!!

トーヨーキッチンケーキ

私は・・・モンブラン
本当にめちゃくちゃ美味しかったです
銀山町の川沿いの公園の中にあるケーキ屋さんで
MUSIMPANEN

読み方は・・・わかりません(^^ゞ

トーヨーキッチンショールーム

トーヨーキッチンのショールームは
中区八丁堀電車通り沿いにあります!!!
家具や照明もとても素敵ですから
見学に行かれたい方・・・
ご案内しますよ!!!


トーヨーキッチン照明2

トーヨーキッチン椅子1

椅子の↑に私の鞄・・・置いてます(^^ゞ

トーヨーキッチン照明1

キラキラ好きなもので・・・
照明に食らいついてしまいました(^_^;)

勿論!!!キッチンも素敵ですよ!(^^)!

でも・・・実は・・・
一番好きな物は・・・



トーヨーキッチンモザイク

↑このモザイクタイルなんです
沢山の種類があって・・・


トーヨーキッチンモザイク1

この↑のモザイクタイルのサンプルは
あまりにも・・・気に入ってしまって
もらってしまいました


東京の青山のショールームには
この画像のバックの花のタイルと
浴槽の空間が造ってあるそうです


今度、東京に行った時には
必ず見てきます!!!

キラキラを見てると・・・
気分がすーっとしますから・・・☆


トーヨーキッチン水栓

トーヨーキッチン水栓大

↑この水栓がとってもなのわかりますか?

実際に側で見てると・・・
笑ってしまいたくなる大きさでした!!!


何か・・・他と違う・・・って
楽しいですよ(^^)

ただし・・・この水栓・・・
定価が20万円というお値段
は、しんどいですね


昨日は・・・3人でこの後
ゆっくり休憩をしてしまったため
夕方の渋滞に巻き込まれてしまいましたが
瀬野の新築とリフォームの現場を廻り・・・
楽しい一日でした!!!

やっぱり仕事は楽しくないと
続きませんから・・・

で、勿論この仕事は
建築やインテリアが好きな人でないと
難しいです
&なにより、人が好きでないと・・・

二人は結構条件満たしてくれていると
私は期待していまーす


そういえば・・・
今週の月曜日は
会社のみんなで・・・
二人の歓迎会をしました!!!

段原の山桜さんで・・・



歓迎会1

歓迎会3

毎日・・・お疲れの笹本君は・・・


歓迎会笹本君

途中からは
ほとんど・・・ぐっすり寝てしまってました


毎日、遅くまで働いてくれてますから・・・
お酒が、回って眠くなったみたいです(^_^;)

彼は3年目・・・
前職が美容師・・・
なのに・・・
本当に頑張ってくれてます(*^_^*)

お家も建てたし・・・
頑張っていきましょう!!!

しかし・・・
最初の印象が強烈だった彼だから
いつも会社で笑い話になってますが(^^ゞ

私があからさまに・・・
最初の面接にきたときに・・・
その当時、まだ美容師だったため
ロン毛でやや金髪っぽい彼の見かけに
即、無理・・・って感じで
早々に立ち去ってしまったから・・・
まさか・・・こんなに助けてもらってるとは・・・

一つ勉強になりました!!!
見かけも大事だけど・・・
人は中身が一番!!!

私もまだまだ・・・です(^_^;)

明日と明後日は・・・
西区の商工センターの中小企業会館で
建材屋さんの小林さんのイベントが
あって・・・2日間私も行ってます!!!

新商品のキッチンやお風呂、トイレなどの
設備から・・・床材なども・・・
沢山(^^)展示されてますから・・・

お時間とご興味ある方
お越し下さいね!!!

軽食も用意されてますから・・・

一緒にうどん食べましょう!!!

送迎が必要な方は
会社でスタッフ待機してますから
ご連絡入れてくださいね!(^^)!

では、お休み・・・
またまた、とれませんが

好きな仕事なんで
頑張りまーす

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
輝2

↑これは、先日熊野にお住まいの
書道家の藤山さんに、私の印象を書で
一文字書いていただきました(^^)
(キラキラが大好きですし・・・
ありがとうございます・・・(^^ゞ
 『激』、や『強』でなくて良かったです(^^ゞ

明日、明後日の会社でのカフェの時も
来られますので、
ご興味ある方いらして下さいね!!!

詳しくはHPで・・・ご確認下さいね

キラキラと言えば・・・
昨日、いつもお世話になっている
段原にあるネイルサロン clair(クレール)
に行ってきました!!!

