プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
カフェの代わりに・・・

22日23日に・・・

222イベント

23日の土曜日の方の個人鑑定は
ご予約でイッパイになってますが・・・
22日は、まだ空きがありますので・・・
ご興味あれば(^^ゞお電話でご確認くださいね★

キラキラブックの活用法セミナーは
まだ空きがありますので・・・
是非☆ご参加ご希望の方は
ご連絡下さい!!!
ご参加の方は
キラキラブックをお持ちくださいね★

今回は・・・
色々書き込んでいただく勉強会にしようかと思ってます♪

まだお持ちでない方は
サンプルをお貸ししますので(^^ゞ
なくっても大丈夫ですよ(~o~)

きっと・・・

このセミナーに参加されたら・・・
活用されたくなるはず・・・(^^ゞ

毎日の気の流れを知って♪
行動することは(~o~)
運気アップにもなりますし・・・
災いから守られたりもしますから(^^ゞ

知ってて得するんです♪

ですから・・・
知らないとチョット損するかも(^_^;)

まぁ・・・運気なんて(~o~)
運が良いって言えることが基本ですけどね♪

今年で3冊目のキラキラブックですが・・

買っていただく方々は・・・
だいたい前向きな方が多くって・・・
皆さん♪楽しく毎月、毎日のラッキーカラーや
アイテムを活用されてて★

このキラキラブックを活用してから♪
運気が良くなってくようです★

って...(*^_^*)

嬉しいお声をイッパイいただいてる今日この頃です♪


それから・・・

私の個人鑑定は(^^ゞ

生年月日からの統計学(九星気学と四柱推命)
お一人ずつの良い面を見つけて・・・
10年ごとの変化の年月、年回り
今年のだいたいの運勢と、月ごとのアドバイス♪
また、気をつける年と月をお伝えして・・・

大切なのは統計学からの自分自身の性質を知って
(ただし環境からで変化もします)

性質や運気の流れを知って・・・

前向き&ハッピーになられるアドバイスを
お伝えします♪


今まで・・・
この9年近くで(^^ゞ
3000人以上の方を
鑑定させていただいてると思います(~o~)

建築の方でも(^^)

お家を建てたり、
リフォームされたり、のお客様に・・・
ご興味あれば(^^ゞ
サービスでアドバイスさせていただいてきました★

契約時期や工事開始の時期、
また、お引越しの時期など、

どうせなら・・・
運気の良い時にしていただきたいので・・・

あくまでもご希望の方にアドバイスするように
しておりますので(^^ゞ

風水もご興味あれば(~o~)お話してます♪

お家は一番は居心地よく、家族仲良く、
みんなで笑顔で暮らせるお家♪
そこが大切です☆

そして、日々快適に・・・♪
過ごしたいですね(^^)

ここで・・・

会社のご近所にとってもお洒落で
生活を楽しまれてる素敵なご家族がおられ♪

年末にお風呂の増築工事で素敵なご縁をいただいて☆

ご主人と奥様の感性がピッタリで・・・
私の好みとも(^^ゞナント一緒でした。。。☆

リフォーム工事の後も
ご夫婦でDIYにはまられて(^^ゞ
お家の中をいじりまくられてます☆

こっちまでワクワク楽しくなっちゃいます(~o~)

ワクワク楽しい感情は(^^ゞ
運気アップに一番効果的だと思ってます♪

ちょっとご紹介です♪

ソファ☆

↑素敵な色遊び(*^_^*)

奥様のラッキーカラー☆だし♪
気が上がるリビングです☆

もともとお風呂だった空間は
書斎に・・・
ここは内装工事させていただきました♪
壁紙の色合いも綺麗なブルーです。

素材が麻っぽい特殊な素材で☆

素敵な書斎です♪

書斎

キラキラ

女性は特に・・・
キラキラ☆した空間や雑貨で気分が上がりますし↑

私たちも工事しながら楽しくなるお客様でした。。。


是非♪また一緒にお仕事したいって
本気で思っちゃいました(^^ゞ
うちで働いていただきたい。。。

いつも思うんですが・・・

家も洋服もどこか一緒で・・・

洋服でもバックでも靴でも・・・
お洒落して、色あわせやバランス、
トータルにコーディネートが思い通りできて
より自分に似合うと・・・
気分が上がりますよね(^^ゞ

