プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2月から、3ヶ月間の
ゆめタウン広島での
期間限定ショップが・・・
あと2日で終了です

3ヶ月。。。

あっと言う間でした。。。


月の4分の1・・・
だいたい7日から8日でしたが

朝から夜10時まで
拘束されるのは、結構きつかったです(>_<)

いつもでしたら
仕事中でも、帰りが夜遅いから
途中で、自宅に帰って
朝やり残した家事をしてたり・・・

子供のお迎えに行ってやったり・・・

そういう自由な時間が・・・
全くとれない・・・
って言う事の大変さが身に染みました(^_^;)

スーパーやデパートにフルで働かれている方の
大変さが・・・わかります!!!

本当に家族にも迷惑かけてしまって・・・

仕事にも・・・
少ししわ寄せが・・・

でも・・・

またまた☆
たくさんの方々との新しい出会い

本当に参加させていただいて
良かったです!!!

明日のゆめタウンは
私は6時半までで・・・

そのあと・・・

夜に・・・

呉である婚かつパーティーに
参加者全員の相性診断(^^ゞを
飛び入り参加で
する事になってますので(*^_^*)

初めての試みで・・・

内容は、また☆ご報告いたします!!!

最近ブライダル関係の方々との
素敵な出会いも多く・・・

何か・・・

一緒にできて、お役に立てれたら・・・
楽しそうで!(^^)!

人生の一番大切な大事な変化・・・

それは家を建てるより・・・

もっと重要ですから・・・

ちょっと・・・

((o(´∀`)o))ワクワクします



そして・・・

ゆめタウンラストの30日は
夜10時までいます(^^ゞ

午後から3時くらいまでと
夕方から夜は、まだ空いてますので

30日にゆめタウン広島に
来られる機会があれば・・・
ラストですので
寄ってみてくださぁい

今日は・・・

画像が・・・

ないので・・・


今月のラッキーカラーネイルでも・・・

4月ネイル

今月、来月は・・・

庚、辛・・・と言う月で・・・

ですから、キラキララメや
ゴールド、シルバー系が・・・
お勧めです!!!

薬指のリボンが・・・
お気に入りです

っと・・・

これが・・・

私の息抜きで・・・

爪が綺麗になると・・・

すーっとします!!!

まだまだ☆頑張るぞ!!!

って感じです


では・・・

今日はこの辺で・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日も・・・
また・・・
12時過ぎてしまってます(>_<)

一日が24時間では足りない・・・
っと・・・

真剣に思います!!!


昨日は、無事に見学会も終り・・・

今日は、朝から広に・・・

行ってきました(^^ゞ


お好み屋さんを
広でされる予定のお客様と
打ち合わせを午前中にしてきました!!!

やっと、店舗も見つかり・・・
順調に決まっていけば・・・
6月始めにはオープンできます!(^^)!

また、ご紹介いたしますね☆

お昼からは
来客があり・・・
三女の家庭訪問もあり・・・

夜は毎週日課の工程会議・・・

それから・・・

バタバタ・・・

していたら、こんな時間に・・・

明日は、また一日中ゆめタウンですので
昨日の見学会を少しご報告いたします

425見学会6

予約制の見学会でしたから
いつもと違って・・・
混雑しないで、
ゆっくり見学していただけたと思います

425件見学会5

425見学会2

マンションの一室には
思えない開放感・・・
最上階だから、できるロフト・・・
たくさん集められた絵画を
ロフトに納められるようです(^^ゞ

425見学会お風呂

お風呂も1・25坪の広々タイプに
介護しやすいベンチ式・・・
床はソフトなタイプで・・・
万が一転倒されても、怪我しない感じです。

425見学会洗面台

洗面台も車椅子で使えるように
カウンター下を空間に・・・


ローラアシュレイの素敵な鏡が
付く予定でしたが・・・
間に合わなくて(^_^;)

425見学会トイレ

お風呂の横には・・・
介護用のトイレを・・・

玄関近くには来客用のおトイレもあり・・・

425見学会玄関ホール2

425見学会玄関ホール

玄関は引き戸タイプで・・・
土間から玄関ホールは段差なしで・・・

天井の段々・・・に注目

大工さん、内装の職人さん・・・
本当にご苦労様です

吹き抜けもすごいし・・・

大変だったようです!

