プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
〆

あっと言う間に新年☆

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします☆

2013年は巳年。。。

2103年


2013年賀状


私は年女(^^ゞ
皆様のハッピーライフの
イッパイお役にたてるよう(^^)
がんばりますのでm(__)m

お正月は・・・

結構(^^ゞ
寝てまして。。。

初日の出をって
思ったのに(^_^;)

日頃の疲れがどっとでてしまって・・・
目が覚めたら12時前(>_<)

まぁいいか・・・(^_^;)って
実家に帰ってご飯をいただいて・・・
のんびりダラダラさせていただいてました!!!

102.jpg


大好きな祖母の所にも行って
ゆっくり一緒に過ごせたし。。。

弟とも・・・久々(^^ゞ

1031.jpg

1月3日は41歳の誕生日♪
ケーキでお祝のはずが・・・

1032.jpg

実家の父が体調崩してダウン(;O;)

弟にはケーキをプレゼント☆
奥さんの実家の手土産に・・・

写真だけ一緒に撮ったのでした(^^ゞ

7歳年下なんですが・・・
落ち着いてますよね(~o~)

私が・・・

落ち着きがないのでしょうが(^_^;)

ホントにいつも穏やかです。。。
羨ましい(;O;)

104.jpg


3が日は実家をウロウロ。。。

で、おせちに飽きた4日の夜に(~o~)
義姉と久々にお出かけ

ボールボーイの佐竹君のいる
立町のswallowtailに♪

久々の佐竹君(~o~)

1041.jpg

キラキラブック愛用者ですから♪

仕事始めは・・・
1月5日(^^)

近所の熊野神社にみんなで初詣♪

105_20130107225935.jpg


1055.jpg

1053.jpg

毎年おみくじひくんですが・・・

昨年も大吉♪

で、今年は・・・

1054.jpg

おみくじ

またまた(*^_^*)大吉♪

しかも(^^ゞ強運おみくじって☆
今年もイッパイいいことありそうです!!!

翌日6日のラジオも楽しかったですし・・・

106RCC1

106RCC2

リスナーさんからの♪
運勢の問い合わせが殺到してました(~o~)

ラジオの反響からか・・・
アマゾンでも会社の方にも
キラキラブックのお問い合わせや注文を
沢山いただきまして(*^_^*)

本当に感謝です。。。

和佐ちゃんありがとう(^^ゞ

私の周りはホントに素敵な方がイッパイ。。。
年初めから改めてm(__)m
人に恵まれてることを実感するスタートですm(__)m

ラジオでも♪
言いましたけど。。。

幸運体質になるためには(~o~)
まず☆前向きなプラスな言葉を常に使うことと。。。
周りにいる関わりあう人を・・・
大切にする事.
そして、毎日一生懸命時間を
大切に生きてること・・・


で、何よりバランスが大事♪
心地よく偏らず生きていきましょう♪

統計学からの運気の流れも
ぜーんぶ味方にして・・・
自分に都合よくラッキーカラーを身につけたり
注意する日は、少し気にかけて
慎重に過ごすだけで大丈夫なんです♪


思い方で・・・
いくらでも運気アップ☆

2013年版キラキラブックの
カレンダーで
毎日のラッキーカラーやアイテムをチェックして
日々の生活に負担にならない程度に
活用してもらえたら(^^)と願っててます☆

3年前の交通事故から祖母を
私は守ってあげれなかったけど・・・
皆さんは是非♪大切な家族や友人を
災いから守ってあげて。。。、
で、みんなで運気をあげましょう!!!

2013年☆
一日一日をみんなでキラキラ☆ハッピーに
過ごして行きましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今年の私は少し早く帰宅するよう・・・
心がけます(m´・ω・`)m
今日はまだ終ってない時間だし(^^ゞ
急いで帰ります。。。

ではまた♪






| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
