プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

今日は・・・
暑かったですね(>_<)

でも、ジトッ。。。っと
した空気が、梅雨って
感じで、あまり好きな
季節ではないのです。。。

まだ、どしゃ降りの雨とか・・・
強風とか。。。

災害が無い程度でですが(;O;)
かえって気持ちよかったりします(^^ゞ

高校生の時に
陸上部だったのですが、
大雨の時に、よく友人と
ドロドロビシャビシャ(^_^;)
になって・・・

みんなが帰った後、
走り回る・・・

それが・・・

とってもストレス発散に
なってましたから・・・

当時、洗濯してくれてた祖母には・・・

泥が・・・
おちないと・・・
よく怒られてましたが・・・(^_^;)

懐かしい・・・
思い出です


入院している祖母の所には
今日は夜8時くらいに
行って顔みて来ます。。。

早く、少しでも楽に
なってもらいたいです


美香ちゃん


↑このバルーン。。。
お見舞いに持って行こうかな?

これは東京の友人からの
プレゼントで(^^ゞ

先日、ビッグサイトの
準備の日に贈ってもらって

すごく癒されました。。。

よく見ると。。。
天使の羽がついてました


623研修会

↑これは、昨夜の商工会青年部の研修会

ちょっと・・・勢いで喋りすぎました(^^ゞ
皆さん。。。興味もって
聞いていただけていたように思えました!!!

うちの社長も25歳から40歳まで
海田町の商工会青年部に
所属してましたが・・・
最初の頃は、子育てが大変な時期に
頻繁に会合など・・・と
言う事で、あまり家にもいなくて
私の中では、実は良い印象では
なかったのですが・・・

30歳くらいから、一緒に仕事を
今のようにどっぷり・・・
手伝うようになって、
社会の中での人の繋がりの大切さを
考えると、商工会に参加していた
15年はとっても意味があったと
今は、そう思います!!!

まだまだ、お若い青年部の
皆さんが、少しでもやる気になって
いただけていたら・・・
嬉しいです!!!

623研修会2

うちの取引業者さんもおられたので
写真とってもらいました!!!

623懇親会

そのあとの・・・
懇親会にも参加させていただきました。。。

8時には
終わりましたので・・・
皆さんは、2次会に消えて行かれ・・・
私は帰宅いたしました!(^^)!

仕事をしているいつもより、
早く家に帰れたのでした(^^ゞ

明日、明後日もイベントです。。。

袋町のまちづくり交流プラザに
一日おりますので、

市内に出られて、
お時間あったら、お立ち寄り下さいね。

詳しくはHPで・・・

では、病院にお見舞いに
行って帰ります


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨夜遅くなって・・・

書きそびれたことは・・・

祖母の事でした(>_<)

今日は文章だけで・・・

ご報告します。。。


実は、東京にイベントで行った

14日の午後5時過ぎに・・・

祖母は車の事故にあってて・・・(>_<)

私は、何にも知らないで

ビッグサイトでせっせと準備を・・・

で、夜に・・・

娘から連絡が入って

バックの車にぶつかって

こけてしまって・・・

病院に行っていて・・・

容態は今のところ、わからないけど・・・

大丈夫そうだと・・・

翌日に大切なセミナーも予定されてましたし、

遊びで来ているのなら、

帰ったのですが・・・

一番詳しい同居の叔父に聞いても

大丈夫だ・・・と

でも、それは、東京にいて

帰れない私に気を遣ってくれて・・・

心配しないように配慮してくれた言葉だった

ことに・・・

広島に帰ってから

気づかされたのでした(>_<)

14日の夜、ホテルに帰ってから・・・

どうしても気になるので

祖母の状態を詳しく

聞きたかったのですが・・・

子供達にさえ

現実を伝えてくれていなくて

15日に日が変わった深夜に・・・

なぜか胸騒ぎがして

益々気になって・・・

夜中の4時半くらいに・・・

心配し過ぎると時々出るのですが

全身に湿疹・・・

しかも顔にも・・・

セミナー前なのに・・・

泣きそうでした・・・

で、途方にくれて・・・

お部屋のベランダに出てみたら・・・

丁度・・・お台場の海面から

綺麗にキラキラ日の出が

手を合わせて拝みましたm(__)m

まず、一番に祖母が無事で・・・

次に私の顔の湿疹が引っ込みますように・・・

っと・・・願いました。。。


それから、もう朝まで眠れなくて・・・

でも気分を切り替えて

きっと、仕事をちゃんとしたら、

祖母も喜んでくれるし・・・

仕事に差し支える原因になることを

一番嫌う人だから・・・

クヨクヨ心配し過ぎないで

いつもの超前向き姿勢で・・・

頑張ろうっと・・・

気合を入れなおして(^^ゞ

ビッグサイトに行ったのでした!!!

