プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
4人

一昨日のお昼に・・・

ショールームに

突然現れた(^_^;)

右端の巨人さん(~o~)
と左端のグラビアアイドルのアンリちゃん(~o~)

右端の吉本のおにぎりさんが・・・
切れてしまったので(>_<)

もう一枚☆↓

隣の美熟女さん



まだ(^^ゞ

放送日は確定していないのですが・・・

6月22日か29日の金曜日の
夜中25時05分からTSSで放送されます(^^ゞ

おにぎり作り

その中で・・・

おにぎりも(^^ゞ
つくってます☆

6051.jpg


6054.jpg


お二人の生年月日から統計学で
鑑定もさせてもらってます(^^ゞ

6055.jpg


放送日確定しましたら
HPでお知らせしますので(^^ゞ

夜中の放送ですが・・・
良かったら(^_^;)
ご覧下さい!!!


楽しい☆時間はあっというまです☆

そういえば・・・

先日の見学会も2日間でしたが・・・
あっと言う間に終わりまして(^^ゞ

ご購入されたいお客様との出逢いがありまして(^^ゞ
住宅ローンのお申し込みを頂きました。

すごく可愛らしい新婚さんです!!!


とってもお家にお似合いでした☆

ハッピーな新婚生活に
なられると思います♪


5255.jpg

分譲住宅の見学会だったので
20代後半から30代のお若いご夫婦が
多かったです☆

5271.jpg


皆さん♪お手頃物件でしたので
すごく興味をもって見学されてました。

5272.jpg



玄関で丑の親子と・・・
白いふくろうが
運気をよくしてくれてた気がします

運気がよくなると・・・

いえば・・・


季節を先取りして(^^ゞ
気分を切り替えることが上手くできると・・・

自然といい出会いや新しい情報が
沢山入ってきますよ☆

とくに6月は5日の15時26分から
6月の気に完全に変りました☆

6月5日

↑画像が呆けてますが(^^ゞ

キラキラ手帳の6月のカレンダーを
お持ちの方はご確認くださいね♪

私はこの切り替わりのときに
収録中でした(^^ゞ

何か良い事おこりそうです♪

アンリちゃんと吉本のおにぎりさんも
キラキラ手帳買ってくださいましたし・・・

今度お二人も一緒に・・・

勉強会を企画しようと思ってます☆


素敵なご縁が広がりそうで(^^ゞ
楽しみです!!!

あ、番組名は・・・

「アンリちゃんの執事」です☆

ではまた(^^ゞ

ちょっと早めに帰りますm(__)m



| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
