プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
22日23日と・・・
中古マンション売却のため
オープンハウスをいたしまして・・・

初日に2組目来場の
お客様に買っていただけました!!!

本日、無事に契約も完了いたしました(^^)

22日の午前中の来場のご年配のご夫婦で・・・

523マンション3

523マンション1


前日から・・・

テーブルや椅子など

少し家具をおいて・・・

会社にある雑貨を飾って・・・

(いつも同じような雑貨達で・・・
すみません(^_^;))

523マンション雑貨4


523マンション雑貨2

523マンション雑貨

可愛く・・・

見えませんか???

何にも・・・

無い空間では・・・

ここでの生活が想像できないでしょうから

いつもの見学会みたいに(^^ゞ

飾ってみました

ちなみに・・・

カーテンは、ニトリに

前日に買いに行き・・・

なんと・・・

3分で、選びました

14階で、リバーサイドだから

厚いカーテンは用が無い感じでした

で、薄いベージュのバラの模様が

お部屋の雰囲気に・・・

バッチリだと思い


レースだけにしました!!!

だいたい絵柄を見ると・・・

ピーンときます!!!

これは、私の得意技です

洋服などもだいたいいつも直感で

買いますが・・・

ただ・・・

なかなか、ピーンと来ないと
買えないので
私は(^_^;)手のかかるお客です

イベント前日に
ニトリにイメージしていたカーテンが
あって・・・
本当に良かったです☆

しかも・・・

ラスト1枚でしたし・・・

この日もラッキーでした!!!

勿論☆このカーテンはプレゼントいたしました!!!

出窓の雑貨や絵画も一緒に・・・

とっても喜んでいただきました



523マンション2

23日には

雨の中・・・

現在、賃貸住宅に住まれてて
中古住宅か新築で検討されている
お客様が来場され・・・

築20年なのに・・・

とっても気持ちよいと・・・
好評でした。

同じ中古でも・・・
気持ちよいのは・・・

実は・・・
もともとあまり、住まわれていなくて
セカンドハウス的なお部屋でしたから・・・

だから、前に住んでおられた方の
残留的な気が残っていなく・・・

壁紙くらいしか変えていないのですが

風の通りも良く・・・

風水的にも、とってもお勧め物件でした☆

523マンション風景

14階からの眺めも・・・
気持ちよくて・・・

なかなか・・・
上質な中古マンションだったと・・・
思いました(^^ゞ

ただ、こちらは子供さんがおられるので
マンションより一軒家かな?っと・・・

また良い物件を探さなくては・・・

売却物件も素敵に飾って・・・
価値を少しあげて売却にだすと
買われる方にとっても・・・
売られる方も・・・
私達もみんなお互い気持ちよいから
すぐに売れるのかな???
と思いました!!!


私は・・・

5月の週末はイベント続きで・・・

この週末も29日(土)に

宇品のTOTOさん等コラボショールームの
イベントでインテリア&風水セミナーを
初心者用にしてます!(^^)!

運気アップさせてくれる空間や
家具やインテリア雑貨の大切さ・・・

またカラーなどの基本的な合わせ方など

6月のビッグサイトでのセミナーと
同じような内容でお話しいたしますので

この土曜日・・・

お暇でご興味ありましたら

お越し下さいね

また、ゆめタウンで一緒にテナントしていた
オーラやカラーセラピーの方々も
出張で参加してもらってますので(^^ゞ

仕事の時のオーラと・・・

遊ぶ時のオーラは・・・

違ってたりしますよ

イベントは午前10時から
午後5時までですので・・・


午後2時からのセミナー以外は

色々・・・リフォームや新築のご相談や

&ご興味あればプチ占い・・・

風水ラッキーカラーアドバイス☆

も・・・しておりますので(^^ゞ

ではでは・・・
宜しくお願いいたします


今、パソコン前にいると・・・

とても目が・・・
かすんでます・・・

実は昨夜・・・


三女の運動会前だから
体操服にゼッケンを・・・

夜中の3時に縫い付けて・・・

さすがに・・・

夜中の縫い物は・・・

きついです


年齢的に・・・

近くが・・・

見えなくなってきております(>_<)

で、運動会は29日・・・

先ほどのイベントも29日・・・

見にはいってやれません(>_<)

本当に子供には
迷惑ばかりかけてる親で・・・
申し訳ない気持ちで
イッパイですが・・・

だから・・・

夜中にゼッケンやお弁当ぐらい
いくらでもいたします!!!

