プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日から3日間☆

毎月恒例のカフェしてます!!!

何だか・・・(^_^;)

梅雨に入ってしまってるみたいですが・・・

雨の日に・・・

家でゆっくりより・・・

きっと☆

うちの(^^ゞカフェに来たほうが・・・

楽しいですから(*^_^*)

今回も美味しいケーキと
素材にこだわられたパンも(^^ゞ

パンは毎回売り切れますから・・・
お早めにお越しくださいねm(__)m

で、ついでに・・・

明日はどんな日???

527日盤

ちょっと(^^ゞ
触れますと・・・


明日の主役は生まれた年の九星が
四緑木星の方で・・・
良いか悪いか極端に現れやすい日です。。。

自我は強くなるから
対人関係に注意の日です。
周りの人は、明日は四緑木星の人には
逆らわない方が良い日です(^^ゞ

で、明日もっとも注意の方は
生まれ年が九紫火星の方。。。

健康運には特に気をつけてください。
お酒の飲みすぎも・・・
夜の23時からは、もう27日の盤が
始まりますから・・・

今晩☆遊びに出かけてる
九紫火星生まれの方は、今日は早めのお帰りを
お勧めします(*^_^*)

気の流れが良い方は
五黄土星生まれで・・・
仕事運が好調な日です。


六白金星生まれの方は
遊び中心で仕事運が少し弱い日なので
明日は残業には向いておりません(^^ゞ
お洒落してると運気アップです☆


対人運や恋愛運は良好ですが
事故や怪我の暗示がある方は三碧木星生まれの方で

仕事運がよく、積極的に動くと良い方は
ニ黒土星の方です!!!

是非(^^ゞ明日はニ黒土星の方は
カフェにお越し下さい!!!

お天気悪くても・・・
こういう日は行動的が一番運気あげますから・・・
少し早起きもお勧めです!!!

車の運転や家族の揉め事注意は
七赤金星生まれの方・・・
明日は墓参りに適する日ですよ。

あと・・・

一白水星の方は、明日は出かける前に
ちゃんと家事をして出かけてください(*^_^*)
また、胃腸に注意なので・・・
食べすぎ飲みすぎ注意です(;O;)

あ、私と同じ八白土星生まれの方は
明日は地位や名誉のある方と関わると良いし
華やかな服装が運気をあげますから・・・
ただし怒りっぽくなるから(;O;)
穏やかに・・・お過ごし下さい(^^ゞ

勉強したり、人の前で話したり、指導したりには
適する日です!!!

ですから(^^ゞ

明日は私は良い日なので
また、時間の盤でよい時間もわかりますから

そこにあわせて・・・
明日はキラキラカレンダー手帳のお勉強会を
設定しました(^^ゞ

こんな風に・・

毎日でなくても大切な日には
どんな日かを見てると
ちょっと安心かな?と

是非☆カフェの間は3日間共
勉強会をしてますから
興味ある方や手帳を持たれてるのに
いまいち(>_<)上手く活用できていない方は
是非☆お越し下さい(*^_^*)

美味しいケーキと飲物付きで
参加費1000円でやってます(^^)

当日カレンダー手帳見られてからの
参加も大丈夫ですので。。。

今回は雑貨は少なめなんですが・・・

いつものオーラ撮影や不思議な願いが叶うオイルや
幸運体質になる情報満載ですから
この週末特にご予定がない方(^^)

