プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今の時代・・・

パソコンや携帯電話がないと・・・

生きていけない!

ですけど・・・


私は・・・

あんまり・・・

好きではない・・・(^_^;)

と言うか・・・


機械が苦手です(>_<)

数日前に・・・

久々にアップしたブログが・・・

一瞬の操作で(>_<)
消えてしまう・・・
なんて機械って無情なんですかね(>_<)

数日前に更新したはずの消えたブログを・・・

思い出しながら(^^ゞ

アップします!

P3050002.jpg

たしか・・・

この画像から(^^ゞ

大好きなお客様から頂いたアップル鯛です☆

息子さんの卒業を祝って・・・
私にも送ってくださいましたm(__)m

3月1日の卒業式のあとも
ご夫婦で会社に来られ(^^)

301.jpg

いつも節目には・・・
私の顔が見たいと(^^ゞ

7年前?くらいにイベントで出会い
リフォーム工事がきっかけで
それ以来。。。
ずーっと仲良くさせていただいてますm(__)m

仲良しご夫婦で・・・
キラキラ手帳も愛用してくださって・・・
持ってるだけで前向きになるアイテムだと(^^)

でもせっかくだから・・・
より詳しい見方もちょっとお伝えしました☆

でもこれだけ笑顔が素敵だと・・・
絶対運気は下がらないと(^^)
思いますよ☆

運をよくしたかったら
口角を上げて(~o~)いつも笑顔☆が一番です(^^)

そういえば・・・

この日(~o~)

初の試みで・・・
以前、鑑定させていただいて
東京でも3年前くらいに会ったのですが・・・(^^ゞ
昨年☆国際結婚されて・・・

カナダに現在住まれてて

で、なんとお家の購入を
考えられてる方と(^^)

スカイプ1


スカイプで(^^ゞ

統計学での鑑定や
お家の契約日や・・・
インテリアカラーなど
色々とお話をさせていただきました(~o~)

で、運気アップに役に立てばと思い
今度☆カナダにキラキラ手帳を
資料をつけて送ります(^^ゞ

で、つい先日も・・・

またまたスカイプで(^^ゞ

マニラ在中の日本人の男性と・・・
不動産の購入の時期やタイミングを
キラキラ手帳の見方を含め
お話しました。

このスカイプ・・・
って無料なんですよね☆

そう思ったら・・・
機械が嫌いとか(>_<)
言ってる場合ではありませんよね。

海外までも・・・
近くに感じるって(^^ゞ
すごい時代です☆

ついて行くしかないですね。。。

2161.jpg



↑これは・・・

ボールボーイの佐竹君や
広島吉本のマネージャーさん・・・

とか・・・

最近交流のある(^^ゞ
素敵な楽しい方々と・・・

お食事をかねての勉強会☆

気の良い方ばかりなのでか・・・
すごい楽しい会でした☆

最近は男性の方も・・・
キラキラ手帳活用してくださる方が
増えてる気がします!!!


勉強会1

↑こちらは・・・
中区のトレードマークさんの事務所に
お邪魔しての勉強会
30冊まとめて買ってくださいましたm(__)m

結構☆
真剣に(^^ゞ
皆さん理解していただいてたように・・・
思いました!!!

この・・・

地道な活動を・・・


休みなく(>_<)続けてましたら・・・

2月20日の月曜日に・・・

ついに胃腸炎と発熱が^_^;

約1日寝続けて・・・
翌日の病院の点滴で復活しました!!!

でも・・・

その点滴のあとは(^^ゞ
いつも通ってるお料理教室に行ってました☆

222rilyouri.jpg

222料理

昨年末からご縁のある市立大学の教授で
土曜日の朝の情報番組
「知りため」のコメンテーターも
されてる中嶋先生も最近お料理教室ご一緒です☆

勿論♪キラキラ手帳☆も・・・
愛用(^^ゞしていただいてます☆

使い方は、まだ微妙ですけど・・・(^^ゞ
会うたびに少しずつお伝えしてます☆

しかし・・・

点滴は良く効きました(^^)


でも、疲れが出てしまったのは

ただ(^^ゞ仕事が忙しいというより・・・


実は次女が・・・

2月の13日から2週間・・・
カンボジアにボランティアに行ってしまって
いつも家事を沢山手伝ってくれる子でしたから・・・

その負担も^_^;
響いてました(>_<)


2281.jpg

で、先日無事に帰って来てくれ(^^)

帰ってきた?お祝いに

一緒に・・・
シェラトンホテルの7階の和食に・・・
行ったのでした!!!

228.jpg

景色も良くて(^^ゞ
お勧めですよ☆

やっぱり日本の食事が一番ですね。。。

カンボジアでは・・・
愛センターという日本人の方がつくられた学校で
子供達に日本語の授業や・・・
日本の遊びを教えたりしてたようです!