でも本当に広々スッキリ素敵な空間です。

425見学会1

お部屋の周りはベランダにも
囲まれて・・・・
お天気も良くて、気持ちのよい見学会でした

施主様のご厚意で、
後1週間くらいは内覧できますので
ご興味ある方は、ご連絡くださいませ(*^_^*)

ご案内できますので・・・

来週は・・・

ゴールデンウィーク・・・

3日から5日までは、お休みにして
今回は・・・
大掃除を計画してます。

実は・・・
昨年から・・・
ウッドデッキの改装計画が
あったのに…

家が片付かないから・・・
なかなか前に進まなくて、
今回は連休明けに必ず実行できるように
行動起こさねば・・・です。

ウッドデッキを老犬ラルの
介護ができるように(^_^;)
改装します!!!

また、完成したら・・・
紹介します・・・(;O;)

ゴールデンウイークが
予定通りにいきますように・・・

では・・・

深夜になりましたので・・・

帰ります



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
424S邸2

明日は、↑ご両親の介護を中心に考えて
リフォームされたマンションの見学会です(^^ゞ

なんと・・・
広さは114㎡・・・
広々です!!!

牛田ですので、
お時間あれば、お立ち寄り下さいませ(*^_^*)

キッチンは
車椅子でも使いやすいTOTOのフレームキッチン
出窓には・・・
先日のブタちゃんが・・・
こちらのお宅にもプレゼントさせていただきました☆

424S邸1

5階建ての5階なので
吹き抜けの天井に・・・
より広く見えます!!!

また、施工後のお写真は
明日しっかり撮影いたしますので・・・
ご紹介いたします

昨日のことなんですが・・・

ゆめタウンに当番で
10時までだったので・・・

9時くらいから、暇でしたので
エンジェルカード占いを
して遊んでもらってました

これは妖精のカードです・・・

423カード1

3枚ひいて・・・
この一番左のカードの意味が

423カード3

↑私には
まだまだ・・・
イッパイパワーが・・・
あるという意味だそうです

&最後にでたカードもすごく綺麗で・・・

423カード2


↑これから新しい仕事がどんどん入ってくる?
と言う意味があるようで・・・

ちょっと・・・
((o(´∀`)o))ワクワクしました!!!

私もマイカードで
エンジェルカードは何種類も
持ってて・・・
何かあったら、遊んでますが(^^ゞ

たまに他の人に
していただくのは、
とっても新鮮で(^^)
気分がスッキリします!!!

どんな時も・・・
どんなカードがでても・・

前向きにとらえる事ができるのが
私の誰よりも得してる性格ですが・・・(^^ゞ
何でもどんな事でもとらえ方で
運気まで変わってきますから・・・

気がつけば・・・

夜中の12時・・・

明日も早いので帰ります☆

また・・・

明日のご報告いたしまぁす



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
411ぶた

↑可愛いでしょ

フェルトで、できているブタの貯金箱

先日、東京で見つけてしまって・・・
連れて帰って・・・

間もなく・・・
リフォーム完成されるK様に・・・
プレゼントいたしました!!!

411K様と

会社には・・・
このシリーズの子豚ちゃんが
飾ってありますから・・・(*^_^*)
↓(^^)

419雑貨ぶた


最近・・・
とても癒し系の・・・

動物系雑貨に・・・
惹かれます

419会社3

419雑貨2

419雑貨

それから・・・


先日のバスツアーのイベントで

410バス

立ち寄った展示会・・・

一番気になったのが・・・

新商品のキッチンやお風呂より・・・

410モザイクネコ

トーヨーキッチンさんに
飾ってあった・・・

モザイクタイルのネコちゃんです!!!

ちなみに5万円・・・です。

床の色があっていないから
あまり・・・
写りがよくないのですが・・・

きっと大理石調の床の上には
とっても素敵だと・・・
思います(*^_^*)

最近・・・
なぜか・・・
マイブームは・・・

ブタとネコですね!!!

412ねこ2

412ネコ1

今日から、トイレのリフォームが
始まったE様のところのネコちゃん

とっても人なつっこくて・・・
打ち合わせの度に・・・
擦り寄って来てくれます(^^ゞ

そして・・・

毎回・・・

行く度に・・・

412E様

↑美味しい紅茶とお菓子を
いただいてますm(__)m

E様は、お茶もされてるので
時々はお抹茶を点ててくださいます!(^^)!