分身の術が使える忍者に
生まれ変わりたい今日この頃です!!!

いつも何にも側でしてやれないので
先週は18日にお休みを取って

三女と京都の北野天満宮に

518北野天満宮1

ちょっと早い高校の受験祈願に
一緒に行ってきました(^^ゞ

イッパイ楽しい出来事が
ありましたので

また、次回・・・

ゆっくり・・・

ご紹介いたします

きっと良い日に良い方位に行ったので

あれから・・・

とても色々運気が良い気がしてます!!!

マンションもすぐに売れてしまうし(^^ゞ

では、次回詳しく(^^)

目はかすむし・・・

眠いし・・・

明日の夜は久々の料理教室

だから・・・

帰りまーす


END

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
私は、暑さと寒さだったら・・・
寒い方が、得意です(^^ゞ

今日は・・・
でしたね。。。。

どうも・・・暑いと・・・
調子が狂います(^_^;)

で、昨日、ドジをしてしまいました(>_<)

明日、明後日のマンションの
オープンハウスの準備に
海田のダイアパレスにいって
夕方、雑貨を飾ったり・・・
していたのですが・・・

荷物をせっせと運んでくれていた
吉川さんが・・・
1階のインターホンを押して・・・

部屋にいた私は、
コンタクトの調子が悪く
視界が曇ってまして・・・

なんと・・・

鍵のボタンをおしたつもりが
非常用の・・・
赤ボタンを・・・
思いっきり・・・
押して

警報機を鳴らし・・・

マンションの1階のエントランスでも
異常のサインを、出してしまってて・・・

外部の警備の方も・・・

来られ・・・

大騒ぎ・・・

本当に(>_<)
皆さん・・・すみませんm(__)m

先ほどまで・・・

最終チェックにマンションにいまして・・・

今日は無事に・・・
準備完了してきました!!!

明日、明後日・・・

お客様が来られますように・・・

今日の安芸地区の中国新聞に広告を
入れてますので(^^ゞ

安芸地区の方で中国新聞の方は
見てみてくださいね☆

14階からの景色が
とっても気持ちのよい
中古マンションです!!!

お暇だったら・・・

来られた方に・・・
開運アドバイスしますので(^^ゞ

遊びにお越し下さいね☆


513雑貨カフェケーキ1

↑これは・・・

先日のカフェの時の
手づくりケーキです!!!

とっても甘さが丁度良くて
美味しかったようで・・・

あっと言う間に
売り切れました!!!

513雑貨カフェッケーキ2

他のパンやケーキも・・・

513雑貨カフェケーキ3

513雑貨カフェパン1


本当にいつも美味しくて・・・

うちのスタッフの友人の方なんですが
朝、早起きしてその日のケーキやパンを
作ってくださってますm(__)m

お陰で・・・
パンもケーキも2日とも
完売いたしました!!!

本当にありがとうございます!!!

514カフェ1

513雑貨カフェ3階

今回も2日間で・・・
80名くらいの方が・・・
来られて(^^)

皆さん寛いで楽しんで・・・
おられたようで・・・(^^ゞ

また次回は7月2日3日くらいで
計画しておりますので・・・
是非お時間合う方・・・
お越し下さいね!(^^)!

毎回パワーアップしていってます!!!

そういえば・・・
18日の日にパワーアップ???
するために京都に行ってきたのですが・・・

長くなるので(^^ゞ
次回のブログで・・・
紹介しまーす!!!

