プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日も後少しで終りそうです。。。

今年もついに後4日。。。

本当にあっと言う間に。。。

終ってしまいますね。。。


来年は3月には46歳に。。。

なるなんて。。。(;O;)


なんて。。。

歳の事を考えるのはやめておきます。。。


イッパイ笑顔で一年が過ごせますように。。。





笑顔といえば。。。

先日も大工さん達家族とスタッフ家族で

クリスマス会

イッパイ大笑いしました。。。


1223クリスマス会7


好例の子供達にプレゼントタイムで。。。

1223クリスマス会3

ウサギさんとジャンケンして・・・
小さい子供達から
勝ったらプレゼントを・・・

ちなみにウサギは基本パーかグーしか出さなくて(^^ゞ
勝つまでジャンケンをする。。。という感じで(^^ゞ


1223クリスマス会9

1223クリスマス会1

1223クリスマス会11

こんな幼い子供達の・・・

プレゼントも選びやすかったのですが・・・

1223クリスマス会10

中学生以上のなると・・・
悩みました。。。

1223マツコ

で、マツコの被り物。。。

1223クリスマス会14

それから、小人図鑑と言う・・・

不思議で無気味な人形・・・

など、、、

受け狙いになって・・・

1223クリスマス会6

でも、とっても気に入って・・・

ずっとマツコさんになってくれていました

1223クリスマス会13

1223クリスマス会12

この無気味な人形も・・・

今、中高生の間で流行ってるようです!!!


1223クリスマス会4

この日は、ウサギさんも大活躍で・・・

1223クリスマス会5

1223クリスマス会2

着てると暑いらしく・・・
のびてました。。。


1223会社1

ついでに・・・

来年の年賀状の家族(^^ゞ写真も撮影しました!!!

社長は来年は年男ですから・・・

ウサギさんのようにピョンピョン

しっかり働いてもらいまっす!!!



で・・・

今日の私も、ピョンピョンとびまわって

バタバタの日でして・・・


朝から市内から廿日市などの

お客さん周りの一日で・・・

先日リフォームさせていただいた

大竹のS様のお宅にも遠出ですが

行ってきました。。。

でも、高速通ると1時間ちょっとで行けますから(^^)

1227大竹リフォーム1

ピンクのTOTOのユニットバスを

とっても気に入ってくださってました!!!

年末のご挨拶に干支の貯金箱を持っていくと・・・

代わりにお正月用の一番絞りの日本酒を

いただいて帰りました(^^ゞ

とっても美味しそうな日本酒です

元旦にいただきます

年末は車も多いから渋滞していて・・・

廿日市辺りもすごく混んでいて(>_<)

今日は夜から事務所で仕事してる感じです。。。

でも日付が変わりそうですので

そろそろ帰宅しまぁーす

またもう一度くらい今年はブログ更新いたします!!!


きっと31日まで・・・


会社には来てます・・・

電話は留守電にはしておりますが・・・


何かお家の事で・・・

緊急事態ありましたら、

私、対応できますから(^^ゞ

連絡下さいm(__)m


毎年1、2件は留守電に用件が入っていて

年末ギリギリや年始早々動いてますので。。。

今年の年末年始はどうかな。。。(^^)









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1218見学会

18日、無事に見学会も終り・・・

同じマンションの住人の方々など・・・
12組の方が見に来ていただきました!!!

で、感じたのですが・・・

すごくこのマンションの住人の方は
温かい

昭和の町並みみたいな・・・

どうやら商店街や小学校など・・・
みんな一緒になっての行事も盛んで
人情味ある町のようです!!!

舟入の街中なのに・・・
意外な一面でした。。。

人柄がいい町って・・・
何よりですね!!!


気に入っていただいたお客様もおられ・・・

今、ローンの審査中です!!!

このマンションに暮らされて
絶対☆ハッピーになって・・・
ここを基に・・・

ステップアップされるよう!(^^)!
な・・・空間になってほしいです!!!


とにかく交通の便利の良さを
住人の皆様が強く訴えられておられました

で、私は・・・

このイベントの後・・・

市内の居酒屋で・・・

いつもお世話になってる業者さんたちと

忘年会☆


開始時刻を1時間も遅れてしまい(^_^;)

時間制限があったから

一気に飲んで

食べてしまい・・・

ちょっと・・・

胃の調子が・・・


なのに・・・

流れで・・・

業者さんたちと・・・

2次会・・・

帰りにいつも一緒に仕事してる
笹本君と吉川さんと3人で夜中のカフェで
お茶して帰りました。。。

翌日は・・・

1219イベント2

1219イベント1

横川のピースホテルで
ビーイングの川元先生のイベントに参加してまして

7階の大広間で(^^ゞ

10時と3時から・・・
開運メイクセミナーでお話しさせてもらってました!!!

