プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
221北野天満宮で

先日!(^^)!
京都の北野天満宮に・・・
行って来ました!!!


221北野天満宮1


221北野天満宮


紅白の梅が咲いてて
梅の花の香りが・・・心地よかったです(*^_^*)

いつも・・・

子供達の受験の時は・・・

たまたまその年が・・・
子供達も私も東の方位が吉方位なので(^^ゞ

長女も次女も三女も・・・

718京都2

↑一昨年の7月・・・

518北野天満宮絵馬2

↑昨年の5月・・・

みんな京都の北野天満宮にお参り
&お水をもらって帰って・・・

毎回
志望校にいけるように
願いをかけさせました!!!

で、おかげさまで・・・

みんな第一志望に合格できました☆

今回・・・

初めてm(__)m御礼参りに行って来ました!!!

行った日も、東の方位の遠出が良い日を
選んで・・・(^^ゞ


とっても晴天で・・・

楽しい日帰り旅行でした。。。

長女は沖縄ですから・・・
今回は3人で(^^ゞ


221清水寺4

20年ぶり・・・

久々に清水寺にも行って来ました!!!


221清水寺胎内めぐり

↑真っ暗な中に・・・入って・・・
唯一の光が当たっている石まで歩いて
石に手を当てて、一回転程回して、
願い事を一つかけると・・・
叶うらしい!!!

子供達は健康で
楽しい充実した学生生活を送れますように・・・

って、願ってたようです☆

私は暗すぎて・・・
見えなくて・・・
何願ったか?

あんまり覚えてないのですが・・・

みんなの健康と仕事・・・

あ、二つ願ってしまいました(^^ゞ

221清水寺1

後ろが・・・

有名な清水の舞台・・・ですね!!!

人が多かったです!!!

観光シーズンは
すごい事になってそうですね(^_^;)

221清水坂ガラス1

清水寺からの帰りに坂を歩いて降りてると

清水坂ガラス館という可愛いお店がありました。

中で、かんざしとかも売られてて・・・

上の画像のかんざしさしてる
後ろ頭は私です(^^ゞ

思わず・・・

かんざし2種類買ってしまいました☆

次回ご紹介します!!!


221清水坂ガラス2

上のガラスはイタリアのベネチアで
作られてるそうです。
色合いがとってもきれいでした!


221清水坂ガラス時計

可愛い置き時計も・・・

また、ゆっくり行きたいお店でした。

221みたらし団子

東山辺りの石畳を歩いてると・・・

美味しそうなみたらし団子のお店を発見

三女はみたらし団子大好きっこです!!!

人気店で午後4時前で
ラスト一本に・・・
それを食べる事ができ!(^^)!

ごきげんでした。

私達は・・・

221みたらし餅

売り切れたので・・・
お店の方がメニューには無いみたらし餅を

美味しかったですよ!!!

221京都東山

一番最古の五重塔の前で・・・

221京都料理1

帰りに立ち寄った京都駅の伊勢丹11階の
京都料理のお店の揚げ出し豆腐が・・・
あられの衣で(^^)揚げてあり・・・

色合いも上品で・・・
美味しかったし(~o~)

シーザーサラダに湯葉が入ってたり・・・
お値段も手ごろで、
お店の名前ど忘れしましたが
また思い出したら報告しますm(__)m

もうすぐ3月・・・

本当に時間があっと言う間で(^_^;)
毎日大切に過ごそうと思いますね☆

先日も、楽しい仲間と

でっかいホルモンを・・・

219ホルモン1

アラッ(^^ゞ
レモンを持ってる手も・・・
ホルモンみたいですね(~o~)

大松さんの手です(^^ゞ

昨年夏にも言った事ある
西平塚にあるホルモンキングですよ!!!

この大きなホルモンを・・・

はさみでチョキチョキします(~o~)

翌日から・・・2日くらいは
お肌つるつるだったような・・・気がします!!!