お越しくださいね

オーラといえば・・・

赤ちゃんのオーラは
エネルギーイッパイの赤
だそうですよ。。。

523会社1

今週の月曜日に長女のお友達が
赤ちゃん連れで会社に・・・

先日のサプライズパーティーに
無理やり付き合わされたゆいちゃん

この子の九星は八白土星で
生まれた月の九星も私と同じ一白水星(^^)
何か性質が似てきそうです(^^ゞ

とっても身の軽いよく動くじっとしない子だそうです。

そこだけでも。。。

似てます(^^ゞ

毎日36時間でいいから・・・

どうにかのばして欲しい毎日です

今週は月曜日の朝は珍しく8時代に会社に来て
近所の病院のカーテンの打ち合わせから
始まり・・・

雨だから・・・

子供を大学まで送り・・・

そのあとは80歳の
以前リフォーム工事させていただいた
超元気印のお客様のお家に・・・

私が習ってるヨガの簡単なポーズを
伝授しに…(^^ゞ

最近腰とか色々ガタが来てるとの事で・・・

とっても80歳には見えない方なんですが・・・
うちの祖母の昔に似てます(^^ゞ

最初は遠慮されて、お電話でいいとの事だったのですが
全く電話では通じず・・・

ご近所なのでアフターもかねて(^^ゞ

お邪魔してきました。。。

2時間くらい・・・

ずーっとおやつや果物を
イッパイ用意してもらってて・・・

のせられて・・・

なんと・・・

桜餅3個一人で頂きました

3年位前にご主人が亡くなられて
今は一人暮らしされてるから・・・
とっても喜んで下さるので(^^ゞ

つい居心地も良くて・・・
長居してました。。。

で、そのあと・・・

5ヶ月の赤ちゃんを会社で抱っこして・・・

お客様の年齢の差が、なかなかすごいな・・・と
楽しくなりました

若い子と言えば・・・

先日から工事させていただいてる
袋町の店舗ですが・・・

オーナーさんは・・・

18歳です!!!

夕方から9時ぐらいまで
店内の飾り付けに少し行ってました!


526ahakaratto1.jpg

526ahakarrato2.jpg

ローラアシュレイのチョウチョの壁紙を主役に

せっかくなので・・・

18歳だし(^^ゞ

ピンク系無地壁紙を濃淡つけて
いい感じに可愛く仕上がってました☆

526ahakarat6.jpg

↑トーヨーキッチンのキラキラシャンデリア

ガラス越しに見えると映えます

526ahakarat4.jpg

526ahakarat3.jpg

526ahakarat5.jpg

チョウチョグッズも揃ってます(*^_^*)

6月2日オープンなので・・・
まだ、全ての商品は揃っていないのですが

天然石のアクセサリーや女の子らしいコスメ・・・
バスグッズなどの香り物など・・・

新しい店内に良い香りで・・・

キラキラ雑貨を見てるだけで
気分が良いから・・・

是非オープンしましたら
遊びに行ってみてあげてくださいねm(__)m

店内は奥に広くて・・・
奥の空間はレンタルスペースになってます!!!

私たちも時々借りて・・・

癒し系イベントしようかな???

って思ってます(^^ゞ

とっても便利な場所ですから・・・
袋町小学校正門近くなんです

今・・・

もう・・・
24時過ぎなんですね(>_<)

今日は腕時計を忘れて・・・
ウロウロしてましたから(^^ゞ

明日はイベントで・・・
夜は久々の料理教室なので
帰ります!!!

本当に・・・

つくづく・・・

一日36時間で丁度良いと思うのです!!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
515スイレン1

先日・・・

5月15日の夜☆

16日に22歳になる長女の誕生日の前夜祭
私と二人で食事をしよう・・って
友人のお店に誘い出して(^^ゞ

実は・・・

本当はバイト先のお友達が(^^)
お昼からお好み焼パーティーを企画してくれてたのに・・・

こっそり・・・

連絡とって(^^ゞ



急遽中止にしてもらって(^_^;)

わざと・・・

残念がらせて・・・(^_^;)

夜のサプライズパーティーを企てました☆

あと・・・

大学のフォーク部のお友達と・・・
高校生の時の空手部の友達も誘って・・・


急な私の思いつきに
就活中なのに・・・
参加してもらってm(__)m

本当にありがとう!!!

お店は宝塚会館7階のスイレン。。。
友人のダイニングバーです!

