プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
リサイクル1

↑昨夜(>_<)
夜中まで・・・

会社で一人で・・・
リサイクルの自分で出した洋服の
お値段つけてました(^^ゞ

10年以上前の洋服って・・・

好みが全然☆変ってる自分に驚きます♪

その当時は・・・

ワールドさんのお洋服をよく買ってました。。。

または今はなくなりましたが・・・(>_<)

パルコの1階にあったパトリックスコックス。。。

懐かしい・・・


ナネッテ

最近数年よく行くお店は
そごう新館3階の
ニューヨークのデザイナー
ナネッテレポーさんのお店☆

よくワンピースを・・・
買ってしまいます(^^ゞ

上の画像の色合いとか・・・
大好きです♪

特にこの初夏には・・・

涼しげな色合いにアクセントで元気カラー
の組み合わせ(^^)

着てると元気になりそうですよね☆

住宅の内装の色あわせも・・・

洋服の色あわせと基本は同じなんで
洋服の選びも 内装を決める時も
感覚が全く一緒なんです。

大好きな仕事です(~o~)


510雑貨1

510リサイクル1

明日のカフェでも↑ノ洋服や雑貨も・・・

リサイクルソファー1

家具も・・・

リサイクル家具1



是非☆3日間やってますので(*^_^*)

お気軽にお越しくださいませ☆



満点ママ火曜日にコメンテーターで
出られてる宮部てつお先生のお勧めオイル☆
(最近通ってるアロマ教室の先生)


も販売してます!!!

アロマオイル1

自然の心地良いアロマの香りは・・・

気分を癒してくれますよ☆

最近のお勧めは・・・

オレンジやレモンなどの
柑橘系のスッキリの香り(^^ゞ


初夏の雰囲気の爽やかなグリーンや白の
インテリアに(^^ゞ

合う香りです♪

今月の26日27日には新築の見学会を
開催いたしますm(__)m

そこでも・・・

爽やかな内装の色合いに
合う香りもコーディネートしようと
思ってますので(^^ゞ

またHPでもご案内しますので
そちらも(^^ゞ良かったらお越し下さい!

日が変わったので(>_<)

帰ります☆





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
銀座ユニクロ

長らく・・・

更新できていなかった(>_<)
ブログですが・・・

昨日に引き続き(^^ゞ

3月のモロモロを・・・

↑3月の23日から東京にいってました!

泊まっていたホテルの近くに
オープンして間もないユニクロ銀座店が・・・

ちょこっと立ち寄って(^^ゞ
きました☆

入口から入って
出口は後ろ側にあって(^^ゞ

出たところには・・・

BARNEYS NEWYORK・・・

こちらのお店の方が
私は・・・好きな感じで☆

思わず・・・

ピンクの(今年の私のラッキーカラーなので・・)
シルクのストールと・・・

フリフリの(^^ゞ
可愛い過ぎる傘を買ってしまいました(^_^;)

あ、雨なのに・・・
傘も持たずにウロウロしてたので(>_<)

今度☆画像でご紹介します

今回・・・

東京に行ってた目的は・・・

気分転換(^^ゞと・・・

高校の同級生が・・・

恵比寿ガーデンプレイス29階に
オフィスが移転したので
ちょっと見学にお邪魔して・・・

324東京6


3231.jpg

社長室から撮ったから・・・
わかりにくいのですが・・・

ざっと・・・

100人の社員さんが
眺められます☆

窓からも・・・

東京のパノラマな景色が☆

朝の景色が最高らしいです。。。

すごいな☆

っと・・・

ただただ・・・

感動しました・・・

以前から恵比寿の場所の気が好きです

いるだけで・・・

何だかやる気が出てきますから・・・
土地と相性いいのかな

私も頑張ろって思ったのでした!!!