楽しい時間が一番のお肌の特効薬ですけどね☆

219ホルモン2


↑ご一緒してたこのお二人も!(^^)!
お肌も綺麗でした(^^ゞ


番組はなくなったけど・・・

夜型人間の番組のお陰でm(__)m
とっても楽しい交友関係が広がって
大切な時間を素敵な仲間と楽しく過ごせて
本当に幸せだなって・・・

毎回ご一緒させていただいて
思います!!!

また海田出身の大松さんとは、
中学校、高校が同じで
中学のときの恩師がなんと一緒!!!
だったり・・・

世間の狭さに・・・驚く!

特に最近・・・
そんな事ばかりです!!!

で、石橋さんは4月の市議選に出られるようです・・・

陰ながら応援してます☆

同じ感覚で気の合う仲間って・・・
一緒にいるだけで(^^)
楽しいから・・・

時々、宴会に誘ってもらうのですが
毎回とっても楽しい時間で☆

出会いに感謝ですm(__)m


明日は、午後から
キラキラカレンダー手帳の
読み方見方を出張で
横川のビーイングさんのサロンに行ってきます☆

夜は地蔵通りの剣やさんに
マスターに手帳買ってもらったので
説明&ついでに食事して帰ります☆
仲良しの水谷さんに付き合ってもらって(^^ゞ

25日には友人の刑事さんたちの所に
手帳を持って行ってきます(^^ゞ

まだ80冊くらいは残ってますが・・・
ご興味ある方お早めにご連絡くださいね☆


3月の4日5日6日のイベントで完売予定です(~o~)

特に来年☆受験生がいらっしゃる方
この手帳の見方をマスターすると
何となく気分が上がりますから・・
自然と運気がよくなりますよ☆
また、対人運も本当に恵まれますし・・・
営業職の方&独身の方にもお勧めします☆

私はこの九星の流れを知って
行動するようになってから・・・
本当に人に恵まれてるんです

では日が変わったので(^_^;)

お肌にやばいから帰りますm(__)m

本当に夜型で(^^ゞ
困ります(^_^;)







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日。。。
長々と説明しましたカレンダー手帳ですが・・・

ついでに時間の破れ(時破)の
説明もしておきたいのでします(^^ゞ

2011カレンダー手帳8

↑これは、
買っていただいた方用の時破の説明文なのですが・・・

例にあげてるのは、今年の3月19日

この日は九星では、七赤金星生まれの方が
真中で、主役☆
中央の日盤を見て下さい!!!

下側の盤は、その日の15時から17時の
時間の盤ですm(__)m

日の盤は、今年の盤とも全く同じなので・・・
しかも・・・3月の月盤までも同じ盤

だから、この日はとっても今年の中で
一番今年らしい日なんです☆

2011カレンダー手帳年盤

その外に・・・
3月には、10日、28日も・・・
同じ日の盤です!!!

この3日間を使っての
効果的な運気アップ法もありますから
また、今後、勉強会やブログで、
少し説明しますね!!!



では少しだけ、
昨日のおさらいですが・・・

その日の運勢は、
まずは↓の定位盤の位置に重ねて考えます。

2011カレンダー手帳定位

この盤からは、すぐには理解しにくい方は
↓の表の内容で、そのまま参考にしてくださいね!!!

2011カレンダー手帳6

では、時破の説明を・・・

毎日、日の盤が変わるように
時間の盤も2時間サイクルで
動いておりますm(__)m

日の盤には、必ず干支が記載されてます!
19日は、癸の日です。

同じ時間の盤の流れが、
干支で子、卯、午の日も同じようになり、
ですから、今日は日の干支が卯だから・・・

2011217.jpg


15時から17時は、上の時間の盤が流れてましたm(__)m

手帳には、このように全ての時間の時破や暗剣、
天道が記載されてるので

私は自分の都合で
決めれるような場合には、大切な商談の時間などは
選ぶようにしてます。

決められなくて、時間の盤が悪い時は
慎重に行動しますから、大丈夫なんですよ。

とにかく、プラス思考で利用される方が
運気アップできますから・・・


この良い時間に
引越での初めての荷入れの時間にされたり、
婚姻届を役場に良い時間に出されたり・・・
お勧めです☆

後は、日の盤は前日の23時からがスタートなので
今日の日の盤は夜の23時で
切り替わります!!!