後半に・・・

私と同じ時期くらいに
体調崩して一日寝てたって
言ってました(^^ゞ


九星気学で・・・
全く星が同じだから^_^;
同じような気の流なんですかね。

まあ。。。


子供達も・・・

みんな私によく似て?(^^ゞ
どの子も好奇心旺盛で行動的で(^_^;)

ギリギリまで遊んだり、頑張ったりする気質です☆

&長女といえば・・・

今年大学4年なんですが・・・

就活の前に
飲食業にも興味があるからと言って

友人のBARで・・・
土曜日の夜だけ(^^ゞ

アルバイトをしてます☆

ライムキー1

ライムキー2

先日☆
見物に行ってきました☆

楽しそうに・・・働いてました!!!

お店の方々が・・・
みんな良くしてくださってm(__)m
逆にあんまり社会勉強にならなかったりして・・・
とも思います!!!


広島市中区薬研堀のセントラルゲート
【BAR LIME CAY(バー ライムキー)】
中新地のグランドサウナの近くにある
お店におります(^^ゞ

ライムキー3

音楽好きな方や外国人の方も
多く来られるお店ですよ☆

お料理も美味しいんですが
特にジャマイカ仕立ての
ジャークチキンが本当に美味しいですから
是非(^^ゞ土曜日夜に
うちのお転婆長女の見物がてら
行って見て下さいね(^^ゞ

いや・・・

本当にお世話になってるから
お店の宣伝も(^^ゞ
させていただかねばm(__)m

気の効く接客ができてたら・・・
いいのですが(^_^;)

消してしまった(^_^;)
ブログってこんな感じだったかな?

更新に今回は時間を空けすぎたから・・・

こんなハプニングが起こってしまったのです。

ちゃんと空けずに(^_^;)更新しなくてはですm(__)m


10月から始めたfacebookが・・・
仲の良い友人とかも始めてて(^^ゞ
コメントのやり取りとか・・・
楽しくて(^^ゞ

夜中に遊んでしまいます☆

されてる方(^^ゞ
覗いてください!!!

あんまり・・・
わかってないのに・・・

結構マメにやってます(^^)

あ、そういえば・・・

昨日は次女の20歳の誕生日☆

バタバタしてる私に・・・
誕生日の前日に・・・
夜中なので(^^ゞ
もう日付けは・・・10日でした。

私にお手紙をくれました

310手紙

20歳は特別な気持ちだから・・・

と・・・

感謝の気持ちと
一年前の震災の時からの思い。。。
優しい愛情がいっぱい込められてる手紙に
泣いちゃいました。。。


私の子供として・・・
生まれてきてくれて
本当にありがとうって
こっちが言いたいです☆

あっと言う間に子どもは成長していって

それと共に・・・

私は・・・
いい感じの年齢(^_^;)

もう少しで・・・

私も誕生日ですが・・・
できれば(>_<)カウントはしたくないですね☆
カウントダウンでいきたいものです

あ、今日までだった
三越のフランス展でのお気に入りのバックと
フランス産のボタンのアクセサリーを
前回のブログで紹介しておりました☆


長々になりましたけど・・・

キラキラなので(^^ゞ

フランスフェア3


フランスフェア4


この配色が・・・
私のカラーだし・・・

ハートのモチーフや可愛いデザイン(^^)
今年の八白土星生まれの開運アイテムです☆

フランスフェア1

社会性の気質に三碧木星の気質を持つ私は
ブルー系が仕事上のラッキーカラー

だから・・・

よくブルー系の洋服を着てしまいます(^^ゞ

名刺入れ

名刺入れも☆

上の一緒に写真に写っておられる店員さんは
生まれた年の九星が三碧木星だったんです!!!

だからか・・・
好みが似てるようでした☆

生まれた年の九星が顔立ちに出るタイプと
私のように社会性が性質に強く出るタイプと
色々ですから・・・

キラキラ手帳を持たれてる方は
52ページの表で・・・
持ってる九星を3タイプチェックしてくださいね☆

もたれてなくて・・・
ご興味ある方は(^^ゞ
是非まだ、フタバ図書と廣文館では
販売してもらってますので
よろしくおねがいいたします!!!

勿論☆
ここでもショールームでも
ホームページからも・・・
アマゾンからでも購入できますのでm(__)m


では長々で失礼しましたm(__)m

近いうちで(^^ゞ
更新します☆












| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
大変です(>_<)

最近のブログを(>_<)
何件も・・・消してしまった(>_<)

ブログを長らく(^_^;)
お休みの間に・・・
迷惑コメントがイッパイだったから。。。
何件も^_^;同じ作業で消していたら(^_^;)

なんと・・・

居眠りしてしまって(;O;)

いつのまにか・・・
最近のブログを開いてて(;O;)
数件消して(>_<)
目が覚めました(^_^;)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう・・・

ショックです・・・


今日は・・・

3月11日
1年前東北では(>_<)
沢山の方が犠牲になられm(__)m
今もまだまだ・・・
大変な環境で暮らされてる方のことを
思うと・・・

たいした事では
ないですね・・・

頑張って思い出しながら(^_^;)