昨日の写真では小さいから、

わかりにくいのですが・・・

セミナーの時も・・・まだ少し

実は口の上が・・・

腫れてて・・・

笑ってると、わかりにくいので(^_^;)

45分ずっと笑顔で、

お話しさせていただきましたm(__)m

でも・・・

セミナーが無事に終わると

何だか・・・

スッキリで・・・

湿疹もほとんどわからなくなってて・・・

きっと祖母は大丈夫!!!

って思えてきたのでした(*^_^*)

15日の夜にも連絡して確認したら

集中治療室に念のため

入っているだけだから、心配しないで・・・

っと・・・

12年前に心筋梗塞になりかけた祖母は

血液がサラサラになる薬を

飲んでいるために、

事故で、頭を怪我して、

打ってるから・・・

出血が止まりにくくて・・・

だから集中治療室にいると・・・


これも・・・

叔父が私に・・・

気を遣って、伝えてる事に・・・

18日の朝・・・

面会に行くまで・・・

気がつかない私でした・・・

集中治療室は面会時間が

限られてて・・・

祖母に面会できるのは

18日の11時から30分の間でして・・・

事故から4日目でしたが・・・

全身内出血・・・

左耳の上は骨折・・・

一番ショックだったのは・・・

言葉も話せない(>_<)

打ち身がひどいため・・・

熱も出ていて・・・

顔見た瞬間に、涙が止まりませんでした。

私の大好きな宝物の祖母の辛い姿に

悲しくて、可哀相で・・・

でも、前日まで、意識もぼんやり

だったらしいのですが・・・

私の顔を見たら・・・

目がしっかり開いて・・・

急にうなずくだけだけど、

意識がすごくはっきりしてきて

あれから、毎日祖母に会いに行っていますが

まだ、全身は痛そうですが

言葉も簡単な言葉だけ

一昨日から話すようになって

昨日からは、食事も・・・

歩く練習も・・・

すごいスピードで

92歳頑張って回復してくれてます!!!

さすが・・・

私のおばあちゃんです!!!


すみません・・・


ちょっと読まれてて

皆さんの気分が下がってしまっていたら

ごめんなさいm(__)m

私が今の私なのは・・・

8歳からずっと無償の愛情を

イッパイ与えてくれた明るい&優しい

人柄の祖母のお陰で・・・

(世界一優しい心の持ち主だと私は思ってます)

結婚して3人の娘を出産した後も、

亡くなった実母の変わりに・・・

産後1ヶ月はお世話をしてくれて、

ずっと元気が当たり前だと・・・

思っていたのに・・・

もう、そろそろゆっくりしなさい。。。

ってことだったのでしょうか・・・


それにしてもこんなに痛い思いを

祖母にさせなくてもいいのに・・・


祖母にぶつかった車は

いつも、坂道をすごいスピードでバックで

上がってきていたらしくて・・・

近所の方々が

危ないから注意をされてたみたいでしたが

祖母が犠牲になってしまいました。

絶対に元の元気なおばあちゃんに

もどってもらいたいから・・・

できるだけ毎日会いに行って・・・

祈ります。。。

週末はイベントですから(>_<)

あえないけど、仕事で頑張ってる私を

いつも応援してくれていたから・・・

仕事もいつもより、頑張っていきます!!!

明日は広島県の商工会青年部の皆さんの前で

研修会の講師を依頼されました・・・

テーマは風水やインテリアではなくて

(^^)「夢は叶う」です!!!

願いは叶う。。。

言葉にだして、

目標を立てて・・・

一生懸命行動していたら、

諦めない限りは、必ず近づいて行く・・・

幼い頃から、優しい祖母に

いつも困った事があっても

なんでも頑張ったら何とかなる!!!

おばあちゃんは、人には恵まれてる・・・

とか・・・

お金は貯まらないけど、困らないなどと

言ってたら何とかなる!!

ってよく聞かされてました(^^ゞ

92歳の今でも自分の事より・・・

周りの人の事ばかり、心配して

たくさんの人に慕われ・・・

そんな祖母は私の老後の理想の姿でした!!!