あと少しで・・・

昨日説明した今日の運勢は
23時からは18日の運勢になろます。

ちなみに(^^ゞ18日の日の盤は

2011218.jpg


またまた、
六白金星の方は気をつけてくださいねm(__)m

この盤は定位盤と同じなので
同じ星同士のご縁も深い日ですよ!

また、2月の月盤にも重ねて・・・

2011カレンダー2月番2


明日、縁深い方の星を
チェックしておくと良いですよ!!!

私は、明日はニ黒土星生まれの方です。

明日の夕方面接があって
たしか・・・
来られる方が生まれがニ黒土星の方でした。。。

ご縁があるのかも・・・(^^ゞ

また、18日の盤で中央の五黄が
2月の月盤の中央の八白の上にのってるので
明日は五黄の方とも縁が深いから

お客様で、五黄の方に電話したり、
メールしたりしてみます(^^ゞ

五黄の三女に23時以降・・・
絡まれるかも…(^_^;)

寝ててくれたらいいのですが・・・

皆さんも自分の星の明日の縁ある方
チェックしてくださいm(__)m

一白は一白と四緑と七赤
ニ黒はニ黒と八白と五黄
三碧は三碧と六白と九紫
四緑は四緑と一白と七赤
五黄は五黄と八白とニ黒
六白は六白と九紫と三碧
七赤は七赤と一白と四緑
九紫は九紫と三碧と六白

ですよ!!!

明日(^^ゞ
うちの独身の六白の現場監督と
塗装屋さんが・・・

婚活パーティーに参加するのですが・・・

私の無理やりなお願いに付き合ってくれて・・・

六白と一白のお二人は・・・
上の星の方と明日出会うと・・・

良いご縁になったりして!(^^)!

一白の方は・・・
明日は飲みすぎ注意ですが・・・(^^ゞ

こんな感じで・・・

お見合いにも日取り決めるのに
役立ちますから・・・

独身の方は☆
是非お勉強されてくださいね!(^^)!

生まれた年、月で相性もみれますから・・・


またまた・・・

長々すみませんm(__)m

今日は、午後から行ったTOYOキッチンの
お洒落な空間で終わりにします!!!

0217TOYOキッチン1

0217TOYOキッチン2

0217TOYOキッチン3

0217TOYOキッチン5


いつも・・・

ここに、いるだけで気分が上がりますよ

行かれたい方☆

ご案内しますから・・・
連絡くださいね

来週はキラキラ手帳を・・・
友人の刑事さんたちのところに
販売に(^^ゞ行きます☆

みんな気分上げて・・・
まだまだ始まったばかりの今年を
楽しく過ごしましょう!!!

では連日※
長くなってすみませんm(__)m

あ、昨日は夜中2時におでんを炊き・・・

3時半に就寝・・・


いい加減に夜型を戻さないとです!!!

ではまたm(__)m















| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ちょっと・・・


今日は・・・


先日、作りました・・・

2011キラキラ1


2011年カレンダー手帳

キラキラパーティーの時にも・・・

以降にも・・・

沢山の皆さんに(~o~)
買っていただきましたので・・・

今日は詳しく説明いたします!!!


私は・・・

以前8年くらい前???

京都の高嶋泉妙先生のところに

以前から独学で、勉強していた
九星易学を基本から、

もう一度学びに行って・・・

2011年カレンダー1

その時以来↑

このカレンダーを大切な日には

見るようにしてました!!!

