プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
328見学会2

28日に無事に・・・
リフォーム見学会が終了いたしました(^^)
↑施主様のS様ご夫婦には
本当にお世話になりましたm(__)m

誰よりも・・・
熱心に来られたお客様に
説明をしてくださるS様に・・・
感謝の気持ちでイッパイです!(^^)!

約1ヶ月間の工事で
ご不便もイッパイおかけしたのに
気持ちよく見学会にも
応じてくださり・・・
ずっと一緒に当日もおられ
来られる方、一人ひとりに
リフォームしてよかったっと・・・

本当に何よりの誰よりも
力強い営業マンのようで・・・
本当に恐縮いたしましたm(__)m

本当に私は・・・
いつもお客様に恵まれる・・・と
つくづく今回も・・・
感動いたしました!!!

328見学会1

記念に・・・一緒に・・・

10年前に・・・
このマンションを中古で買われ
当時もリフォームされてましたが
床の色合いや壁紙の色合いが・・・
10年前とは随分変わってきてまして・・・

最近は、明るい光沢のある
石目タイプの床材や
逆にダークな濃い茶系の床材

または、ムク材や自然素材の壁材・・・
など、材質や色合いも多種多様で・・・

たくさんの選択肢があるから
こだわりがあるほど・・・

リフォーム工事も楽しいのです(^^ゞ

328見学会3

328見学会キッチン


S様は、とにかく・・・
奥様が、キラキラがお好きで

328見学会照明

明るい内装で、使いやすさ一番で

双子のお孫ちゃんと一緒に
お料理したり、ご主人もご趣味の釣りで
釣られた魚を調理されたり・・・

今後は、もっとお料理に参加されるそうです(^^)

328見学会キッチン2


328見学会玄関

それに、玄関は・・・
特に明るく変身しまして・・・

328見学会玄関バリアフリー

とにかく・・・
バリアフリーで、安全に
今後の為に・・・

328見学会玄関傘たて

また、隙間を利用して・・・
傘たて代わりのパイプや・・・
鍵置き場・・・

328見学会ドア

ニッチもあちこちに・・・
作りました!!!


本当に素敵なご夫婦で

ご主人は私の父と同じ年齢で・・・
とても親しみやすくて・・・

今度(^^ゞこちらのお宅で
リフォーム後の宴会を吉川と二人で
ご一緒させていただく
お約束を・・・!(^^)!

工事が終わってからも
ずーと仲良くお付き合いヨロシクお願いいたします!!!

実は・・・

今日30日は・・・
私の45歳の誕生日で(^^ゞ

まだ、残念ながら
会社にいて・・・

さっきまで、東京の新聞社の
(不動産のオーナー向けの全国賃貸新聞です)

連載の原稿を書いておりまして

今は・・・
ブログ更新中です。

昨夜は、
仲良しのお友達に
前夜祭?をしてもらってますが・・・

明日はいつも通ってる
お料理教室で、

ワインを持ち込んで
同じく3月が誕生日の
ララ・オーラの水谷さんと
みんなで宴会しよう
と思ってます

で、明日は
一日ゆめタウン(6時までですが・・・)
なのと・・・

次女と1日から3日まで
春休みなので・・・
大学進学のお祝いに
お休みもらって
東京に遊びに(^^)
行ってきますので

今、どうしても・・・
ブログ更新しておかないと・・・
次回が、いつになるやら・・・
なので(>_<)

と言うことで・・・

バタバタと過ごしている私です。

そして、
誕生日も・・・
もう終わろうとする時間に・・・
なってしまいましたので

そろそろ、お家に帰ります

では次回は・・・
きっと・・・
色々報告いたします!(^^)!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
3年前に・・・
半年ほど、ご縁があって
ちょこっと出演させていただいていた
TSSの深夜番組の【夜型人間】が
先週の金曜日の放送で残念ながら・・・
終了してしまいました

それで、先週の金曜日に
打ち上げがありまして
私も混ぜていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきました☆

みんなで・・・記念写真を

319夜型打ち上げ1


319夜型打ち上げ2


うちの子供達世代は
結構、見ていて・・・
すごくなくなる事を・・・
本当に残念に思ってます

1年後ぐらいに・・・
【続・夜型人間】で
復活されることを
みんなで願ってます

321夜型Tシャツ

↑記念に・・・
Tシャツを子供達にいただき(^^)ました!!!

319夜型佐竹君たち

↑は、吉本の芸人さんで
右端のボールボーイの佐竹君とは、
番組で運勢を一度見てあげて依頼
何かあったら、連絡が・・・(^^ゞ

この日も
何人かの芸人さんに
プチ運勢アドバイスを・・・(^^)

仕事柄・・・
いろんな出会いがありますが
夜型人間をきっかけの
この出会いで・・・(^^ゞ

私は、お陰様で楽しい思い出が・・・
たくさん増えました!(^^)!