店長の植木さんとは・・・
6年くらいのお付き合いです(*^_^*)

ネイル1

ネイル2

今月の私のラッキーアイテムは
このりぼんの指輪と蝶・・・なんです!!!

説明したら、長くなるので(^^ゞ
気になる方は、明日と明後日のカフェに
いらして下さいね(*^_^*)

ゆっくり、ご興味あれば
説明いたしします

土曜日には、天然酵母の手作りパンもありますし・・・

また、お疲れの方は、
土曜日だけですが
楽健法と言って
足で身体をマッサージしてくれる方も
来られてますので・・・
(私も子供も時々してもらってます!!!)

勿論、足に抵抗ありましたら(^^ゞ
手でのマッサージもとっても上手ですよ
ただ、もう予約が何件か入ってましたから
気になる方は事前にご確認下さいね!!!

風水絵画も今回沢山展示してますし・・・

お暇でしたら☆
是非お立ち寄り下さい!(^^)!

ただ、私はあすは昼前まで
用があって・・・
お出かけしてますので
宜しくお願いいたします

そういえば、昨日は・・・
会社に可愛い来訪者が・・・

中学生インタビュー1

中学生インタビュー2


ご近所の海田中学校の1年生が
授業の一環で・・・インタビューに・・・
毎年協力させてもらってます!(^^)!

最初は緊張して
ノートに書いてある質問を
ちょっと棒読みで・・・(^^ゞ
でも、本題が終わって
帰らせるのも・・・
何だか私の中でしっくり来なかったので
建築屋なんだけど、カフェしたり、
色んなイベントしたり・・・
チラシも考えたり・・・
仕事って・・・やる事は見つけたら
いくらでもあるんだよ!!!
って、話したり、どの商売も・・・
人が寄ってくる仕組みを
お客様の立場で、いつもとことん考えてると
色んなアイデアが沸いてくるし・・・
(ただし、本業からかなりそれる事も多々ありますが・・・)

特に風水の話や
生年月日からの性格分析を
ほんの少しだけしてあげたら
とっても( ^ω^ )ニコニコ
熱心に聞いてくれてました!!!

みんな可愛かったです

中学生女の子

中学生男の子

昨年までは、ランドセル背負って
小学生だったんですよね(^^)
可愛いはずですね

イッパイ色んな体験をして
早くやりたい事や目標が
見つかると・・・
勉強も楽しくなったりしますよね!!!
何でも一生懸命頑張って欲しいです

と言っても・・・
かつては私も
、なかなかなりたい職業が
見つからなくて・・・

いつも父親から、将来どうするのか?と
尋ねられては・・・(#゚Д゚)y-~~イライラしてました(^_^;)

で、短大の時にアルバイトで
接客業ばかりしてまして・・・
そこから、人が好きなんだ!!!
と改めて納得し、

最初の就職は、証券会社の
フロントレディ・・・でしたが
(名前に惹かれて・・・)
勤めてみると
完全に営業職だったのでした(^_^;)

負けず嫌いがすごいのも
この時はっきり確認しました

と言っても・・・
私の負けず嫌いは、自分自身に・・・
なんです(;O;)

そして、頼まれたり頼られたり・・・
大好きなんです(^^ゞが・・・

時々・・・イッパイ、イッパイの
自分と戦ってますが・・・

でもこの性格のお陰で
周りの人には本当に
恵まれてきました(^^)

しかし、年齢も・・・
もうアラフォー世代を
卒業しそうな・・・
ギリギリな感じですから
時々、メンテが必要です

ですから、最近は・・・
また、お休みしていたヨガを
始めたのでした!!!

毎週水曜の夜・・・
会社の3階でやってます☆

だから昨夜も・・・

1007ヨガ

半分は立って、体操って感じなんですが
半分は、呼吸法や瞑想・・・
でとってもリラックスできて
眠くなります(^^ゞ
時々・・・記憶ないから
きっと寝てます

終わった後・・・
とってもすっきり元気になるので
いつも、ついつい帰れば良いのに
仕事してしまいます・・・

来年こそは・・・
早寝早起き目指し・・・
もう少し、健康的な生活リズムに
変えたい・・・です

まだ10月なのに
来年。。。ってすみません(>_<)

毎年このくらいの時期から年末が
あっという間に過ぎ去りますから・・・

このくらいから
もう、考えておかないと
間に合わなくって・・・

では・・・
明日、あさっての
カフェが繁盛しますように・・・




| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