テレビのニュースで取り上げられる事件の
被害者の方の年齢から・・・

九星を探って・・・

自分の八白土星を基本に
9歳差だと同じ星なので・・・
瞬時に頭の中で計算できるのが・・・

今の特技かも


いつも、その日の星の位置を見て

少し運気の弱い日破や

事件事故の暗示の暗剣や・・・

また、2時間サイクルで気が変わっている
時間の九星の位置も調べると・・・

結構、これが当たってるんです。。。

大好きな祖母の
交通事故が起こった6月14日の日盤には・・・

祖母の九星のニ黒土星に
日破と暗剣がダブルで
ついてる日で・・・

事故のあった午後5時過ぎの時間の盤も・・・

まさにニ黒が時破の時間でした。。。(>_<)

その時東京にいた私は・・・
祖母に何にもしてあげれなくて(>_<)

もし、あの日・・・

朝、新幹線で東京に行く前に
電話で祖母に5時から7時は運気がよくないから
家で、ジッとテレビでもみていて・・・って
伝えてたら・・・

私の話は、いつも素直に聞いてくれる祖母だったから・・・

今は・・・

それが、一番悔やまれます(>_<)

で、思ったのです!!!

少しでも沢山の方に、この気の流れを
理解してもらって・・・

本当に一人でも運気がよくなったり、
運気の良くない時、時間を少し慎重に
行動してもらえると・・・

私の祖母のような事故に・・・

もしかしたら・・・

巻きこまれないですむかも・・・

とも思い・・・

悪い運気には気をつけて過ごすだけで
いくらでも良い気の流れになっていく気がします。

また、天道とは・・・

その年、月、日、そして時間にも・・・

気が良い流れの時があり・・・

そういう時は、気分よく楽しく一日が過ごせます(*^_^*)

2011カレンダー2

↑これは今日の日盤です!!!

一番気が良いのが

天道の七赤金星☆生まれの方☆

で、今日は九紫の方が、少し注意が必要で
一白水星のかたは、車の運転や怪我には注意です!!!


以前・・・

長崎市長さんが・・・

背後から銃殺された日の盤は
この盤と同じで・・・

長崎市長さんは生まれ年の星は一白水星でした。。。

こんな・・・

エピソードはイッパイありますよ!!!

そんな感じで・・・

私も外出がちですから・・・

できるだけ、日の盤は見ておくべきだと思い・・・

子供達にも見方を教え・・・

大学生の上の二人は完璧マスターしてます!!!

手帳もそれぞれに持たせて・・・
友達にも伝えるように言ってます(^^ゞ

今頃、長女は沖縄で・・・
語ってるかも・・・


今までは、大きなカレンダーだったので
自宅の廊下の壁にぶら下げてて・・・

いつも週の初めには・・・

気をつける日はチェックさせてましたが・・・

手帳だと毎日持って出かけれるから
空いたときにチェックできるので
便利では???と・・・

それから受験生がおられる方にも
受験の日には、その日のラッキーカラーを持たせたり

気の持ち方を伝えるだけでも(^^ゞ

随分。。。

気分は落ち着くと思います

うちの娘達は・・・

どの子も第一志望にどうにか行けるのは・・・

少しは関係あるかな???

と、とにかく何でもやる事を
プラスに考えます・・・

ですから、このカレンダーを見られて
毎日、プラスに考えられる方には
本当にお勧めの運気アップ手帳です!!!

受験の時には、一番大事なのは
行きたい学校に行くための日々の努力ですが・・・

神社にも祈願、先祖のお墓参りなど、

で、+手帳から・・・

その日のラッキーカラー

そこまでしても受からない
学校には行かないほうが幸せなのだと

万が一・・・

だめだった時の為に・・・
自分の気持ちの中で、いつも
言い聞かせてますが・・・(^^ゞ

運なんて・・・

良いと思うことから・・・
気が上がりますから(*^_^*)

0203手帳3


2011カレンダー手帳5

では、今回作った手帳の中身ですが・・・

すぐ↑向かって左側が2011年の盤☆
右側が2月の月盤

年盤から、今年は七赤金星の方が主役の年。。。

でも、今月2月は・・・
生まれが八白土星の方が強い月。。。

隣の年盤の真中の七赤と今月の真中の八白は重なりがあると見て・・・
そこから今月の八白の私は七赤金星の方と縁が深い月なんです。

それと、定位盤の五黄とも縁が深いとみます!