明日、簡単&シンプルな内容で

青年部の皆さんが

明るい前向きな気持ちに

少しでもなられるお手伝いができたら

何よりです!(^^)!

内容は・・・

実は今から、少し話しの流だけ考えます(^_^;)

明日は、祖母の話しもできたらと

思いますが・・・

泣き虫なので・・・

今の状態を思って泣いちゃいそうなので

できないかも・・・


私は、祖母との出逢いが

人生で一番運がついていることだと

早く元気になったいつものおばあちゃんに

伝えたいです!!!

長々・・・

読んでいただいて

ありがとうございます☆

無償に愛せる家族って

本当に宝物ですね!!!

みんな元気で長生きしてもらわないと・・・

おばあちゃんが

今回(^^ゞ大事な事を

またイッパイ教えてくれました!!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
東京ビッグサイトのイベントが
無事に終了いたしました!(^^)!

ビッグサイトブース1

一緒に参加してもらった
ララ・オーラの水谷さんの
オーラ撮影も大人気でしたよ(^^)

ビッグサイト

セミナーも・・・

200ある座席が、ほぼイッパイになって
立ってまで聞いてくださる方も
おられて・・・m(__)m

本当にありがとうございました!!!

また、昨年もきてくださった方も
何名かおられて・・・
同じような話しなのに
本当に感謝です☆

皆さんが・・・

どんどん運気アップされますように
願ってます(^^ゞ


ビッグサイト会場1

0616ビッグサイト1

2日間とも・・・

会場にはたくさんの人々で
とっても活気がありました!!!

今の世の中が
不景気なんて・・・
感じれない会場の熱気でした!(^^)!

不動産業界が活気づくと
世の中が変わっていくと
思いますから・・・

みんなで頑張りましょう!!!

って、思いました(^^ゞ

イベント一日目の
15日の夜は、広島から東京に
たまたま用事で来ていた友人と

水谷さんと3人で
銀座のマロニエゲート10階にある
タイ料理レストランに・・・

0615夜2

0615夜3

0615夜1

翌日もイベントなので
食事だけで・・

おとなしくホテルに
帰りました(^_^;)

お台場の日航ホテルに
2泊してたのですが・・・


お部屋から・・・

0615お台場

とってもボケてて・・・
すみませんが・・・

レインボーブリッジ&真中には
侍ブルーに光ってる東京タワーが・・・

梅雨を引き連れて・・・
広島から東京に来たようで
この日の夜は雨でした・・・


前日の14日の夕方から
東京には入っていて・・・
14日の夜は・・・

写真が無いのですが(>_<)

新宿の野村ビルの49階にある
東京の夜景が・・・
晴れていたら・・・
とっても綺麗に見えるはずの

サントリーのレストラン響・・・

っという素敵なお店に
中学生のときの同級生とその知人と
またまた水谷さんと4人で
会食を・・・

ご馳走になったのでした

とっても雰囲気の良いお店で。。。
また、お天気の良いときに
出直したいです!!!

きっとまた・・・
私・・・行きます(^^ゞ


16日の夜も青山で(^^)
東京の友人と会い・・・・

16日夜は・・・

銀座の三井ガーデンホテルプレミアに
移動していたので・・・

0617銀座ホテルロビー5

0617銀座ホテルロビー1

今回で3回目の宿泊ですが・・・
場所も便利で・・・ロビーには
北欧のデザイナーの家具や照明などが・・・
展示されてて・・・
ちょっと好みとは・・・
違うのですが・・・

ソファーや椅子の座り心地は
とっても良いですよ!!!

17日の朝は・・・

梅雨とは思えないくらい
晴れまして・・・

16階のロビーから・・・

0617銀座1

東京タワーが・・・


0617銀座ホテルロビー4


0617銀座ホテルロビー2


ロビーにたくさんのソファーが・・・

レザーの質感も良くて・・・
座ってると・・・
眠りそうです

だから・・・
さっさとチェックアウトしました(^^ゞ

17日の帰りの新幹線までの時間を
お友達のめぐみちゃんに
付き合ってもらって


0617丸ビルランチ1

↑ランチしたベトナム料理のお店です・・・

0617丸ビルランチ2

ベトナムコーヒー・・・
カップの下に練乳が入っていて
好みで溶かしながら
いただきます!!!

