プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、長女の高校の卒業式・・・
私も実は25年前、同じ高校を卒業したのです!(^^)!

卒業教室



長女は、3年間空手部で厳しい部活をしながら
私の通っていたころの海田高校とは違っている
今の進学校の海田高校で勉強もしながら・・・
本当に良く頑張っておりました(^^ゞ

卒業式の後は、空手部のお別れ会
昔懐かしい科学教室で行われました(^^)


黒板皆



その科学教室の窓から・・・昔、
私が陸上部だったときに使っていた部室が・・・
本当に25年前の当時でも
かなり、ボロボロでしたから・・・
まだ、存在していたことにびっくりでした(;O;)

部室


本当に懐かしい・・・
ここには、山盛り思い出が・・・

で、いつも柔軟や腹筋・・・していた場所で・・・・

たいそう


柔軟されてる人が・・・(^_^;)
何だか・・・思い出にひたってしまいました(^^)

感動的な楽しい一日でした(^^)

今からモデルハウスで接客してきます!(^^)!
今晩は子供達と卒業を祝う会をします(^^)v

早く一緒にお酒が飲みたいな・・・☆



それと・・・



送別会のときに・・・
後ろの黒板に書いてあった文なのですが・・・

名言




大人になると・・・なかなかできないのですが
素直に生きる事ができる
って本当に気持ちいいことですよね(^^)
普通の大人よりかは・・・
かなり感情いっぱいだしてると思う私なのですが・・・(^^ゞ

何だか気持ちが洗われるような・・・素敵な会でした!!!
海田高校、空手部のみんな!!!最高です★









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