だから、パーティーの時も七赤金星の和佐ちゃんや寺沢さんに
手伝ってもらえて(~o~)すごくその時盛り上がってたと思います☆
今月は五黄の三女の受験の事で・・・
イッパイ関わりましたし・・・m(__)m

みなさん。。。

分かれば自分の九星の2月の盤の場所を
隣の年盤の上や下の図の定位盤の上に重ねて考えてみてくださいm(__)m

重なる二つの星の方と今月は縁が深いのです!!!

一白は九紫と七赤、ニ黒は一白と八白、三碧はニ黒と九紫
四緑は三碧と一白、五黄は四緑とニ黒、六白は五黄と三碧
七赤は六白と四緑、八白は五黄と七赤、九紫は八白と六白

2011カレンダー手帳7

↑この左側の定位盤が全ての基本です。
右側はその場所のラッキーカラーやアイテムです!!!

私は、この定位盤などが頭に入ってます(^^ゞ
だから、毎日の縁の深い星の方や

ラッキーカラーを
小物やアクセサリーに・・・
大事な日には取り入れます

↑の定位盤の真中にいる五黄の王様のイラストで、
イメージしてください(^_^;)

真中に入ると・・・

みんなに期待されたり、
反対に強く王様のように
ワンマンになりやすいから・・・
嫌がられたり、避けられたり・・・
極端な年や月になりやすいんです。。。

以前からちゃんと準備したり
考えたりしている変化は大丈夫ですが・・・
思いつきはダメな場所です!!!

2011カレンダー手帳6


↑各場所の気持ちの持ち方や行動を
場所ごとに記載してます。。。

まだまだ、これくらいでは書き足りませんが・・・
勉強会などで補足しますので(^^ゞ

2011カレンダー手帳4

これは、2月17日明日の日盤です☆

明日の主役は・・・
四緑木星の方。。。
いつもより、行動的ですが・・・
自己中心的にならないで下さいね!

六白の方は、仕事を集中してする気分より
明日は、遊びの気持ちになりやすいのですが
日破がきてますから・・・
真面目に働き・・残業ははかどらないから
やる事やったら早めに帰りましょう!!!

ニ黒、三碧の方々は」運気好調☆
ただし、三碧の方は暗剣がついてるから
車の運転には注意して、少し慎重に
落ち着いて行動しましょう!

八白の私は、明日は華やかな服装で運気アップ
バラがモチーフの指輪をつけて・・・
先日イベントさせていただいた
キラキラ華やかなTOYOキッチンさんのシヨールームと
サンウェーブのショールームに
リフォームを検討されてる
三碧木星生まれのお客様をご案内してきます!!!

明日、体調に注意なのは・・・
九紫火星生まれの方・・・
上の上の定位盤の図を見て下さい!!!

定位では一白水星の場所。。。
一番冷える水の場所。。。

九紫の方はもともと火星の方。。。
火の気質なのに。。。
真反対の水の中は

一番体調不良になりやすいのです!!!

お天気も悪そうだから・・・
暖かい服装にしてお過ごし下さいm(__)m

一白水星の方は、気分の良い天道が・・・
ただ、この場所は家庭的な場所ですから・・・
子供や家族と関わると運気益々上がります!!!

七赤金星の方も、
明日は家庭内のトラブル起こしやすいので
家族でしっかりコミュニケーションとって下さい。

明日、仕事運や、学生さんだと勉強運があるのは
五黄土星生まれの方です!!!

定位盤でも、仕事の成功の意味があり、
学生さんだと先生から良い指導をしてもらえたりする日です。
積極的に放課後とかで、先生に質問したりすると
良いですよ☆

お勤めの方は、上司に仕事の話を熱く語ると
評価高い日です!!!