奥のお部屋を・・・
予約して・・・

この部屋のその奥には・・・
隠れられる空間があって・・・

みんなで30分前に集合して
隠れてくれてました(^^ゞ

私達が座った瞬間に。。。
大きなクラッカーを鳴らして

ハッピーバースディー
あまりにも驚いて。。。
言葉を失ってたようです(^^ゞ


その中には、
バイト先の友達で
昨年出産したばかり。。。

生後5ヶ月のゆいちゃんを・・・
連れて参加してくれました!!!


515スイレン2


515スイレン4


この子・・・

本当にいい子にしてくれてて・・・
可愛かったです。。。

21歳で母なんて・・・
若いのにすごいですね!!!


長女と同じ年で・・・

私は・・・

おばぁーちゃんにもなれる年齢なんですねー

でも、うちの子達は・・・

結婚自体が、
とっても遅そうですけど・・・^_^;

でも。。。

赤ちゃんはとっても可愛い

このまま連れて帰りたいな。。。

って・・・

ちょっと思いました☆

お店には、
居心地が良いから
7時過ぎから・・・
12時過ぎまで長居しましたm(__)m

スイレンは、この6月19日でビルの老朽化のため
取り壊しが決まっていて(>_<)
お店が移転します。。。

是非☆行った事ない方(*^_^*)
行って見て下さいねm(__)m

夜中遅くまで・・・
営業されてます☆

もともとヒロコシの
会員制高級クラブだったので(^^ゞ

とっても上質な空間

大人の空間にも・・・
21歳の子供達は、感動してくれてました(^^ゞ

本当に、みんな素直ないい子達で・・・
色々話してて・・・

私も22歳の頃を思い出してしまいました(^^ゞ


22歳か・・・

本当に若いっていいな。。。

戻れるなら・・・
戻ってみたいですね(^^ゞ

あ、

24年前☆

私は、なんと結婚してましたけども。。。

家に帰ってから

お風呂からあがると、
長女からの手紙が置いてあって

死ぬかと思うほど・・・
嬉しかった・・・って(*^_^*)

大成功の楽しい誕生日会でした。。。


翌日の16日の誕生日の夜は
祖母の家に行って一緒にケーキ食べました(^^ゞ

あと・・・

何回祖母ともこうやって過ごせるのかな(;O;)
っと、思うと本当に一日一日大切なじかんです。



今日は・・・


今から会社でヨガしてきます!!!

最近☆さぼり気味で(^^ゞ
体が固まってきてる気がしてます。。。

今日は真面目に
参加してきます(^_^;)

ではまた☆











| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日の続きですが・・・

サーバーが調子悪くて・・・(^_^;)

会社にメールが一昨日夜から
届かなくなってますm(__)m

キラキラクラブのメールも同じで・・・m(__)m

すみませんが・・・

もし、メールされた方
届いていないので(;O;)

お急ぎの場合は
このブログにコメント下さいm(__)m

ブログはサーバーが違うので
大丈夫なんです!!!

いつも当たり前に・・・
していた作業が・・・
できないって・・・
不安ですね!!!


今、携帯電話が使えなくなっても・・・

想像できないほど(;O;)
不自由でしょうね☆


本当に依存してしまってます(^_^;)

今日は、昼一で
宇品で築18年の住宅のリフォームの打ち合わせに
行ってきました☆

聾唖の方なので
いつも打ち合わせの前に
NHKのみんなの手話のビデオを見てから
伺うようにしてます!!!

まだまだ・・・(^_^;)
なんですが、先日手話が上手い。。。って
言っていただけて(^^ゞ

調子に乗って・・・(^^ゞ
打ち合わせの前には
一生懸命ビデオを見て行く様に
してます!!!