ちょっと甘いけど
疲れてる時には・・・
よいですよ(^^)


3時間くらい・・・
銀座や丸の内をぶらぶらして・・・

最後に新丸ビル地下のフルーツショップで
パフェを・・・
甘い物ばかり・・・(^_^;)

0617丸ビルパフェ

で、

広島に帰ったのでした☆

楽しい・・・

東京での時間でしたが・・・

心の奥に・・・

とってもしんどい心配事が

東京に着いて・・
すぐ・・・

実は・・・

ありまして(>_<)

ふれてると・・・

長く・・・
なりそうですので・・・

また次回・・・

日が・・・
変わったので・・・

明日時間がとれたら
更新しますので・・・m(__)m

では帰ります・・・(^^ゞ




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
賃貸フェア
http://tokyo.zenchin.com/index.html

明日から・・・
東京に行ってきます!!!

15日は・・・

11時30分から・・・

チーフセミナー

↑のセミナーをいたしますので(^^ゞ

東京に行かれるご予定のある方・・・

お立ち寄りくださいね☆

詳しくは・・・

http://tokyo.zenchin.com/seminar/sub10.html


明日の朝・・・

新幹線で向かいます!!!

夕方までに準備して・・・

夜は東京にいる中学生のときの
同級生と会食です!(^^)!
再会が楽しみです。。。


今回一緒にビッグサイトに来てくれる
ララ・オーラの水谷さんも一緒で・・・

翌日がセミナーなので
飲み過ぎないように・・・します(^^ゞ


昨日、今日は
海田で新築の見学会でした!!!

2日間で、64組のお客様
にきていただき・・・

612見学会外

612見学会3

またまた!(^^)!
可愛いお客様が・・・

たくさん(^^ゞ・・・

612見学会4

612見学会5

↑開運アドバイス中・・・(^^ゞ

うちのお客様には・・・

なぜか・・・

女の子が多い?気がします(^^)

イベントの後も・・・

見学会のお家を見られた後に
弊社シヨールームに
リフォームのお客様が打ち合わせに・・・

ご家族で寄られて・・・

私も片付けをスタッフに任せて
途中からですが・・・
参加させていただきました(^^)

↓二人の可愛い姉妹で(^^)

613会社お絵かき


打ち合わせの間・・・

二人で仲良く(^^)
お絵かきして待ってました


613可愛い

613上手い

↑10歳のお姉ちゃんの作品!(^^)!
とっても上手です!!!

毎日・・・

あっと言う間で

すごく・・・

分刻みに・・・

忙しい日々ですが・・・


いつも・・・

可愛い子供達から・・・
今日もパワーをもらって(^^)

明日からの東京も
頑張ってきまーす!!!

イッパイ素敵な出会いが☆
待ってますように・・・

帰ってきましたら
広のお好み焼き屋さんの
オープンの日なので(^^ゞ

またまた忙しく過ぎそうですが
暇だと・・・

多分調子崩す変な性分ですので

このまま・・・

動き続けます

では・・・


東京から帰ってきましたら

ご報告します!!!


昨年のビッグサイトで
出会った方々にも
また、お会いできるのも。。。
楽しみなんです☆☆☆


では・・・

これから(^_^;)

家に帰って・・・

準備です(>_<)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週の6日の日曜日・・・


本当に・・・
久々の日曜日のお休みでした。。。

昨年の年末以来・・・かも…(^^ゞ

606ジャンジャン

毎月行っているお料理教室の方々と
先生を囲って!(^^)!

ワインパーティーを・・・

お昼の12時から・・・

↑市内のレストランで・・・

606パーティー中

写真が・・・

ちょっと酔ってますから・・・


ボケてすみません!!!


お昼から・・・

ワインって(^^ゞ

最高です


ビンゴゲームなども企画されてて・・・


何だか・・・
最近ついているので・・・

早々に(^^)
ビンゴになりまして☆

素敵なスカーフを頂きました!!!

606pa-teli-.jpg

お昼から酔っ払いの皆さんです・・・

2次会で・・・

平和公園近くのカフェで・・・

またまたワインを・・・

で、

本通りを歩いていると・・・


606バイト中

次女が・・・(向かって右です)

ロッテリアで・・・

アルバイト中でして・・・

酔っているから・・・

近づいて・・・

みんなで絡みました(^_^;)

とっても迷惑がられました(;O;)

一生懸命バイトしてる姿は・・・

親ばかですが・・・

可愛かったです☆

で、8時までバイトでしたから・・・

またまた3次会で

近くのレストランバーで

待ってまして・・・

一緒にご飯も食べて

二人で帰ったのでした

家に着いたら・・・

午後11時前で・・・

よく遊んだ日曜日でした(^^ゞ


たまには・・・

いいですね!(^^)!