では、明日と明後日・・・・
イベントなので(^_^;)

帰宅しまーす!!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
4月末で・・・
ゆめタウンの期間限定ショップが
終了いたしましたので・・・

やっと・・・
会社で好例のイベント・・・

雑貨&カフェが
明日と明後日に

できます!!!

513カフェ前5


513カフェ前6


今は・・・

会社で一人・・・

小物を飾りなおしたり、してました(^^ゞ


513カフェ前3

513カフェ前2

513カフェ前4


大好きな雑貨や絵画・・・

見てるだけでも
元気になります!!!

513kahule.jpg

今回も天然石のアクセサリー
また、お客様やその知人の方の
手づくり作品や・・・

リサイクル品も販売してますので

お天気もいい感じですので(^^)
是非、お気軽にお越し下さい!!!


以前ゆめタウンで
一緒だったパステルアートの方も
両日来られます!(^^)!

土曜日は、ベビーマッサージや
エンジェルカード占い・・・
などなど・・・

ご興味ある方
この機会にお越しくださいね☆

いつもの手作り美味しいパンやケーキも
たくさんありますから


513カフェ前1

↑これは・・・
以前パリに行った時に
お土産に買ったポスターを
帰ってから、大工さんに
額を作ってもらって・・・

今、会社の1階の一番よく商談に
使うテーブルの側に飾ってる
一番お気に入りの絵です

これを見ながら・・・

また、パリに行きたいな・・・
と、イメージしてます・・・


実は、先日中国新聞の夕刊に
記事を書かせてもらう機会が
ありまして・・・

417夕刊


この、イメージして・・・
願いを叶わせる、潜在能力の事を
書かせていただきました。

私の幼い頃からの特技・・・

何でもやりたい事を想像しては
眠りについていましたから・・・

今でも、願い事は
いつも眠る前か・・・

最近は超睡眠不足ですから
朝、願う事が多いのですが・・・

パリも・・・
だから・・・
きっと行きます!!!
行けます

それから、口癖なんですが・・・

このブログにも、いつも人に恵まれてると
書いていますが・・・

言葉に出して、
いつも言ってるから、
より、そうなると
本当に確信してます!!!

明日、明後日も・・・

たくさんの方との
素敵な出会いが・・・
ありますように!!!


また、ご報告いたします!!!







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
429ゆめタウンカラー2

↑ゆめタウン最終日2日前(*^_^*)
せっかくなんでカラー診断を
していただきました!(^^)!

私は、トゥルーウインター
&トゥルーサマーのカラーが
顔の側にくると・・・
透明感がます?ようで

確かに・・・
上の画像の色合いだと・・・
顔がボケてる気がします(^^ゞ

429ゆめタウン1

来月、全国賃貸新聞社の
ビックサイトのイベントで
セミナーをするようになってますので
その時のワンピースの色の参考に(^^)
させていただきます!!!

430ゆめタウン最終日

↑これは一昨日の
本当に最終日・・・(~o~)

水谷さんと・・・

で、最終日に社長も

430ゆめタウンカード



エンジェルカード占いを・・・
していただいておりました(^^ゞ

あっと言う間に・・・

本当に終わってしまいました!!!

昨日は、会社で勉強会を
しておりまして・・・

夜には・・・

来週あるクラス会の打ち合わせ???

ということで・・・
同級生と4人で・・・
先生も交えて・・・
食事に行ってきました!!!


501先生

来週も会うのですが・・・
クラス会の招待状を直接渡したくって・・・
↑のケーキになってるカードにメッセージを添えて・・・
先生(^^)笑うと目が・・・

波長が合う気が合う仲間って・・・
いいですね☆

来週の週末が楽しみです☆

では明日から
3連休をいただきますm(__)m

お掃除に追われそうですが・・・

スッキリして
連休明けからがんばります!!!

では・・・

短くて・・・すみません!!!




| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