今日は、30分ほどで
打ち合わせも終わり・・・

会社に帰ってすぐに・・・
サーバーがなおってないかな。。。?っと
思って、パソコンみてみたら・・・
まだ(>_<)ダメでしたから
ブログで報告してますm(__)m

4時からは、会社で
ご近所のリフォームのお客様と少し打合せが・・・

先日、羽アリが出られて・・・
連絡が入り(>_<)
シロアリ点検もかねて
現場監督と行ってきたのですが・・・


シロアリ点検1

シロアリ点検2

↑キッチンの床下収納から・・・
床の下に入っていって・・・
家の土台や柱を点検しました。

なんと築50年だそうで
土台の木が、丸太だったから
ビックリで・・・

でもその丸太がシロアリに食われて
スカスカになっておられました。。。

今現在はシロアリ君はいなかったです!!!

ただ、お風呂の床や壁のタイルから・・・
水漏れもあり、
それで家全体の床の下の湿気もひどく・・・

今回は土台の補強と
お風呂をユニットバスに
変更されるご予定もあり・・・

今、打ち合わせが終りました(^^ゞ






それから・・・

昨日もブログでふれてますが・・・

キラキラ手帳514

右側が会社で作ってるキラキラカレンダー手帳です。

キラキラ手帳5月盤

中身は5月から来年の2月までで・・・

キラキラ手帳定位盤カラー

キラキラ手帳見方

内容は以前と同じですので
また、カフェの時にも
見方を説明してますので
是非☆お越しくださいね!!!

明日は、会社は定休日なんですが
お昼からは、やはりリフォームのお客様と
壁紙等の打ち合わせが入ってるので
吉川さんと二人でお仕事します(^^ゞ

地震の影響で・・・
3月末くらいからの予定だったのに
ユニットバスとかの生産が間に合わなくて
今からになってしまいました。。。

これからは急いで工事してあげたいですから・・・

色々と地震の影響は出てますが
被災された方がたのことを
考えると・・・

何でもできますね(*^_^*)


明日の夜は・・・

また☆報告しますが・・・

楽しいイタズラ?サプライズ?パーティーを
企画してます。。。



また次回



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どうやら・・・

サーバーが攻撃?されて・・・
ホームページがイベントの更新を
していたのに・・・

おかしくなってて・・・(>_<)

キラキラクラブの画像も・・・
以前の内容に・・・(;O;)

ブログで
フォローしますと・・・

今月末の27日28日29日が
恒例のカフェになっておりまして・・・

カフェ案内1

↑カフェの時に
今回はキラキラ手帳を持たれてる方対象に
お茶会形式で(^^)
質問にお答えしながら
お話できたらと思ってます!!!

最近の事件や事故を
例にあげながら
日盤や月盤で分析して見たいと思います。。。

今のホームページでは
キラキラ手帳が完売になってますが

実は会社の方で、5月からの
運勢を見るカレンダー手帳を
データーを印刷して、作ってます!!!

ちょっと従来のものより
見かけが・・・手作りっぽいのですが
予約制で作りますので
気になられる方☆
お問い合わせくださいね!!!

毎日の自分の運勢やラッキーアイテム知ってると・・・
得しますよ☆

先日から、満点ママや
フラワーフェスティバルのイベント効果で
お問い合わせが増えてきました(^^)

山口のほうからも・・・
お問い合わせが・・・

ただm(__)m

この場をかりてお詫びしたいのですが
運勢を見てほしいというお問い合わせで
お電話をいただいて、
折り返しお電話をするとお答えしたのに
お電話番号を聞き間違えてしまって
明日の夕方と言われてたのに・・・m(__)m
連絡がとれないまま・・・に
なってしまってます(>_<)

もし、このブログを見ていただいてましたら
すみませんが・・・

もう一度お電話いただけましたら(>_<)

ちなみに明日は建築の方の
打ち合わせで午後5時くらいまでは難しいのですが
それ以降でしたら大丈夫なんです!!!

私は普段は10時くらいまでは
だいたい会社におりますから(^^ゞ
12時までいることも・・・

もしブログ見ていただけたら
ご連絡くださいねm(__)m


最近(^^)

またまた☆人脈が広がってる気がします!!!