ただし、この場所では
警察沙汰や税務署関係は関わり合いやすい日ですので
車の運転中は・・・携帯やスピードの出しすぎには
気をつけてくださいねm(__)m

やたらと・・・

パトカーや白バイに出会ったりもありますよ!!!

日の盤からよむ縁の深い星の方は
下の2月の月盤の上に重ねて考えます☆

2011カレンダー手帳2月


私は明日はご一緒する三碧木星のお客様と
なんと。。。日の盤が月の三碧さんの上に
重なってますから(~o~)明日は気持ちが
分かり合える縁深い日になると思います!(^^)!

気を上げて仕事できまーす(~o~)

とっても・・・

だらだら・・・
書いてすみませんm(__)m

また、手帳を購入いただいた方には
簡単見方セミナーを30分くらいで
3月4日5日6日のイベントの中で
午前と午後の2部でセミナーを開催いたします。

実は、今回4日の中国新聞に広告で
会社のイベントのチラシをいれるのですが
そのチラシの中で
キラキラカレンダー手帳の案内と
見方セミナーも掲載します!!!

後100冊くらいは残ってますが・・・
今年はお試しなので・・・
もう印刷はしないつもりですm(__)m

もし、ご興味あれば・・・
お早めに会社の1階の方で販売してますので
お越しくださいね。。。

私が会社にいるときでしたら
簡単に説明もいたしますから・・・

まだまだ。。。

説明したいのですが。。。

今晩は、おでんを作る予定なので(^^ゞ

今日は帰宅します☆

私は真夜中に料理が・・・最近の趣味です(^_^;)


また、続きは近いうちに
更新いたしますので・・・

今年が、少しでも良い気の流れに
なられるお手伝いができたら
何よりです

では長々読んでいただいてありがとうございます





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先日の10日に
少し早いひな祭りメニューの
料理教室に行ってきました(~o~)

今回も見た目も味も・・・
本当に癒される感じでした!!!

少し紹介します☆


210料理1

このまん丸器可愛いです

210料理2

↑中には筍豆腐。。。

筍ぺーストを昆布ダシを葛粉をひたすら20分くらい
中火から弱火で混ぜ合わせて・・・
で、冷やし固めて。。。
片栗でとろみをつけた蟹身と菜の花(^^)を・・・
あっさり美味しかったです!!!

210料理3

ひな祭りプレート↑

210料理4


↑雛うどん!(^^)!


色鮮やかで。。。あっさりダシで。。。
冷たいうどんもいいですよ☆

雛祭りの定番☆ちらし寿しの代わりです(^^ゞ

食前酒にはヨーグルトのお酒で・・・

デザートは。。。


210料理5

210料理6

菱餅ういろう(^^)

小麦粉と砂糖と水で作るういろう(^^ゞ

ういろうの作り方なんて
今まで(^_^;)知らなかったです。。。

今回は混ぜてこす作業が多かったです!(^^)!
私はあんまり働いてないですm(__)m

参加者は5名で、ほとんど先生が下ごしらえして
もらってるので・・・
作るより(^^ゞ食べて話すみたいな・・・
毎回楽しい時間です!!!

月に一回の楽しみです

先生はじめ。。。
先日のキラキラパーティーに
来て頂いたメンバーでしたから!(^^)!
余計に会話も弾みました(~o~)

日本って四季があるから
便乗して(^^ゞ気分を変えやすいから
いいですね☆

お、明日はバレンタインDAYですね。

先日、三越の地下で、こんなの見つけました


211BD2.jpg

211BD

ここの焼き上げショコラは、
以前買った事があって、
すごく甘さも丁度良くて
美味しかったんです。。。

で、今回は特別に、このお菓子の会社の社長さんが
描かれたイラストに売り場のスタッフの方が
色塗りを一つずつされていて・・・

で、好きな絵柄を選ばせていただいて
パッケージに貼ってもらえます。。。

こういうのに弱いんです

思わず・・・お客様の贈答用に
沢山買ってしまってました!!!