プライベートでも
飲み会に時々誘っていただいてて・・・(^^)

かなり・・・
みなさんより・・・
年上の私なのですが
仕事を外れると・・・
精神年齢は
とても低いので・・・

いつも楽しい時間に感謝です☆



そういえば・・・

気がつけば・・・
もう・・・
3月の後半に突入しようとしておりますね(^^ゞ

先日、春らしいネイル
してもらいました!!!

3月ネイル


本当に・・・
逃げるように2月は・・・
あっと言う間に終り

何となく・・・

運気が弱かったので・・・
春っぽくして
気を入れ換えてみました

お花見に・・・
行きたい願望を
込めて・・・
桜のお花を爪に・・・
描いてもらいました!(^^)!

近々・・・お花見行きたいです!!!

花や木・・・
生きているものから・・・
見ているだけで
元気の気を、
もらえる気がしますから・・・

いつも・・・
桜はあっと言う間に
咲いて・・・

行こうとしたら・・・
散ってしまいますから・・・

結構、毎年行きそびれてしまってます。

そして・・・
3月も・・・
「去る」と言われ・・・

毎年・・・
なんか・・・
バタバタと
過ごしてしまい・・・

で、最近は・・・

来月の中国新聞の夕刊に
リレー式のコラムを書く機会を
㈱日本ユニシスの支店長様から
いただきまして(^^)

先日から・・・
600字くらいで
文章を書ききらないといけないことと
格闘してしまってます(^_^;)

昨夜も次女に字数を数えてもらって
あと80字くらい減らさないと
いけなくて・・・(>_<)

今から自宅で
今日中に解決させないといけないので

今日は・・・
この辺で(´-`).。oO

帰宅いたしますm(__)m




追伸

来週の火曜日深夜に
TSSの【夜型人間】最終回の
再放送がありますから・・・

見られていない方
是非☆見てあげてくださぁい!!!


ではm(__)m



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
りおんちゃん

↑このお絵かきは(^^)
今、マンションをリフォームさせていただいている
S様のお孫さんのりおんちゃんから見た?私だそうです

いつもイベントに一緒にお孫さんと来てくださり
すっかり慣れてもらって
私のことを・・・
弥生さんって可愛いお顔で
呼んでくれます!!!

りおんちゃんは・・・
双子ちゃんで、

220見学会お客様2

かれんちゃんと
よくイベントにきてくれる
とっても可愛いお客様です☆

マンションが綺麗に
なるのを・・・
楽しみにしてくれてます!!!

S邸マンションリフォーム前2

↑これはリフォーム前のS様邸ですが
普段から・・・とっても綺麗に住まれていて
ただ、ご主人が釣りがご趣味で
いつもお魚を下ろされるのですが
今までのキッチンでは高さが低すぎて・・・
腰に悪かったようで・・・
今度は対面でスッキリした
使いやすい素敵なキッチンに
変身です

S邸マンションリフォーム前1


↑玄関も・・・
今までは、色合いも暗かったので・・・

明るい色合いで・・・
爽やかに・・
変わりますので・・・(^^ゞ

S様マンション前大工さん

↑只今、大工の石田君が
一生懸命工事しております!!!

完成したら
御紹介いたします!!!

今月の28日の日曜日に
プチ見学会を御厚意で
開催させていただきますので・・・
ご興味あれば(^^)
皆さん☆お越しくださいねm(__)m

府中のビアンカ府中というマンションの
8階になります

また、後日ご案内いたしますので・・・


それから

昨夜は・・・
市内のアンデルセンで
皆実高校のお世話になった先生方との
謝恩会が、ありまして
参加させていただきました!!!

そこで・・・
皆実高校普通科の陸上部短距離男子のN君が
なんと・・・
東大に合格したと(~o~)
聞きまして!(^^)!

みんなで驚き☆
8月まで一緒にクラブ活動も
していたのに・・・

すごい!!!
の一言で・・・
尊敬いたしますm(__)m

娘ガ同じ高校で同じクラブで
あったことが、誇りですm(__)m

最後に先生方に
しっかり御礼が伝えれて
本当に参加させていただいて
良かったです!(^^)!

もう一つ
参加すると特典があって

子供達の3年間の色々な学校行事のDVDが
いただけるので・・・

私みたいに、
入学式と懇談会と卒業式くらいしか
参加できない親には

とっても嬉しいDVDでした!!!

三女の高校生活は
親として・・・

もう少し参加できるように
なってるように
願います!!!

明日は・・・

また、一日ゆめタウンに
おりますので(^^ゞ

良かったら、
お立ち寄り下さいね!(^^)!

今日は・・・
今から・・・
実家に久々に
帰りまぁす!!!

父とは・・・
本当にゆっくり・・・
話す時間もない最近なので
ちょっと・・・
しっかり(^_^;)
顔見てきます

ではまた・・・(^^ゞ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
気がつけば・・・

もう3月の7日・・・
ブログ更新が、
なかなか・・・
できなくて(^_^;)

すみません・・・


2月は28日までしかなくて

あっと言う間に・・・

3月って感じですね(^^)


224料理

↑これは・・・
我が家のひな祭り・・・

ではなくて、先月の料理教室です

こんなl料理を家で作る余裕が・・・

ほしいものです

で、先日の3月1日

雨が降ってしまいましたが

次女が3年間通った
県立皆実高校の卒業式に・・・
行ってきました!!!