本当にお客様には
恵まれてて・・・
仲良くしていただけて・・・(^^ゞ
いつも楽しく仕事ができて・・・
本当に・・・
幸せです・・・

私の今の年齢くらいが・・・
一番どの年齢のお客様とも
お話しができて・・・

仕事する上では
このくらいの(^^ゞ年齢が・・・
いい感じです

410バスツアー食事3

先日のバスツアーのお客様も・・・
老若男女・・・(^^ゞ

410バスツアー食事2

410バスツアー食事3

410バスツアー食事

今回のバスツアーのランチは
プリンスホテルでの和食で・・・
景色も良くて・・・(^^ゞ

喜んでいただけたようです!!!

そのあとの・・・

本題のエコポイントセミナーは・・・

やや眠くちょっと食後は辛かったようですが・・・

410セミナー

明日は・・・
早速・・・

住宅版エコポイントを使われて
窓を2重サッシにされるお客様のところに・・・
伺ってきます!!!

予算がなくなり次第・・・
終了する制度ですから
お早めにご興味あれば・・・
お問い合わせくださいね(*^_^*)

ちなみに・・・
明日は八本松まで・・・

どこでも伺いますから
ご遠慮なく!!!

では・・・
また・・・

それから・・・
今週末日曜日に
完全介護住宅の見学会を
牛田で開催いたしますので
また前日辺りにブログで詳しくご紹介いたします!!!
是非☆こちらもお越しくださいね!(^^)!

&23日は、一日ゆめタウンにおりますから
こちらも宜しくです

後少しで・・・
ゆめタウンも終了ですので☆

あっと言う間に・・・
時間が経って・・・
やや・・・焦ります(>_<)

だから・・・
癒しの雑貨に・・・
目が行くのでしょうか・・・







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
331料理1

3月の最後の日31日夜に・・・
今月の料理教室に行ってきました(^^)

331料理3

お部屋の中は・・・
お花見気分で、桜が・・・


331料理4

今月が誕生日だったので・・・
早苗先生から、お花のプレゼントを・・・(^^)

ワインを2本
持ち込みまして・・・(´-`).。oO

気分よく酔っ払いまして(^^ゞ

教室のあと・・・

先生も一緒に久々に2次会・・・?

331夜1

お店の方がバースディプレートと
デザートを用意してくださいました(^^ゞ

で、翌日から・・・

瑞穂と二人で東京へ・・・

401watosa.jpg

いつもお世話になっている
表参道のWATOSAの青木店長さんの所へ・・・
初フルメークをしてもらいに
寄りました!!!

実は帰りの日も
立ち寄って・・・
教えてもらって・・・

やっと・・・
最近は日焼け止めやうっすらファンデーションに
うっすら(^^ゞメークをしてくれるように(^^ゞ
なりました!!!

今、無防備にしていたら・・・
しわやシミになるよ!!!っと
しっかり脅されてました(^_^;)

3年間陸上中心で
顔はいつも日焼けしていて・・・
お洒落からは、縁遠い生活でしたし
&見かけも幼いので・・・
未だに中学生にも見えてしまう子です(^^ゞ

でも、この3日間は東京で
しっかり羽を伸ばせて
お洒落にも興味出始めたようで
一緒に大学にきて行く洋服や靴を
あちこちで選びました(^^)
とっても満喫できたみたいです!!!

ちょっと・・・
私の好みや・・・
ペースで・・・
連れ歩きすぎましたが・・・

長距離ランナーだから
本当に元気について来てました!!!

最初の1日の夜は・・・

401もんじゃ1

渋谷でもんじゃ焼きを・・・

やっぱり・・・
お好み焼きの方が
美味しいですよね!!!

お店の外には

すっかり桜が満開で

401夜桜2

ただ・・・
この日は風がすごくて・・・
桜吹雪になってました!!!

ホテルの近くだったので
お散歩しながら、帰りました(^^)

402ランチ1

402ランチ2

2日のお昼は、渋谷駅の近くで
cocotiと言うビルの最上階12階の
ザ、レギャントーキョーでフレンチを・・・
お友達のめぐみちゃんと一緒に

402ランチ3

402ランチ4

402ランチ温野菜

すごく・・・
お料理の味付けも素材も良くて・・・
ガーデンプールもあり・・・
ラグジュアリーな空間も最高でした!(^^)!