323東京1

↑麻布の素敵な☆BARです。。。


&2日めに・・・

3店舗でしたが
キラキラ手帳を置いていただいていたので・・・

3月か4月までで
本屋さんは引き上げなので

少し(^_^;)

気にもなって・・・

偵察に行って来ました。。。

東京フタバ1

↑南砂町と言う所にある
大型ショッピングモールの中にある
フタバ図書と・・・

東京本屋

今、話題のスカイツリーの次の駅にある
イトーヨーカドーの中にある廣文館に・・・

324toukilyou.jpg

でも・・・

どっちも・・・

ポップもサンプルも送っていたのに
飾ってもらってなくて

お店の方に・・・

挨拶して新しいPOPと
持って行っていたので
サンプルも渡して
帰りましたが・・・

この感じでは・・・

難しいなと
ちょっと残念な感じでした。。。


でも・・・

東京には友達や知人が沢山います


表参道のコスメのお店

LE WATOSAさん

初日に勿論伺いまして

ワトサ1

324東京4


ワトサ2

スタッフさん皆さん
キラキラ手帳を☆
楽しく活用してくださってます

メイクのカラーにラッキーカラーを
取り入れていただいたり・・・

皆さんに買っていただいてるので
ミニ講習会してきました!!!

国立に住んでる
20年数年来の友人にも会って・・・
新丸ビルのカフェでお茶しながら・・・

親戚の方の分もまとめて
買ってもらってるので(^^)

キラキラ手帳の見方を伝えてきました☆

長くカフェに滞在してたら・・・
定員の23歳の女の子が
すごく興味持ってくれて・・・
本屋さんにキラキラ手帳買いに行くって
言ってくれたり・・・

もう少し近かったら

定期的に東京伺って・・・
販売活動して歩きたいんです。。。

が・・・

時間が(^_^;)

足りないのが現実です

全て動いてる事には
無駄が無いと信じて・・・

めげずに頑張ります☆


気を取り直して(^^ゞ

東京から帰った日は

色々(^^ゞ
楽しい事で忙しかったです。。。

次女が成人式の写真を・・・
誕生日過ぎて撮りたかったので

午後から・・・

近所の写真館へ・・・

325瑞穂1


325瑞穂3


撮影が終ってからは・・・

夜は・・・

長女が始めての小さなライブハウスで

ソロライブ♪

ギターで弾き語り

で・・・

そのあとも・・・

普段から交流のあるTSSの方々や
広島のタレントさんたちで

東北震災チャリティーライブを・・・
ライブハウスに観に行き(^^ゞ

325ライブ1

毎回☆スケールアップされてて
感動モノですよ☆

次回も絶対いきまーす

目まぐるしい

忙しい数日があっと言う間に・・・
過ぎていったのでした☆

で、

もう4月も半ば終りそう・・・

3月4月と・・・

カフェをしましたが・・・


4月カフェ1

3月カフェ3

3月カフェ1


一日だけだったり・・・

キラキラ手帳の
勉強会もなしでしてみたり・・・

色々様子を見ていたのですが

5月は・・・

11日(金)12日(土)13日(日)と
3日間開催する事に
しました


エコを考えて・・・

土曜日と日曜日は
いつもは駐車場になってるところに
テントをして、フリマをします☆

ブースを貸し出しもできるかも(^^ゞ
参加希望の方は
お問い合わせくださいね☆


まだ、使えそうな洋服や小物、
雑貨や家具(写真で対応)

または建築資材なども・・・

売り上げの一部は
震災復興の募金にさせていただきますm(__)m

私も洋服モロモロ出します(^^ゞ

いつもの雑貨達や・・・

お茶会形式の勉強会や・・・

まだまだ・・・

内容をつめてますので
決まり次第☆ご案内いたします♪


あと・・・


suzu.jpg

DSCF2302☆

↑私もつけてます携帯用ストラップ☆

デザイン等オリジナルで作って貰いました

ショールームには
飾ってますので☆

良かったら見に来てくださいね♪

今年は・・・

九星では六白金星の一年ですから・・・

天の意味をもちます☆

ですから(^^ゞ
宇宙の惑星っぽいこのストラップ☆

今年っぽくって

気に入ってしまいました


丸い所は・・・
鈴なんで
優しい音色に癒されます


今ならカラーが色々ありますので
気になられたら・・・

お早めに。。。

ではまた☆

近いうちに(^^ゞ
また更新しまーす☆

facebookされてる方は
会社と個人としてますから・・・

覗いてくださいね♪

























| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
桜1


あっと言う間に(^^ゞ
お花見にいけないまま(>_<)

桜も・・・

終わり・・・



DSC_1813.jpg

ショールーム隣の以前モデルハウスだったH様邸(^^)

奥様が大のお花好き


もう少ししたら・・・

素敵なバラが咲いて・・・
アーチができます(*^_^*)