空いた時間はプチ占い。。。

さすがに10時から6時過ぎまで(>_<)

声がガラガラに・・・
久々疲れを感じましたね(^^ゞ

そのあとの・・・

打ち上げにも参加してまして・・・

年末はノリが良くなってしまって

いつも翌日ちょっと後悔です(^_^;)

20日の月曜日は午後から
九星のカレンダーの見方の勉強会を
してまして・・・

参加された方のテンションがとっても楽しくて
まるで一緒に宴会したような楽しい時間でした!(^^)!

あ、明日も午後3時半から、会社で
同じ勉強会してますから

毎回少人数で、結構楽しいですから
ご興味ある方お越しくださいね☆

詳しくはHPで・・・

そして20日の夜も・・・

実はちょっと外出してしまって(>_<)

今日、いつも行くリンパマッサージの先生に
胃が疲れすぎ・・・とご指摘されました。

今晩は、家でお粥にします^_^;

今日はどうしても先日の大分のお話を・・・
伝えて帰らなくては・・・っと
思い、更新してます

1215大分新聞

↑先日15日16日と・・・
この植木様のお宅に伺ってきました☆

1215大分内門3

5年前位に、近所で素敵なりフォーム工事を
させていただいて以来・・・
すごく仲良くしていただいてる
母のようなT様と二人で伺いました(^^ゞ

T様はずーっと以前からのお知り合いで
植木先生は大分県立病院の外科の有名な方で・・・

渡哲也さんとか・・・
石原軍団とも交友のある先生だそうです(^^)

1215大分2

ですから・・・
玄関には若かりし頃の(^^ゞ
こんな写真が・・・

20年近く前に西部警察?のテレビドラマの収録が大分で
あったときに、渡さんが大腸癌の手術の後で
お世話をされてそれからのご縁のようです☆


あ、ちなみに・・・

T様から誘われた時は・・・
なぜか・・・私の耳には陶芸家の有名な先生が
重要文化財?になられたから
一緒に行こう!!!

っていわれた気がして(>_<)

ずっと大分につくまで陶芸家?だと
思ってました^_^;

大分から子供に電話して・・・

説明したら・・・

また(^_^;)聞き間違えたねっと

呆れられました(;O;)

もう少し落ち着いて人のお話しを
聞くように・・・(^^ゞ
来年からは(^^)気をつけます

お話し(^^ゞ戻りますが・・・
本当にお庭からすごくて・・・

1215大分茶室

これは、酒樽がお茶室に造られてまして・・・

1215大分お庭神社

お庭の中に神社が…(^^ゞ

1215大分お庭

とにかく広くって・・・

大きな池も2箇所もあり・・・

1215大分蔵

泊めていただいたのは・・・
この蔵の中でした。。。

1215大分4

これが蔵の中の階段の踊り場です。。。

骨董品がイッパイで(>_<)

私は、ほとんど眠れませんでした(^_^;)

1215大分3

2階のお部屋に一人で泊めていただいたのですが

周りを見渡すと・・・
鶴が・・・
イッパイで・・・

本当にいつも普通ではない経験を
させていただいてます!!!

夕飯は植木先生に直々に作っていただいて

美味しいイタリア料理でした!(^^)!

で、わざわざ函館から高級魚のきんきを
取り寄せていただいてて・・・

一日干して下さって・・・

丁度いい感じに焼き魚にしていただき・・・

1215大分きんき

めちゃくちゃ脂がのってて・・・
本当に美味しかったです。。。

キッチンの横の納戸には、
ビールサーバーが常においてあり
まるでレストランのようでした!!!

1215大分1

本当にありがとうございました!!!

帰りに歩いて通った大分の駅前商店街では
先日亡くなったラルにそっくりなコーギー犬に
会い・・・

思い出して・・・

人前で号泣しそうでした(>_<)

弾丸トラベルのような2日間で・・・

15日の昼過ぎに到着して、
16日の昼には大分を出る感じでしたから
とっても慌しい旅?でした(^^ゞ

帰ってからすぐに・・・
ナント中学校で三者懇談でしたから・・・(^_^;)

このブログを書いてるだけで
何か自分の忙しさに笑えます(^_^;)

明日は・・・

実は・・・

夜は・・・

今度は会社で大工さん家族やスタッフ達の家族と
一緒にクリスマス会です。。。

今日の夕方・・・

子供達に渡すプレゼントを
買出しにソレイユを三女を連れて
うろついてました(^^)

ちょっと・・・

うけ狙いのふざけたプレゼントもありまして・・・


明日、子供達が喜んで?くれる顔を
見るのが・・・楽しみです


来年が年男の社長には、

またウサギの着ぐるみ
着てもらわなくては・・・

また☆画像で紹介します!!!