ゆっくりランチをしたのは
本当に久々で・・・
癒されました(^^ゞ

時々、お店がテレビの番組のロケにも
使われるそうです☆

で、その後は・・・

めぐみちゃんの渋谷区の
ご自宅の新築マンションに
ちょっとお邪魔しました☆

402マンションネコちゃん1

402mannsilyonn.jpg

↑可愛いこゆきちゃん

とっても人見知りらしいのに・・・
出てきてくれました!(^^)!

402マンション1

お茶とお菓子をいただいて
瑞穂は寛がさせてもらってました

犬もいいけど・・・
ネコちゃんも可愛いですね

見てると飼いたくなりますね・・・

2目の夜は・・・

ミッドタウンのリッツカールトンに・・・

402リッツラウンジ1

クラブハウスに宿泊したので
チェックインは54階の専用ラウンジで・・・
(ラウンジの飲食は無料なんです!(^^)!)

夜の7時過ぎに到着したので
ラウンジでそのまま軽く夕食をいただきまして・・・
シャンパンも・・・
あ、私だけですが・・・(^^ゞ

402リッツラウンジ2

402リッツラウンジ3

↑写りが悪いですが・・・
高層階からの夜景は本当に綺麗でした

夜は広尾のバーに
近くで会社経営をしている
高校時代の同級生と瑞穂と3人で・・・
またまた☆御祝をしていただきました(*^_^*)

初めていただいた・・・
トリュフの塩焼きそば・・・
本当に美味しかったですm(__)m

メニューにはないのに
わざわざ作っていただきました(^^ゞ
すごく白ワインに合うのですが・・・

勿論、生真面目ちゃんは
ジュースしか・・・
飲みませんでした・・・

私は・・・
高校生のころから・・・

だったような気がしますが・・・

とっても遠い記憶です・・・(^_^;)

2年前の長女の大学が決まった春にも
2泊3日で東京に一緒にきまして

同じようにリッツカールトンの
クラブフロアに泊まって・・・

いつか自分の力で
ここに泊まりに来れるように
頑張ってね☆っと・・・
御祝をしました・・・

あれから2年・・・
本当に濃いく、楽しく
学生生活をしてきてます!

あの東京の夜が
何かの励みになっていたら
嬉しいのですが・・・

それに超一流のリッツカールトンの
空間の良さだけでなく・・・


スタッフの方々の暖かいおもてなし・・・
が本当に心地よくて・・・

この子達もそんな大人になって、
社会に出たときに
必要な人になってもらいたいという
気持ちをイッパイ込めて・・・

ちょっと背伸びして
泊まってます(^^ゞ

ネットで一休・・・
というサイトで
高級ホテルが
半額で泊まれますから・・・

お勧めですよ☆

いつか家族全員で一緒に来たいものです!(^^)!

私も・・・

まだまだ、頑張って働かないと・・・です


ラスト3日目は・・・

朝もラウンジで・・・

403リッツ朝食


窓からの景色を見ながら・・・

403リッツ外景1

403朝食2

宿泊されてる方に、外国の方が
とっても多くて・・・
英語が飛び交って・・・
まるで、海外の気分でした(^^ゞ


で、そのあとに


桜が満開のミッドタウンを散歩しまして

403ミッドタウン桜2


銀座、有楽町辺りをぶらぶらして・・・
最終で帰りました!(^^)!


翌日はいきなり・・・
疲れてる暇もなく・・・
仕事でした。。。。。

ブログが長くなったついでに・・・

5日の日は・・・

晴れて大学の入学式

405入学式2

平和公園内のフェニックスホールでありまして

405入学式1


私の・・・スーツを来てますが
結構(^^ゞ似合ってました

405入学式3

湯崎知事も来賓で来られてました!(^^)!

405桜1

近くの川沿いは桜が・・・
またまた満開で・・・
二人で15分ほど、お散歩しました(^^ゞ

今年の春は・・・

イッパイ満開の桜を
見る機会が多くて・・・

何だか・・・
よいことありそうな気分になります

明日は・・・

一日中、ゆめタウンに
おりますので、
昼2時くらいからは
まだ、予約が空いてて(^^)

そんなに忙しくないかも・・・

ですので・・・

お暇な方は
遊びにお越し下さいね!(^^)!

そして・・・

この10日の土曜日は
私がバスガイドします(^^ゞ
毎回好評のバスツアーのイベントが
ありますので・・・

basu

詳しくはHPで・・・

こちらも遊びにお越し下さぁい

では・・・
ブログ長々見ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)

明日もしっかり・・・
働きます


バスツアーのイベント
| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