417ガーデニング2


最近☆マンションのベランダを・・・
居心地よく(*^_^*)素敵な空間に・・・
との要望も多く・・・

今、色々資料を集め中です♪

我が家も・・・

サンルームを作ったものの・・・

ただ洗濯物を干しっぱなし(^^ゞに
できてとっても便利な空間なんですが・・・

床材を悩んでたまま(^_^;)

結局☆

まだ仕上てない状態です

15年も経ってますから・・・

雰囲気変えたいのですが(^^ゞ

自宅1

↑自宅です。。。

もう15年も経ってます(^^ゞ

色々変えたいのですが(^^ゞ


まずはサンルームを・・・
床材貼って。。。
仕上なくては。。。

また完成したら紹介しますm(__)m


で、

私事ですが・・・

先月末に(^^ゞ

3201.jpg

3202.jpg


30日に・・・

47歳になりました☆

上の写真は
少し早い20日の日に(^^ゞ

お友達と食事をしていたら。。。

サプライズで(^^ゞ

お店の方に
お祝していただきました☆

実は・・・

日にちを10日早く間違えて(^^ゞ
記憶されてたようで♪

でも(*^_^*)

嬉しかったですm(__)m


で、


先月は27日にも・・・

友人と子供たちに

またまたサプライズされて・・・


327turuga1.jpg

友人のネイルサロンオーナーと

生徒さんたちとのキラキラ手帳の

勉強会の後・・・

二人で食事のはずが・・・

個室の続き間の襖が急に開いて。。。

家にいるはずの子供たち三人と・・・
出張に県外にいってる友人も・・・

シャンパンと一緒に
バースディソング
歌いながら
みんなが出てきて・・・(^^ゞ

笑い泣きで・・・

ビックリしながらの乾杯

ホントに楽しい夜でした☆

327バラ





2次会は・・・

友人がお休みなのに・・・
お店を開けてくれて(^^ゞ

3275.jpg

3274.jpg

↑目の前で・・・

カクテル教室も。。。

&またまた乾杯

3271.jpg



47歳。。。

って(^_^;)

とってもいい年齢になりましたが(^^ゞ

日々大事に過ごさなくては☆
っと・・・

つくづく感じます

母より16年も多く生きてて・・・

31歳で亡くなった母の分も(^^ゞ
きっと母に守られてるから。。。

いつも人に恵まれて・・・

充実した時間を過ごすことができるんだと
感謝してますm(__)m



実際の誕生日の前日には・・・

子供たちから(^^ゞ

泣かされるお手紙つきアルバムを・・・

327アルバム3

327アルバム1

327アルバム2


毎年☆3人娘から・・・

気持ちイッパイの
手紙やメールをもらってます♪

今年は・・・

一番感動しましたm(__)m





人に恵まれると言えば・・・


先日も☆

素敵な出逢いが

12年ぐらい?
前に流行ってた元祖動物占い
(ISD心理学)の
著者の服部磨早人先生と
お話しする機会がありました!!!

赤モチ2

そこで・・・

キラキラ手帳の話も
聞いてくださり・・・
手帳も買ってくださいました☆

今まで・・・

九星気学には
暗いイメージでおられたようでしたが

キラキラ手帳は暗いイメージが・・・
全くないっと(^^ゞ
絶賛してくださいました!

&日々の九星ごとの運勢だけでなく

毎年、毎月、毎日、
生年月日からの(四柱推命の日干支)
の見方もあるので
説明させていただき(^^ゞ

上手に都合よく活用していただけそうです!!!

いつか一緒に・・・

全国各地でご一緒に
スクーリングできたらいいですねっと
結構長々お話してしまいました☆

↓これは・・・

服部先生が最近発行された本です☆
本屋さんでも販売されてますm(__)m

赤モチ本

子供だけでなく・・・

大人も誕生日から色々な赤ちゃんとお餅タイプに
分けて(^^ゞあり・・・

扱い方や褒め方・・・
叱り方などを分析してあり^_^;

私は↓

赤ちゃんモチ

赤ちゃんだとこんな感じ☆
ちょっと当たってる気がします(^^ゞ

会社に本は一冊置いてますので
ご興味あったら(^^ゞ
見に来てくださいね☆

生年月日からの
統計学を元に・・・
様々な角度から分析☆

結局☆

どの統計学も・・・

前向きに捉えることが一番です☆


溜めて・・・

ブログ書くと・・・

長くなりますのでm(__)m

一旦(^^ゞ

24時過ぎちゃったので・・・

また次回m(__)mにして・・・


お家に帰ります





| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