よく分からないけど(^^ゞ
ワクワクします

今日も出張で中古マンションの
風水インテリアアドバイスに
天満町に行って来たのですが・・・

ちょっとお話して・・・
帰り際に・・・
何か元気になりましたって(^^)
笑顔で言われると・・・

私の方が・・・

いつも何倍も元気になっていく気がします!!!

それから・・・

先日・・・

以前から少し興味があったマヤ暦のセミナーに
行って来たのですが・・・

私は、人とコミュニケーションをとって
人と人を繋ぐお役目の日に生まれてて・・・
非常に大胆な行動をとる体質で・・・(^^ゞ
っと講師の先生に言われまして・・・

とっても面白かったですよ(*^_^*)

本とかも・・・

買ってますから
カフェの時にご興味あれば
読んでみてくださいね!!!

ちょっとなら(^^ゞ
説明できますので、聞いて下さいねm(__)m

今日は、今から夏に長女と次女が
インド旅行に行くらしく・・・
今から、フタバ図書に旅に関する本を
買いに連れて行ってきます!!!

3週間くらい・・・

二人旅するようです^_^;


またまた・・・

無事に帰ってくるまで
心配な夏休みになりそうです。。。

まだ・・・

二人だからいいですが・・・


ではまた(*^_^*)










| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
5月3日は、

会社はお休みでしたが
私はお昼から袋町のブティック
ギャラクシーさんに
お邪魔して・・・

店長さんとスタッフさんに
出張鑑定と・・・

カレンダー手帳の見方をお話してました。

で、帰りに地蔵通りの
ダイニングカフェバー剣やさんで
3時間くらいかな?

プチ占いを・・・

翌日の4日も・・・


またまた剣やさんに4時くらいから

この日の方が
とても忙しかったです!!!

3時間くらいの間(^^ゞ

ずーと休む暇なく喋りつづけてました(^^ゞ

15名くらい???は来られたかな?

それより・・・

もっと働いてた水谷さんは
昼からずっとお店のお手伝い(^^ゞ

&店先で・・・
オーラ診断を・・・

503剣や1

503剣や2

503剣や3

その横で、がんすの揚げたて&生ビールが
よく売れてました

お店の前にも人だかりができてて・・・

4日が一番大繁盛されてました!!!

(最終日の5日は参加しなかったから(^^ゞ
わからないのですが・・・)

で、4日の夜は、剣やさんのオーナーと

3人で喋り続けてとっても空腹でしたから・・・

晩御飯を・・・一緒に(^^)

並木通りにあるイタリアン?スペイン?料理
みたいなお店ジュールに行き・・・

とっても美味しいお店です☆
ワインもイッパイありました(^^ゞ

そのあと・・・

勢いついて・・・

隠れ家的な和食のお店
三川町にある村上堂に入り・・・


504村上堂


↑呆けてしまってすみませんm(__)m
座ると・・・

出てきました(^^ゞ

また・・・

そこでも・・・

ちょっとワインを・・・

飲みすぎました・・・






504.jpg

村上堂さんは、
どうも会員制のようですが

こちらのお店の方を剣やのオーナーさんが
お知り合いなので・・・
インターホンで説明したら
入口のドアを開けていただけました(^^ゞ

個室になってて・・・

料亭ぽくって

なかなか落ち着く良い感じで・・・

なのに・・・

1時間もいない感じで(^^ゞ
もっとゆっくりしたかったです(^^)

会員になるには、

お昼に行って、3000円払って会員カードさえ作れば
どなたでもいける感じですm(__)m

お昼は限定20食みたいです(^^)

私達は早々に帰ってしまい・・・

本当にすみません☆

ちょっとだけ(^_^;)p

寄るには贅沢なお店でした☆


5日は

祖母のところで
子供達と一緒に晩御飯を作ってあげて(^^)
前日とは全く違う静かな(^^ゞ夜を過ごしました!!!


