プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
私は、暑さと寒さだったら・・・
寒い方が、得意です(^^ゞ

今日は・・・
でしたね。。。。

どうも・・・暑いと・・・
調子が狂います(^_^;)

で、昨日、ドジをしてしまいました(>_<)

明日、明後日のマンションの
オープンハウスの準備に
海田のダイアパレスにいって
夕方、雑貨を飾ったり・・・
していたのですが・・・

荷物をせっせと運んでくれていた
吉川さんが・・・
1階のインターホンを押して・・・

部屋にいた私は、
コンタクトの調子が悪く
視界が曇ってまして・・・

なんと・・・

鍵のボタンをおしたつもりが
非常用の・・・
赤ボタンを・・・
思いっきり・・・
押して

警報機を鳴らし・・・

マンションの1階のエントランスでも
異常のサインを、出してしまってて・・・

外部の警備の方も・・・

来られ・・・

大騒ぎ・・・

本当に(>_<)
皆さん・・・すみませんm(__)m

先ほどまで・・・

最終チェックにマンションにいまして・・・

今日は無事に・・・
準備完了してきました!!!

明日、明後日・・・

お客様が来られますように・・・

今日の安芸地区の中国新聞に広告を
入れてますので(^^ゞ

安芸地区の方で中国新聞の方は
見てみてくださいね☆

14階からの景色が
とっても気持ちのよい
中古マンションです!!!

お暇だったら・・・

来られた方に・・・
開運アドバイスしますので(^^ゞ

遊びにお越し下さいね☆


513雑貨カフェケーキ1

↑これは・・・

先日のカフェの時の
手づくりケーキです!!!

とっても甘さが丁度良くて
美味しかったようで・・・

あっと言う間に
売り切れました!!!

513雑貨カフェッケーキ2

他のパンやケーキも・・・

513雑貨カフェケーキ3

513雑貨カフェパン1


本当にいつも美味しくて・・・

うちのスタッフの友人の方なんですが
朝、早起きしてその日のケーキやパンを
作ってくださってますm(__)m

お陰で・・・
パンもケーキも2日とも
完売いたしました!!!

本当にありがとうございます!!!

514カフェ1

513雑貨カフェ3階

今回も2日間で・・・
80名くらいの方が・・・
来られて(^^)

皆さん寛いで楽しんで・・・
おられたようで・・・(^^ゞ

また次回は7月2日3日くらいで
計画しておりますので・・・
是非お時間合う方・・・
お越し下さいね!(^^)!

毎回パワーアップしていってます!!!

そういえば・・・
18日の日にパワーアップ???
するために京都に行ってきたのですが・・・

長くなるので(^^ゞ
次回のブログで・・・
紹介しまーす!!!

では、明日と明後日・・・・
イベントなので(^_^;)

帰宅しまーす!!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