では
今年も後少し(^_^;)

気合入れて
頑張ります!(^^)!

晩御飯のはずのお粥が・・・
夜食になりそうです(;O;)

では、帰りまーす(^^)














| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

さっきまで・・・
舟入の中古マンションに
明日の見学会の準備をしてました(^^)

1217マンション2

1217マンション3


1217マンションリース1

1217マンション○


ララ・オーラの水谷さんとスタッフさんが
いち早く見学に来られ・・・
を頂きました!(^^)!

来年のラッキーカラーをしっかり使って・・・

女子力アップ・・・
ハッピーカラーでコーディネートいたしました!!!

勝手に設定が・・・

独身のキャリアウーマン☆
に買っていただいて・・・

恋愛運&仕事運&健康運アップ・・・

となるように・・・


優しい色彩に包まれると
ホッとしますから・・・

明日一日見学会におりますので

お時間ある方!!!

是非☆
お越しくださいね(^^ゞ


詳しくはホームページで・・・(^^)



暇でしたらプチ占いもいたしますから・・・

1217マンション玄関1

↑この玄関も可愛いでしょ

1217マンション玄関2

この照明が

私のお気に入りです!!!

1217マンション洗面1

1217マンション洗面鏡1


洗面台もキラキラ☆

1217マンションお風呂1

フルリフォームです!!!

ご興味あれば・・・

お気軽にお立ち寄りくださいね


では昨日と一昨日・・・

大分の面白いお宅に行ってきたのですが

長くなりますので・・・

また次回にして

2枚の写真で終りまーす!!!


1215大分3


↑100年以上前の蔵を改装されて
そこに泊まらせていただきました!!!

お家が国から・・・

有形重要文化財に指定されてるすごい御宅でした。

1215大分内門2


また・・・

次回(^^)

明後日は横川のピースホテル7階での
イベントで10時からと3時から
運気アップ&開運メークアップセミナーを
ビーイングの川元先生と一緒に
いたしますので(^^ゞ

こちらも良かったらお越し下さぁい!!!

明日

夜は会社で業者さんたちと

忘年会なので・・・

そろそろ帰ります












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
12月4日夕方から

いつもお世話になっているお客様を

ご招待させていただいて(~o~)

7周年の前夜祭をいたしました。

1204前夜祭3

4周年の時にも
来ていただいた森本ケンタくん。。。

I12045前夜祭4


今回も(~o~)

来ていただいて・・・

盛り上げていただきましたm(__)m


1204前夜祭9

また、今回は長女が地球一周の旅ピースボートから
無事に帰ってきた報告会も交え・・・

1204前夜祭梓2

1204前夜祭梓3

旅の途中で作った歌(^^ゞ
をケンタ君にギターを弾いていただいて・・・
本当に幸せな子です☆


12047周年前夜祭1

来年が年男の社長はウサギに・・・
私は、来年の開運スタイル???で・・・

来年2011年は九星では
七赤金星で干支は辛卯です!!!

七赤金星は、楽しい、道楽、喜びごと、少女。。。
などの意味があり・・・

来年は年齢より若く見えるお洒落を
楽しみましょう!!!

と・・・

言う事で、カツラに帽子にヒラヒラのワンピース

ちょっと変身してました

夕方前に新築のお客様との打ち合わせがあり

この格好のまま・・・

1204前夜祭前

笑っていただきました。。。(^^ゞ


1204前夜祭5

いつも現場で作業着の現場監督も・・・
この日は正装で。。。

違う人みたい。。。

かと・・・思えば・・・

1204前夜祭6

こんなお笑い芸人系。。。

とても似合ってますよね

翌日も・・・

朝から大忙しでした(~o~)

明日が、吉島のボートパークのイベントに
参加なので・・・

今日はこの辺で・・・

終わった瞬間に来年の前夜祭は。。。

お客様全員参加型でゲーム大会でもしょうかな?

って考えてしまってました!!!

次回のブログで、5日の7周年を
イッパイご紹介いたしますm(__)m

毎年☆恒例のお餅つきも・・・
大好評でしたし・・・


12057周年もちつき2

12057周年もちつき3

子供達もイッパイお餅食べてくれました



1204ケンタクンと

↑前夜祭後☆ケンタ君と・・・
一緒に記念撮影

子供達にとっても

素敵な一日でした。。。





| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
