プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
429ゆめタウンカラー2

↑ゆめタウン最終日2日前(*^_^*)
せっかくなんでカラー診断を
していただきました!(^^)!

私は、トゥルーウインター
&トゥルーサマーのカラーが
顔の側にくると・・・
透明感がます?ようで

確かに・・・
上の画像の色合いだと・・・
顔がボケてる気がします(^^ゞ

429ゆめタウン1

来月、全国賃貸新聞社の
ビックサイトのイベントで
セミナーをするようになってますので
その時のワンピースの色の参考に(^^)
させていただきます!!!

430ゆめタウン最終日

↑これは一昨日の
本当に最終日・・・(~o~)

水谷さんと・・・

で、最終日に社長も

430ゆめタウンカード



エンジェルカード占いを・・・
していただいておりました(^^ゞ

あっと言う間に・・・

本当に終わってしまいました!!!

昨日は、会社で勉強会を
しておりまして・・・

夜には・・・

来週あるクラス会の打ち合わせ???

ということで・・・
同級生と4人で・・・
先生も交えて・・・
食事に行ってきました!!!


501先生

来週も会うのですが・・・
クラス会の招待状を直接渡したくって・・・
↑のケーキになってるカードにメッセージを添えて・・・
先生(^^)笑うと目が・・・

波長が合う気が合う仲間って・・・
いいですね☆

来週の週末が楽しみです☆

では明日から
3連休をいただきますm(__)m

お掃除に追われそうですが・・・

スッキリして
連休明けからがんばります!!!

では・・・

短くて・・・すみません!!!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