やっぱり手描きはいいですね☆

心がホッとします

昨夜はうちでも・・・

三女が・・・

キッチンを陣取って・・・

友チョコやチョコクッキーを・・・

イッパイ作ってました・・・


後片付けは、私で・・・

粉ふるいだけ(^_^;)

ちょっと手伝わせてもらいましたけど・・・

今から帰っても・・・

また、キッチンを占領されてそうです(>_<)

今日は、早めに帰ってちゃんと

晩御飯を作る予定です(^^)

いつもは子供達に頼ってますから・・・

でも翌日の子供達のお弁当は

夜中に作ってますので・・・(^^ゞ

許してもらってます(;O;)

たまには・・・

料理教室で習った料理でも作ってやらねば・・・

でも・・・

今日は定番料理で・・・(^^ゞ

ひな祭りには頑張ります☆


で、長女は明日から・・・

沖縄に農業体験に???

約3週間・・・

出かけるようで(^_^;)

帰ってきたら・・・

またすぐ・・・

次女と二人でマレーシアに登山に行くようで・・・


もう(>_<)

本当に・・・

心配は耐えませんが・・・

私の子です(^_^;)

この時代に、学生してたら・・・

同じ事を・・・

きっとしてますね!!!

無事に帰って来てくれることを

願うだけです

ではまた・・・













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

2月4日のkirakiraパーティー
(^^)大盛況で終りました

100名以上の参加された方々全員

今年の気を上げて行こう!!!

と言う思いが・・・

漂う感じで・・・

テンション高めの方が多くて(~o~)

余計に盛り上がっていたような気がいたします(^^ゞ



0204パーティー6

今年の主役七赤金星の星生まれの
で、年女のRCCアナウンサー
和佐ちゃんに乾杯のご発声を・・・!(^^)!
していただきました!!!


0204パーティー2

また、ビュッフェ形式だったので
人数が多くて。。。
すごい行列になってしまってm(__)m

ちょっと申し訳なかったですm(__)m

お料理はとても美味しかったようですネ。。。

私は何も。。。

残念ながら。。。

口に運べませんでしたが。。。

でも、いつも頂いてますから(^^)

デザートも美味しいお店です!!!

シェフが職人技をふるってくれてます!!!

パセーラ9階ファンタジア☆
美味しいイタリアンのお店ですから
また☆行ってあげてくださいね!(^^)!

私もまたゆっくり御礼がてら
行かせていただきます!!!

0204パーティー5

終盤に今年がやはり主役の七赤金星で、
四柱推命での生まれた日が辛卯
(今年は彼女にとって60年に一度の大事な一年です)

満点ママでおなじみの
寺沢さんに、抽選会のお手伝いをしていただきました!!!

7つの開運グッズを
四柱推命の生まれた日の干支で
抽選させていただき・・・

0204パーティー4


今年の運が強い方々が
当たられたのかな。。。

っと思います!!!

今までも毎年☆
節分明けパーティーは
開催していたのですが

今年程・・・

盛大なのは初めてです(^^ゞ

また来年も六白金星の年なので
上質な空間で少し落ち着いた感じで
行いたいです!!!

当分先ですが・・・

お楽しみに・・(^^ゞ


0204パーティー7

受付も混みあって・・・
ご迷惑もおかけしましたが・・・

来年は、もっとスムーズに
いけるように・・
企画いたしますm(__)m


今年の節入り初めての夜に☆
皆さんテンション上げて
楽しくスタートできて☆
今年が楽しいことの多い一年になられますよう
願いますm(__)m


女性がほとんどだったので
来られた男性は・・・
少しお疲れになられたのでは(>_<)
と思いますが・・・

七赤金星の年なので(^^ゞ

お許し下さい(^^ゞ

2月は寅の月。。。

まだまだ寒いですが
寅のように行動的に行きましょう!!!

八白土星生まれの方
が月の主役なので・・・
八白は、もともと変化変動という
意味を持ちますから(>_<)

季候が変化しやすいとか
朝晩の温度差が激しいなど・・・
日々の温度差も・・・
変わりやすいので
体調管理には気をつけてくださいね!!!