私は・・・
子供の頃から(^^ゞ

きっと特にそういう単純タイプです(^^)
ただ・・・幼い頃は母がいなかったので
なかなか(^_^;)お洒落もさせてもらえる
環境ではなかったんですが・・・

その反動で働き始めたら・・・
お給料は(^^ゞほとんど洋服やバック、靴になってましたけど・・・

今も(^^)

そこは変わってませんが・・・

食より衣ですね♪

先日も・・・

衝動買いしたラッキーカラーブルー(私の)のバック♪

バック

これに合わせて・・・
少しラメ仕上げっぽい紺色のパンプスを買ってしまいました(^^ゞ

キラキラブックで新しいモノを
使い始めたら良い日に使い始めようと思ってます♪

ちなみに・・・

本命が八白土星だから(~o~)
今月は21日、3月は2日、とっても良い日は11日♪
なんです(^^)

2013年☆まだまだ始まったばかりです☆

些細な事でもその行動に良い日をチェックして
楽しい一年にしていきたいものです(^^ゞ

それから・・・

報告が遅くなりましたが・・・

先日の節分は・・・

とっても楽しく♪
立春を迎えれました☆

くま

2月3日19時スタートの節分キラキラパーティー♪

20317恵方巻き

みんなで南南東向いて恵方巻き食べたり・・・
楽しい時間でした。。。

HPで宣伝できなくってm(__)mごめんなさいm(__)m

毎年恒例イベントで・・・
いつもあっと言う間に定員になります(^^)

立町のスイレンさんには・・・
毎回良くして頂いて☆
感謝ですm(__)m

スタッフの皆さんもすっかりキラキラブックにも
詳しくなっていただいて♪

お店の方で販売もしてくださってますm(__)m

乾杯

節分パーティーラスト〆は
巨大クラッカーで☆

乾杯で盛り上がって一旦終了しました♪

21時過ぎにお開きのあと・・・

節入りの(2月4日午前1時14分)
その切り替わりの時間の乾杯を待ってたメンバーです↓

203集合写真

のり良くて(^^ゞ
気の合う♪メンバーでのワイワイは(^^)
ホントにテンション上がりますね↑


_20312乾杯4

2月4日午前1時14分
みんなで乾杯して・・・

長い夜は終ったのでした☆

あ、乾杯1時間前に・・・

広島吉本のボールボーイの佐竹君が来てくれて♪

20315佐竹君

203冊分鬼

満点ママチーム???に

思いっきり(^^ゞ
マメぶつけられて(^^)ました☆

鬼は~外って♪

2033乾杯3


無事に佐竹君も
1時14分の乾杯ができたのでした♪

彼は三碧木星生まれ・・・

今年は仕事運がよい一年ですから
期待してます♪

キラキラブック活用法もマスターしてますし(^^ゞ

皆さん♪応援してあげてくださいね(^^)

&国光さんもモリクミちゃんも☆きっとご活躍の一年ですね♪


私は・・・

本当に周りの方々に恵まれてますm(__)m

今年の節分パーティーも・・・
そうつくづく実感した夜でした☆

2013年(^^)
毎日大切に頑張っていきます♪

関わる皆様のハッピーライフのためにも☆







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1253.jpg

これは↑
先日の25日、26日のカフェのケーキ♪

カフェ2

今回も☆
美味しかったです(^^ゞ

カフェ3

1254.jpg

1252.jpg

1251.jpg



キラキラブックの勉強会にも
2日で30名近くお越しいただきました(^^)

てつお先生の。。。
アロマも毎回大人気♪

_カフェ

次回は3月23日24日に予定しております☆

2月の第4金曜日、土曜日は・・・
キラキラブックの勉強会と
ご希望の方には四柱推命と九星気学からの個人鑑定のみ
の日にいたしますので☆
一度鑑定ご希望の方はお問い合わせくださいね☆