基本は・・・

家ではアルコールは飲まないのですが(^^ゞ
家に帰る時間も遅いですし・・・
落ち着いて食事も取れないので
そんな気分には、まずなれない感じです!!!
家事もイッパイ残ってますから・・・

祖母の所へ行く時も
いつも車だから飲めないんです・・・

毎日(^_^;)ワイン飲んでそう???

って(^^ゞ

たまに・・・

言われる最近です

先日も・・・

満点ママで(^_^;)

白ワイン赤ワイン・・・って
美味しそうなフランス料理を前に・・・
ブツブツいってしまって

良い空間での美味しい食事で・・・
ゆっくりとできる時には
必需品ですが・・・

そんなに・・・

いつも飲んでませんので(^^ゞ

ただ、私の父は結構お酒に強いですから
きっと家系はとっても飲める感じです☆

だいたい沢山飲んでも顔に全く出ませんから(^_^;)
可愛くない感じってよく言われます!!!



私が男だったら・・・

きっと(^_^;)

毎日☆飲み歩いていそうですが・・・


来世は・・・

是非☆男性になってみたいですね!!!

どっちがいいかは・・・

わからないけど・・・

どっちでも一生懸命生きてたら
楽しいことイッパイあるでしょうから・・・

そういえば・・・

楽しい事というと・・・

今度☆七夕に夜に

先日の2月4日のキラキラパーティーの第二弾を
しようと思ってます・・・(^^ゞ

会場は中の棚にある友人のお店になると
思いますので・・・(^^ゞ

また☆詳細決めたらご報告いたします!!!

キラキラしてご参加くださいね!!!

独身の方・・・

特に大歓迎です(^^)

男性も。。。


7月7日☆

織姫と彦星ガ出会える夜ですから。。。

ではお楽しみに

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
4月30日の夜に・・・

本日の満点ママで放送された丹京さんに
飲み友達の水谷さんに
お付き合いいただいて・・・

行ってきました☆

だって・・・

翌日5月1日は・・・
本当に久々の丸一日のお休み

楽しく過ごさないと・・・

もったいない!!!


と言うことで・・・

美味しいワインと食事で!(^^)!
楽しいひと時でした☆


430丹京前菜


430丹京2

量より質でお願いしたので

お肉も、お野菜も・・・
本当に新鮮で・・・!(^^)!

全てのソースも美味しくて・・・

サービスして下さるシェフの奥様も・・・
高速お喋りな私達に(^^ゞ
ちゃんと付いて来て下さって(^^)

乗りもよくて・・・
今度また☆
一緒に飲みますか???

みたいな・・・

430丹京

水谷さんの大好きな鴨肉も・・・
出していただいて・・・

この後から・・・

もう酔ってましたから・・・

画像が・・・

ありません(>_<)

勿論☆

デザートまでしっかりいただいて・・・

二人で海田駅まで・・・
歩いて・・・

電車に乗って・・・

地蔵通りのよく行く

剣やさんに・・・


翌日のお休みを・・・
良いことに(^^ゞ

少し飲みすぎた(>_<)
私です。。。

帰りに・・・

足がフラフラするのに
宝塚会館の7階の・・・

またまた・・・

よく行く SUIRENに・・・

お水を頂きに・・・

でも・・・

お水とビールを頼んでしまって・・・

気がついたら・・・

近くに置いてあったスタンドが眩しかったので
コンセントを抜いて・・・

ウトウト寝てしまって・・・

ホントすみません(^_^;)

家に帰って・・・

母代わり?みたいな・・・
長女の梓に怒られました(;O;)

どうやら(^_^;)

ワインを飲んで・・・
歩くと酔うことが・・・
わかりました!!!

剣やさんから・・・

宝塚会館も・・・
結構距離ありますね。。。

ちょっと・・・

飲みすぎた週末でしたが・・・

翌日は梓と二人でお昼から
元気よく母の日のプレゼント選び&遊びに!!!