今週の週末は・・・

海田での新築の完成見学会です・・・


頑張って働かなくては・・・

来週の月曜日からは、東京入りで
ビックサイトでのイベントですし・・・

その金曜日には、
広で工事させていただいた
お好み焼き屋さんが、オープンですから

東京から帰ったら
オープンのお手伝いに・・・
行こうっと思ってます!(^^)!

かなり・・・
ハードですから
疲れを溜めないように・・・
体調管理だけは万全に・・・

仕事してると・・・
気合入れてるから大丈夫です

ラッキーバッグ

それに・・・

私には↑このバッグ


最近買ったお気に入りなんですが(^^)


私のラッキーカラーでして

持っていると・・・

イッパイ良いことが・・・

起こる気がします!!!

買ったのは先月18日の
京都駅の伊勢丹でして・・・


5月18日というと・・・

三女とお友達と
運気アップするために

518北野天満宮2


518北野天満宮絵馬2

京都の北野天満宮に・・・
受験祈願もかねて

お参りに行った日でして・・・


この日は、
東に行くととっても良い日でして・・・

いつも必ず何かしら・・・

気に入った物を
買って帰るようにしておりまして
神社のお守りでもよいのですが

靴やバッグ・・・を
よく買います!!!

持っていると
運気が良くなる気がします☆

だからか・・・

日曜日にビンゴも
すぐ当たりましたし・・・

お仕事運も、対人運も
最近は、とっても
よくなってる気がします

昨夜も・・・

写真は無いのですが・・・

広島の中小企業向けの経済誌
ログノートさんの6周年パーティーがあり
参加していたのですが・・・

十数年来の友人と
一緒に参加して・・・
会場で久々にゆっくり
話しもできて・・・

あっと言う間の
十年あまり・・・を
つくづく感じまして・・・

時間の大切さと
改めて周りの人に
お互い恵まれてきたことを
考えさせられました!!!

友人はこの厳しい時代に
飲食業で・・・
頑張ってまして・・・

私も大不況と言われている
建築業・・・

私達の共通は・・・

人に恵まれてることだと・・・

業種は違うけど
とっても同じ感覚で・・・

話しができるから・・・

居心地良くて・・・

また、昨夜は新しいご縁もあり・・・

みんな頑張って働いているな・・・

と・・・

中小企業頑張んないと・・・

始まらないですね!!!


また、今日から・・・

元気イッパイ・・・

頑張って働こうって・・・

思いました☆

明日は完成見学会のお家の飾り付けや

広のお好み焼き屋さんも

工事が完了するので

チェックに行って来ます(^^ゞ

忙しい一日になりそうです・・・


今日は・・・

昨夜が遅かったので(^_^;)

そろそろ帰ります


あ、長女が・・・
(今、大阪にいますが・・・)

世界一周のポスターを
ついに3000枚貼ったので
8月に出航のピースボートに・・・
無料で乗って世界一周できるようで・・・

昨日、ハイテンションで
嬉しそうに・・・
電話してきました!!!

結局・・・

私の友人、知人、お客様・・・

たくさんにポスター貼りの
お願いをしていたのに・・・

自分の力だけで・・・
貼ってしまって・・・

ちょっとビックリでした!!!

ポスターを3000枚貼った事は
きっと・・・

これからすごい自信に
なって・・・

益々行動的に・・・

飛び回る事が・・・

想像できて・・・

複雑な心境のわたしです・・・

ま、後悔無く・・・

イッパイ楽しい思い出&素敵な出会いを
願います

3人も娘がいると・・・

心臓が痛いことが・・・

イッパイありますね(^_^;)


今となって・・・


私も・・・

親には・・・

イッパイ心配させてたな・・・と

反省します・・・


でも・・・

長女には

敵いません・・・ね。。。


では
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
603勉強会

今日は・・・
会社の1階、ショールームで
九星カレンダーの読み方の勉強会を
いたしました!!!

7年前くらいから・・・

603カレンダー勉強秋


私は、このカレンダーを
ほとんど、毎日チェックして
日々過ごしておりますが・・・

本当に・・・

面白いんです!!!

