プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
10303.jpg

12300.jpg

↑今日の出来事♪


皆様♪
今年も。。。

あと一日(^^ゞ

あっと言う間すぎる一年でした!!!

今年の元旦は・・・

RCCラジオからスタート♪でした(^^ゞ

実は来年の6日も(^^)
お友達の和佐アナのうららか日曜日に
ゲストとして(^^ゞ9時半から・・・
出ておりますのでm(__)m
タイミング合う方♪聴いて下さいね☆

で、今日のお昼にランチしながら・・・
ラジオの打ち合わせ☆

って言うか(^^)久々だったんで(^・^)
積もる話が山盛りでした!!!

いつも♪キラキラ手帳を愛用してもらってて
2013年版を持って行ってたので♪
そっちで盛り上がってしまってました☆


101RCC_20121231011001.jpg

101RCC10_20121231011009.jpg

↑これは(^^ゞ
今年の元旦の様子です♪

2012年はとっても素敵な仕事はじめでした!!!

本当に・・・
個人のfacebookを
みていただいたら・・・
よりわかるんですが(^_^;)

私はとっても濃い一年でした!!!

_1230.jpg

でも楽しかったぁ。。。

カフェ1

先日のカフェの様子♪

カフェ2

ほぼ・・・
イベントは
自ら楽しんでしまいます♪


着物5

着物3

着物1

イベントでは(^^ゞ
大好きな着物着たり。。。

着物6


今年は美容関係の方のイベントも
多かったです♪

自然と綺麗にして行かなくっちゃ(^_^;)って
緊張するのも・・・
刺激になっていいんですよね(^^ゞ


1220.jpg


皆さん♪素敵な方ばかり・・・

東京3

先日の東京も・・・

ビューティーイベントに
参加して(^^ゞ

お肌ピカピカにした後で・・・

キラキラ手帳の説明会(^^)みたいな・・・

東京2


ワトサ1

東京に行くと・・・

必ず立ち寄る表参道のLE・WATOSA(*^_^*)

ワトサ

いつも店長さんの
青木さんには☆とっても良くしていただいてm(__)m

本当に。。。
私は今までずーっと
人に恵まれてるんです!!!

しかも(^^)素敵な方ばかり。。。

12281.jpg

つい先日も・・・

食事に行った先で(^^ゞ

ナント・・・


サッカー選手が・・・

槙野選手や柏木選手(*^_^*)

一緒に記念写真を。。。

皆さん♪とっても爽やか青年でした!!!


やっぱり・・・
運がいいって(^^ゞ
&人に恵まれてるって
言葉に出してることが(^^)

一番の幸運になる法則だと(^^ゞ
年の終わりに改めて感じました☆

今年もイッパイ素敵な出会いがありましたし(^^)

12253.jpg

梓サンタ

それに・・・

長女を筆頭に(^^ゞ
子供たちもみんな愉快な子達だし・・・

ちょっと・・・

24歳になるのに(^_^;)
抵抗ありますが・・・

お土産

↑まぁ・・・
私の子ですから・・・

今年の終わりに
笑っていただけたら(^^)
幸いです!!!

あ、

10年前のピン呆けですが(^^)
着物の写真がありましたので☆
アップして♪

今年ラストのブログにします☆

10年前


皆さんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
良いお年をお迎え下さい☆

2013年もよろしくお願いいたします♪

皆さんにとってイッパイハッピーな一年に♪
なりますように。。。


ではまた来年(^^)





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1217.jpg

詳細は・・・
主催されている坪尻みつ子さんの
(^^ゞブログでもご紹介いただいております☆

http://ameblo.jp/ameba-mikko/entry-11424072963.html

17日月曜日ですが
お近くで、ご興味あれば☆
おこしくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お肌が調子いいと・・・
自然と運気は良くなりますよ♪

セミナーの終わりに
2013年に向けての運気アップのお話も☆
させていただきますので3m(__)m

私の東京のお友達にも
連絡してみようっと。。。

ホントに坪尻さんとも
キラキラBOOKが繋いでくれた素敵なご縁です♪

私は運がいいから(^^ゞ
っていつも言葉に出してるから♪かな?

一番は根が・・・
超楽天的な性格デス。。。
こんな性格に育ててくれた祖母に
改めて感謝です(^^ゞ

この画像の着物は・・・
先日着物でクリスマス♪っという
パーティーに、参加させていただいて。。。

色々(^^)ここでも
2013年の運気アップ法☆の
お話をさせていただきました(^^ゞ

皆さん♪お着物で・・・
素敵な空間で気分もハイテンションで

1208スイレン1

すごい熱心に聞いてくださって
とっても気持ちよくイッパイ(^^ゞ
時間オーバーで話してる画像です↑

_1208スイレン


着物っていいですね(~o~)

1208着物会社4

1208着物会社3

1208着物会社2

1208着物会社1


最後の写真の色合いが(^^ゞ
お気に入りですが。。。

お正月用に・・・
会社でイッパイ写真撮ってしましました・・・

着てる着物は・・・
主人の母の物で
大好きなパープル♪

以前日本舞踊を習っていた義母は
着物を沢山持っていて(^^ゞ
ホントにとっても私は助かっておりますm(__)m

落ち着いたら・・・
着付けもできるように・・・
なりたいものですm(__)m

東京には16日から18日まで。。。

で、20日は一日中朝から夕方まで
日本生命五日市営業所さんの方で
出張鑑定にでかけ・・・
夜はエステサロンpleasureさんの
お客様たちと(*^_^*)
運気アップ食事会♪