特に今月は生まれが四緑木星生まれの方・・・
七赤の方もインフルエンザには気をつけてくださいm(__)m

こんな感じの運勢が
先日出来上がったカレンダー手帳には
毎月書いておりますので
毎日の運勢も自分で見ることができます。

昨日から会社の方に
置いて・・・
販売しておりますm(__)m

ご興味あれば
お越し下さいm(__)m

私がいるときでしたら
簡単な見方も説明いたします!!!

また、勉強会のテキストとしても
使いますので・・・

今月の勉強会も今から
予定を組んでいきますm(__)m
3名以上でしたら個別にも
できますのでm(__)m

で、3月の4日5日6日は
会社で春祭りと題して・・・
いつものカフェや・・・

住宅設備機器の新商品の展示や

このカレンダー手帳を
使って運気アップの仕方のセミナーも
3日間行います。

購入された方は
是非ご参加くださいねm(__)m

使い方で何倍も有効利用できますから。。。

では(^^)

今日は日曜日なので

早めに帰ります!!!

っと・・・

言っても、もう8時過ぎました...(^_^;)






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
まだ、、、

会社にいます。。。

明日のパーティーの準備やもろもろ・・・

そして・・・

先ほど・・・

やっと・・・

2011年カレンダー手帳が出来上がりました!!!

0203手帳1

0203手帳3

0203手帳4

初めての方が、少しわかりやすく読めるように
説明付きですが・・・

一度はお勉強会に来られる事を
お勧めします!!!

0203手帳6

最後に・・・
会社の宣伝もさせていただきました。。。

来年の2月末まで見れるようになってますので
毎月の運勢ものせてます。。。


作っておいて(^^ゞ
いうのもなんですが・・・

運気なんて、思い一つで変えれますから・・・

ただ、何となくついてる日もあれば
何か調子狂ってる日もあり・・・

それが毎年、毎月、毎日の気の流れに
少しだけ影響があるということが・・・
分かってるだけで、少し気が落ち着きます(^^)

私はこの気の流れを
もう8年前くらいから・・・
見てて、子供達にも少し大事な時には
アドバイスしてやってます。。。

特に受験の時は
励ましにはなってたかな。。。っと
思いますよ☆

ここ数年、受験生がいる方々から
受験の日のラッキーカラーを見て欲しいと
言われることが増え・・・

このカレンダー手帳があると
自分でもわかりますから・・・
受験生のいる方は(*^_^*)是非☆
参考にしてくださいね!!!

今年はお試しなのと時期が遅くなったので
250部しか作っておりませんので
ご興味あれば・・・
お早めにお問い合わせくださいねm(__)m

明日のパーティーから
販売いたします!!!

明日は100部持って行きます(*^_^*)

持たれた方が皆さん毎日がハッピーで
過ごせますように・・・(^^ゞ

明日の午後1時33分からが
完全に辛卯年のスタートですから・・・
気を入れ換えていきましょう!!!

明日の夜は、たくさんの皆さんと
良い気をイッパイで・・・
楽しい今年らしい時間が過ごせると思います(*^_^*)

今年らしいスタートの夜で
何か・・・ワクワクです

あ、そういえば・・・

我が家も築14年目になり・・・

先日外壁を今年のラッキーカラーで

自宅1

何か・・・
いい事イッパイ起こる気がします!!!

もう夜11時過ぎたから4日の気が始まりました。。。

0203節分

この巻き寿司も今年らしいです。。。

今年の七赤金星には・・・
道楽と言う意味がありますから・・・

でも・・・

私はまだ・・・

会社にいるから・・・

南南東を向いて食べれてません・・・

今年もこんな感じで・・・

忙しい一年になりそうです。

昨年がちょっとしんどい年だった分
今年はテンション上げてスタートさせます。

お家もピンクだし・・・
節入り初の夜はパーティーからスタートですし・・・

また、明日の様子は
ご紹介します。。。

ではまた。。。






| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