昨日は・・・

鳩山総理が
辞職されると発表されましたが
昨日の九星カレンダーでは
鳩山総理の生まれた年の九星は
八白土星でして・・・

昨日は・・・

6月2日


大変化の日でした!!!

ただ・・・

あんまり運の良い日ではなかったのですが

昨日されていたネクタイは
ラッキーカラーの黄色・・・
やはり政治家の方には
その日の運気を見る方が
付いておられるのかな?っと
思いました(;O;)

特に今年はこの5月が・・・

5月の盤


八白土星の生まれ年の人が
いい意味でも悪い意味でも
主役・・・になるという月でして
6月の5日までは・・・
5月の運気が巡っておりました!!!

ちなみに・・・

私も昭和40年生まれですから

鳩山総理と同じ・・・

八白土星です!!!

5月は・・・

何かと、忙しく・・・

イッパイ力を出した・・・

月だったと思います^_^;

ちょっとクタクタ気味ですが・・・

でも・・・

充実してて、楽しかったです

30年ぶりに懐かしい同級生と
会えたクラス会も・・・

508クラス会

ありましたし・・・

みんなは、殆どが・・・
昭和39年生まれだから・・・

九紫火星年生まれになりますが・・・


この日は
5月の8日の夜だったのですが・・・

毎日の日の盤と・・・

5月8日

月の盤の重なりで・・・
(日の盤を月の盤の上に重ねて見ます。。。)

そうすると

その日の縁の深い星の人がわかるのです!

この日は八白の私は九紫の星の方々との
縁の深い日だったのです!!!

しかも・・・天道という
気の流れがとっても良い日でして(^^)

久々の再会で本当に楽しい一時でした!(^^)!

っと言うふうに・・・

大切な日は、

必ずチェックしてまして・・・

とはいっても・・・
基本(^^ゞプラス思考なので

あんまり振り回されないようにも
してます(^^)が・・・

都合よく・・・
楽しく・・・
取り入れています

ご興味あれば・・・

残り数本会社に
このカレンダーは
ありますので(^^ゞ

読み方も教えておりますので(^^)
お問い合わせくださいね!!!

ちなみに
今年のカレンダーは
今の段階で・・・

170本くらい・・・
売れてます(~o~)

ご商売や営業のお仕事を
されてる方は
見て動くと・・・
結構☆役にたちますよ!!!

6月の私は・・・

6月の盤

月の運気に
天道が・・・
付いてます!!!

ここは、仕事の成功や
力のある方からの援助の場所で

6月の15日16日は
東京のビッグサイトでの
イベントやセミナーなどもあり・・・

今からとっても楽しみです!(^^)!

いいことは・・・
イッパイ信じて・・・

運気がよくない時は
少し用心深く慎重に行動するように
心がけてます(^^ゞ

必ず・・・
少し運気が悪い日は・・・

昨日の鳩山総理みたいに
ラッキーカラーを
洋服に取り入れたりもします

6月からは・・・
(正確には6日から・・・)

鳩山総理も・・・
きっと運気がよくなられることでしょう!!!

次は・・・

どなたが・・・

総理大臣・・・

なのでしょう・・・

運気の良さで言うと・・・

管さん・・・

昨年までは、
あんまりよくない運気でしたが

これからは、悪くないから・・・

運気は味方してくれそうですが・・・

政治は・・・

どうも右脳人間の私には
難しい世界です・・・

私は・・・

絶対・・・

議員さんには・・・

なれない・・・

向いていない性格です・・・

今の仕事が・・・
一番向いてるかな?と・・・
思ってます・・・(^^ゞ


インテリア・・・
&開運アドバイザー?です!!!

決して・・・

本業が・・・

占い師ではありませんから・・・

だから・・・

程よく丁度よいのでは・・・

っと・・・

自分では思っておりますm(__)m


100パーセントの占いなんて
絶対にありませんから・・・

運気なんて・・・
気持ちの持ち方で
方向は変えられる事もあると
思ってます!!!

では・・・
またまた、日が変わったので・・・


急いで帰ります!!!


毎回同じ終り方で
すみませんm(__)m

画像が今日は妙なカレンダーが
イッパイで・・・

可愛くないので(>_<)

先月末に行ったお料理教室の画像で・・・

528料理1

528料理2

528料理3

終りまーす

月に1階の素敵な気分転換で・・・

毎回楽しみにしてる習い事?
食事会&飲み会!(^^)!です!!!

では・・・

また・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