式の後・・・

教室で先生を囲って
最後のホームルーム☆

301卒業式教室1


&みんなで記念写真を・・・


301卒業教室2


301教室で

↑陸上部でも一緒で
3年でクラスも一緒だった堂本君と
担任の浅井先生と3人で・・・

堂本君は春からは神奈川大学で陸上を
続けて、箱根を目指します

瑞穂の分も頑張ってほしいです!!!

皆実高校は、とっても・・・
アットホームな素敵な高校でした!!!

クラブ活動と勉強、
結果よりもこつこつやり続けた事を
本当に褒めてやりたいです

あっと言う間に・・・

春からは・・・

大学生

クラブと勉強の両立に・・・

戦い続けた3年間はあっと言う間で・・・

陸上部では昨年11月まで走り続け・・・

それから・・・本気で受験勉強(;O;)

でも本当に時間がなくって

最後の駅伝も・・・

直前に足を故障して(>_<)

いつも肝心な時に
トラブルで・・・

そんな中、駅伝は1区で・・・

何とか完走し・・・


力になってやりたくても

何も変わりにはできない

私は、親として側でいつも見てるだけで

励ます事しかできなくて・・・

いつか・・・

何かが報われますように・・・


って、日々願ってましたが・・・

願えば・・・叶うもので!(^^)!

本当にラッキーな事に

皆実から学校推薦をしていただいて

一番行きたかった県立大学の

国際文化人文学科に

一足早く12月に合格

3倍の確率に・・・

ドキドキでしたが・・・

合格が決まった日は・・・

涙、涙・・・でした

そのお陰で

最近は、とっても・・・

顔がゆるーい感じで・・・

もともと・・・もですが(^_^;)

緊張感もなく・・・

日々、私の家事をほとんど・・・

手伝ってくれて

とっても助かってはいるのですが・・・

もうそろそろ・・・

エンジンかけて、

春だし

と言うことで・・・

あまりにも・・・

今どきっぽくない幼い娘を・・・

チェンジさせるために

最近、私も大変お世話になっている

天満屋11階の

美容院GROSSさんに

連れて行って(^^ゞ

304グロス1

オーナーの徳田さんに

ヘアカラーとカットで・・・

304グロス2

ちょっとは・・・

304グロス4

大学生に・・・???

見えるようになった気が?します

304グロス3

美容院に二人で行こうとしていたら

長女もくっついてきて
ちゃっかりカットしてもらってました(^_^;)

長女と同じ広島県立大学の
同じ学部に
春からは通うのですが・・・

の、はずだったのですが・・・

長女は、休学して(>_<)
世界一周の船の旅に・・・
行ってしまいます(^_^;)

この行動力・・・

次女と真逆なこの性格

親としては・・・

複雑です

先日は、今、春休みなので・・・

沖縄で自給自足しながらのキャンプ村?

があるようで(;O;)

そこに1週間行ってまして・・・

ミステリーアドベンチャーキャンプ???

って言うキャンプみたいで

ゲームをしながら・・・

カレーの食材争い???とか

とっても、楽しそうで・・

帰って来てから
当分熱く語ってました(^^ゞ

一番楽しい年頃で

羨ましい限りです(^^ゞ

将来・・・

その天真爛漫さが・・・

仕事に活かせたら・・・

いいのですが・・・

毎日の暗い不安なニュースを見てると

この子達が社会に出るときに

少しでも、ましな世の中に

チェンジ・・・

しててほしいですm(__)m

変化って・・・

運気アップにも関係してて

何も変わらない空間や環境で

気分が沈んでると

運気は上がってはいきませんから

たまに髪型変えたり、洋服の好み変えたり

環境や住空間を変えたり・・・

習い事始めたり・・・

って、とっても大切な事です!!!

私も卒業式の翌日に・・・

ゆめタウンの、

当番で行ってた日に

同じ日にいたソウルアートの金山さんに

私のイメージで

パステルアートを

描いていただきました!!!

302ゆめたうんソウルアート2

金山さんから見た私には
天使の羽がイメージされるようで・・・

大好きな淡い水色で・・・

何だか・・・

最近忙しいから・・・

見てると癒されます(*^_^*)

スーッと気分が入れ替わっていく感じでした

今週は9日も・・・

(私もいます)

いらっしゃいますから

ご興味あれば、ゆめタウンにお越し下さいね。

別の日ですが、
パステルアートを習う事もできますから・・・

風水画としても・・・

優しい色合いなので・・・

愛情運アップかな(^^ゞ

で、今週の私は9日と14日に夜まで

おりますので(^^)

お立ち寄りくださいね!!!

| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