101RCC.jpg

元旦から今年は楽しかった☆

RCCラジオの特番に出演☆

子供達3人引き連れて(^^ゞ
楽しい素敵な思い出ができました☆


101RCC内子ども達

101RCC12.jpg

101RCC8.jpg

番組の中でも・・・
キラキラ手帳をPRさせていただきました☆
和佐ちゃん☆ホントに呼んでくれてありがとう♪

番組後半は
ラジオカーの住本明日香ちゃんたちも
合流して・・・
子供達も混ざって(^^ゞ
ガレットという美味しい焼き菓子を使って
フランスでのお正月のゲームをしたり・・・


101RCCがレット

101RCC17.jpg

101RCC5.jpg

おせちを一緒にいただいたり・・・


あ、

でも・・・
いつもブログをみてくださってる方には・・・
重複してしまいますから・・・

先日の記事を
思い出しながら復活させれば・・・

いいんでした☆

でも・・・
お気に入りの画像だけは
アップします☆

あまりに忙しい1月かの3ヶ月
思い出して・・・
色々反省点も(>_<)


元旦のラジオ出演の後は・・・
護国神社に子供達と☆

101護国神社2

101護国神社1


このお正月の4日間のお休み以来・・・

考えると(^_^;)

ノンストップで

建築の新築見学会や・・・

キラキラ手帳のイベントや
セミナーなどなど・・・
盛りだくさん☆でした☆

お正月明けの

1月の20日のイベントでは(^^ゞ

着物を着てみました☆
あ、着せて頂きました(^^ゞ

1211.jpg



121着物2

着物遊びの会の新年会に呼んでいただいて・・・

121kao.jpg

久々の着物が・・・

嬉しくて(^^ゞ

最近仲良しの渡辺さんと(^^ゞ

イベントのあと
着物でお出かけ☆

121doragonfry2.jpg

渡辺さんは☆いつでもキラキラ手帳を
持ち歩いてくれてて

毎日のラッキーカラーを
お洋服に取り入れてくださってます!!!

この日は(^^ゞ
着物の色や帯・・・
帯締めに

その日のラッキーカラーを何色も
取り入れておられ(^^ゞ

121葛

いつもfacebookで・・・
宣伝してくださいますm(__)m

この翌日は・・・

__121.jpg

アルパーク北棟フタバ図書での
運気アップセミナー☆と
夜まで個人鑑定☆でした。

__122.jpg


1190.jpg

あるときは・・・

宇品の県立大学の食堂で・・・
学生さんたちに
キラキラ手帳の使い方を説明(^^ゞ

さすが・・・

現役は理解が早かったです!!!
就活に活かしてほしいです

三原駅コンコース内の紅茶専門店Tea heartさんには
2回も呼んで頂いて(^^ゞ
本当にいつも良くしていただいてm(__)m

感謝してます(*^_^*)

1140.jpg

先日も伺った時には
イベントが終ってから(^^ゞ

teaheart2.jpg

↑風邪予防にもなるからと
美味しい生姜いりミルクティーの入れ方を
教えてくださり・・・

teahesrt1.jpg

毎回☆手づくりの美味しいケーキと紅茶。。。
も頂き・・・

お昼のお弁当やお土産まで(^^ゞ
本当に申し訳ないかんじですm(__)m

キラキラ手帳も・・・
三原で沢山売っていただきましたm(__)m



ホントに色んなところで・・・


沢山の温かい方々に・・・
イッパイお世話になってまして(^^ゞ
恵まれ過ぎですm(__)m

人に恵まれるって
何よりも一番の幸運だと思います

1191.jpg


↑あ、この写真も(^^ゞ
大事です☆

沖縄のキャンプに行く前に・・・
友人の刑事さんたちが主催の
カープの若手君たちを
励ます会に呼んで頂いて(^^ゞ

キラキラ手帳で☆
毎日のラッキーカラーを
取り入れて・・・(^^ゞ
怪我なく♪運気アップしてほしいので
お話させてもらうと(^^ゞ

すごい興味もってくれて・・・
特に堂林くんが・・・

結局この後♪
沖縄に2冊送りました!!!
堂林君宛に・・・

見方を特別に3月末までのラッキーカラーを
調べなくてもわかるように書き込んで
コピーした紙も同封しました☆


自分で買いたいからと言ってくれて
寮の近くのTSUTAYAに買いに行ったら
なかったようなので(^^ゞ

何とか(^^ゞ一軍で頑張ってるみたいで(^^)
とにかく・・・怪我だけが心配ですから・・・
応援してます☆


実は、

つい先日も☆
庄司君、磯村くんとは
また会食させていただきまして(^^)

306.jpg


プロスポーツ選手は
メンタル面が大事です☆

気が上がるアイテムに
キラキラ手帳が役に立てば・・・
何よりです☆


一旦・・・


長くなったので(^_^;)
終了シマス☆

第2弾・・・
すぐアップします(^_^;)


何か・・・

悔しいので(>_<)






| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