お一人ずつプチ鑑定しながら・・・
ワイワイします♪

で、21日22日は会社で
今年最後の恒例のカフェ♪

詳しくはHPでご確認下さいね(^^)

両日とも・・・
私もセミナーやってます☆

キラキラBOOKを
上手く活用して☆
みんなで運気あげて♪
来年の前向き計画立てましょう☆

願えば叶うです!!!
諦めないで強く思うことと・・・
努力で・・・(^^)

&キラキラBOOK2013年版からわかる
プラスの気の流れの時期も取り入れて
日程を選ぶとより上手くいきますよ!!!

私は(^^ゞイッパイ実践済みですから・・・

12081モネ5

今日は・・・
ずっと着物画像でした☆

またお正月も着ようかな。。。

12085モネ4

イベントの後に立ち寄った
大好きなBARでのショットで
終ります。。。

橋本町のmonet-7201です

すごく落ち着く異空間ですから(~o~)
☆お勧めのお店です☆





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
気がつけば・・・
もう師走12月ですね。。。(>_<)

今年も、あと少し。。。

驚くスピードで
2012年が終ろうとしてます。。。

先週土曜日の12月1日の夜に♪
ショールーム開設9周年感謝祭☆と言うことで。。。

昨年も来ていただいて♪
盛り上げていただいた大ちゃんこと♪

12017.jpg


大松しんじさんに歌謡ショーを。。。

120110.jpg

ゲーム大会も♪

子供達も大喜びで☆
楽しくイッパイ盛り上げていただきました♪

_1201.jpg

毎年♪
周年イベントの前日の土曜日夜は・・・
お客様限定での♪楽しいパーティー☆
毎回♪ゲストの方を探すのが(^^ゞ
私のお仕事です。。。

でも♪大ちゃんも(^^ゞ
プライベートでも知り合いで(~o~)

交友関係には
本当に恵まれてるなぁ・・・って
いつも思いますm(__)m

素敵な出会いに感謝ですm(__)m

翌日も9周年イベントで・・・

1202外3

1202外2


外ではお餅つきや木工教室。。。

_1202外の様子


ショールームでは(~o~)
私の運気アップセミナーやカフェ。。。

12021.jpg

12028.jpg

12026.jpg


12022_20121203232303.jpg

12025.jpg

今年は子供率高かったです(^^ゞ
みんな可愛い♪

12024_20121203223545.jpg

12023.jpg

子供担当の川内さん♪
大人気でした♪

この双子ちゃんは・・・

先日m(__)mお風呂の増築工事を
させていただいたお客様の子供さん達☆

11281_20121203233657.jpg


すっかり(^^)ショールームもお気に入りで・・・

いつもお家のように
寛いでくれてます♪

12014.jpg


工事終ってしまったけど・・・

ご近所なんで(^^ゞ
是非♪お気軽にお越しいただきたいです☆


9年前に(^^)
ここにショールームを建てたのは
お客様が気軽にサロンのように
利用していただけたら・・・

と、そう願って建てたのでした☆

そして、ここで出会う方々の
素敵な輪が広がったら・・・とも(^^ゞ

実際♪
私の願ったようになってる気がします♪

願いは強く思うほど
諦めなければ叶うものですね(~o~)
日々実感してます。。。♪

12016.jpg


あと・・・

今週は6日の木曜日に
シャレオ中央広場で開催されるイベントに・・・

ラーらパド

参加してます!!!

キラキラBOOK2013年版の販売と
生年月日からの個人鑑定で
ハッピーアドバイスしておりますので
紙屋町辺りに出かけられることありましたら
12時から午後8時までおりますので
是非♪お立ち寄り下さいねm(__)m

ただ・・・個人鑑定は
結構予約がはいっておりまして(^^ゞ

現在は午後1時から3時くらいと
6時から7時までがあいておりますので
ご興味ある方は・・・
ご予約下さいね☆

今回はインテリアやリフォームの
ご相談コーナーもありまして・・・
こちらは無料で承っておりますm(__)m

願い事別のカラー提案のチラシも
無料配布しておりますので(^^ゞ
是非♪おこしくださいねm(__)m

詳しい内容の掲載は

ラーらパド2

↑12月号にも詳しく載っておりますので(^^ゞ

ちなみに・・・

1128_20121203232029.jpg

こちらのお部屋は・・・

パステルカラーで(^^ゞ
愛情運アップのカラーのラインドレープ
(縦型ブラインド)

中古マンションなどの
窓の高さがあまり高くない場合にお勧めです☆

空間がすっきりして・・・

心地よい雰囲気で運気アップですよ(~o~)

画像イッパイで・・・(^^ゞ
長々ブログになりましたが(^_^;)

また♪年内に数回更新できるように
頑張ります!!!

ネタはイッパイなんですが(>_<)

ついついfacebookばかり
アップしてしまう私です(^^ゞ

ではまた♪







| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
