プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
4月末で・・・
ゆめタウンの期間限定ショップが
終了いたしましたので・・・

やっと・・・
会社で好例のイベント・・・

雑貨&カフェが
明日と明後日に

できます!!!

513カフェ前5


513カフェ前6


今は・・・

会社で一人・・・

小物を飾りなおしたり、してました(^^ゞ


513カフェ前3

513カフェ前2

513カフェ前4


大好きな雑貨や絵画・・・

見てるだけでも
元気になります!!!

513kahule.jpg

今回も天然石のアクセサリー
また、お客様やその知人の方の
手づくり作品や・・・

リサイクル品も販売してますので

お天気もいい感じですので(^^)
是非、お気軽にお越し下さい!!!


以前ゆめタウンで
一緒だったパステルアートの方も
両日来られます!(^^)!

土曜日は、ベビーマッサージや
エンジェルカード占い・・・
などなど・・・

ご興味ある方
この機会にお越しくださいね☆

いつもの手作り美味しいパンやケーキも
たくさんありますから


513カフェ前1

↑これは・・・
以前パリに行った時に
お土産に買ったポスターを
帰ってから、大工さんに
額を作ってもらって・・・

今、会社の1階の一番よく商談に
使うテーブルの側に飾ってる
一番お気に入りの絵です

これを見ながら・・・

また、パリに行きたいな・・・
と、イメージしてます・・・


実は、先日中国新聞の夕刊に
記事を書かせてもらう機会が
ありまして・・・

417夕刊


この、イメージして・・・
願いを叶わせる、潜在能力の事を
書かせていただきました。

私の幼い頃からの特技・・・

何でもやりたい事を想像しては
眠りについていましたから・・・

今でも、願い事は
いつも眠る前か・・・

最近は超睡眠不足ですから
朝、願う事が多いのですが・・・

パリも・・・
だから・・・
きっと行きます!!!
行けます

それから、口癖なんですが・・・

このブログにも、いつも人に恵まれてると
書いていますが・・・

言葉に出して、
いつも言ってるから、
より、そうなると
本当に確信してます!!!

明日、明後日も・・・

たくさんの方との
素敵な出会いが・・・
ありますように!!!


また、ご報告いたします!!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