またお時間等は決まり次第♪
ご報告いたしますので(^^ゞ

1月は・・・毎年ですが(^_^;)
あっと言う間に終って(^^)

色々と忙しかったです(^^ゞ

1192_20130206221028.jpg

店舗工事させていただいた(~o~)
アハカラットさん♪
のオーナーの茜さんが・・・
1月3日に可愛い男の子を出産☆

119赤ちゃん1

わぁ。。。

懐かしい。。。

いつかは(^^ゞ
私も孫を。。。
抱っこできるかな???

当分はないでしょう(^_^;)

ホント赤ちゃんは。。。
天使ですね♪

幸せな気持ちに浸れました。。。

122.jpg

↑22日には・・・横川にあるSOHO♪
ソアラサービスさんで運気アップセミナー★

皆さん♪熱心に聞いて下さりm(__)m
話しやすかったです♪

月末31日も・・・
シャレオでパドさんのイベントに参加してました★


_131.jpg


202.jpg

2月2日は・・・
リビング新聞のイベントに。。。

202セミナー

参加者は女性ばかりで50名くらいだったでしょうか・・・

すごい笑顔で&熱い視線を(^^ゞ感じてましたら。。。

1月のラジオを聴いてくださって(^^)
わざわざ来て頂いた方もおられて・・・

セミナーの後で(^^ゞ
沢山ブースに来て頂いたのに。。。
対応しきれなくって(>_<)
失礼いたしましたm(__)m

また♪是非会社の方に
寄っていただければ(^^ゞフォローいたしますのでm(__)m

今週も。。。

週末8日、9日は
サンルートホテルで開催される
クワトロさんのイベントにいまして・・・

8日の夜には・・・
センチュリーホテルさんで
西京銀行さんのサンゴ会の会合に
講師として・・・
セミナーをさせていただいてます★

ほぼ。。。
男性経営者の方々のようで(^^)
お仕事や経営のお役に立てる統計学からの
運気アップのお話をさせていただきますのでm(__)m

いつも・・・

私は台本を用意しません(^^ゞ

その場の雰囲気で話の内容を変えたりしてます。。。

興味持っていただくためには・・・
その場の雰囲気に合わす事が一番ですから・・・
台本があると頭の中が固まってしまって(>_<)
話しにくくなるんですね(^^ゞ

楽しく講演できますように・・・★

また沢山の出逢いに恵まれそうで(^^ゞ
そこが一番の楽しみです (^^)

節分前後は・・・毎年ですが・・・
年々増加かな???
私はイベントが盛りだくさんですが・・

そんなバタバタも・・・

今週末で・・・
少し落ち着きますので

建築の方のお仕事も頑張らねば(*^_^*)

春はリフォームの季節です・・・
空間が変わると気分も変わりますから(^^)

大好きな空間は気を上げてくれますし♪

自然と運気アップになりますね♪

また、最近は介護保険を使っての
工事依頼が多くなってますm(__)m
手摺や段差解消工事・・・

家の中での転倒事故が結構多くて(>_<)
骨折でもしたら・・・
お年寄りは本当に弱っていかれますから(^_^;)
未然に防いであげないとですm(__)m

で、

全然介護とはイメージ違いますが(^_^;)

最近☆いいな。。。
いえ(^^ゞ前から大好きなモザイクタイル☆


toyokittehn.jpg

toyo.jpg

TOYO KITHENさんのカタログからの画像ですが・・・

私はこのタイルのキラキラ☆で
いつもテンション上がりますから・・・

お手入れはきっと大変ですが(^^ゞ
好きな物って大事に出来るから・・・

いつか落ち着いたら☆

モザイクタイルを使って・・・
あれこれ空間を造ってみたいです♪

カタログ見てるだけでも
気分良いですから(~o~)

ご興味ある方☆
カタログチェックにお越しくださいね♪


では(^^ゞ

また☆

| BLOG TOP |

copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