501梓(^^ゞ


↑車の中・・・

梓が自分で撮ってます。。。

いつも変顔するから(^_^;)

ブログに載せたら・・・
もうしないかな???

とっても・・・

間もなく22歳なんて・・・
信じられない奴です。

本当に少年のような面白い子です!!!


いつもイベントに来てもらっても
なかなかゆっくり撮影できないから

二人でオーラ撮影してもらいに
地蔵通りのララ・オーラさんにも
行ってきました!!!

501オーラ


少年のようなのに(^^ゞ

オーラは・・・
紫、ラベンダー系とちょっと悟りの白も・・・

カリスマ性もあり、繊細、感性豊かなオーラです

最近よく家で幸福論みたいな・・・
本をイッパイ読んでますね・・・

地球一周したことで

大学の教授から・・・
授業で講義して・・・とかとも
言われてるようです(^^)

私は・・・

この日は緑色から青色
安心感、協調性、養育、社交性の色

お休みですが・・・

オーラの大きさは
結構大きかったです。。。(^^ゞ

気の流れは・・・

ちょっと・・・
前夜のお酒と睡眠不足で・・・
よくない感じですが・・・

気合で大丈夫なんで・・・(^^ゞ

楽しい日曜日でした☆

母にもプレゼントを・・・
買って


祖母にも・・・おやつを・・・

帰りに(^^ゞ顔を見に行き
久々会ったのですが
ちょっと太ってて・・・
でも、元気そうで安心しました(*^_^*)

501祖母と

夜は父のお得意のお好み焼きを
頂きに子供達とみんなで・・・

なかなか・・・

みんな近くなのに・・・
顔も出せない私ですが(^^ゞ

頑張って元気で仕事してる事を

以前から・・・

特に祖母はとっても喜んでくれてましたから

いつも自分の事より周りの人のことを考えるような
優しい祖母に育ててもらったから・・・

私は、こんな楽天家で少々の事では落ち込まない
得して生きれる気質になれたんだと・・・
思います。。。

昨年の事故で頭を打って・・・
後遺症はあるので
近い記憶が無くなったりもしてますが
でも、私や子供達との楽しい思い出は
イッパイ思い出せるって
昨日も嬉しそうに言ってくれてました

501祖母と1

なんてたって・・・
93歳ですから・・・
そう思うと元気です☆

忘れられないです

昨年6月にバックの車に撥ね飛ばされて・・・
広大の集中治療室に・・・
2回転して全身強打で
右耳が全く聞こえなくなり・・・
後遺症で偏頭痛も・・・

でも祖母のこの回復力はすごいです。。。

日頃の行いで・・・
きっと守られてるからだと思いました。。。

今日も満点ママの録画を
嬉しそうに見てたよって
妹から聞くと・・・

もっともっと
頑張って喜ばしたいですね☆

明日から3連休のはずでしたが・・・

明日は午後から袋町のブティックで
キラキラ手帳の見方と鑑定を出張でしてきます!!!

そのあと・・・

先日行った剣やさんで・・・
イベントでプチ占いしてます!!!

水谷さんもオーラ撮影を一緒に(^^ゞ

3時以降から夜も7時くらいまでかな?
してますので!(^^)!

明日、お出かけされて
お近く来られたら
寄って下さいね(^^ゞ

4日も・・・
午後から剣やさんにいます!!!

5日は家を片付けて・・・
祖母の所にでも行ってあげよっと(*^_^*)

きっとあっと言う間に
お休みは終りそうです。。。

6日から
月の気の流れが変わるので、
気合を入れ換えて
頑張ります☆

5月は、五黄土星が中宮の月だから

ちょっと・・・

世界情勢が気になります

テロとか・・・起きませんように・・・


平和で楽しいゴールデンウィークを
皆さんお過ごし下さい

















| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
