プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
22日23日と・・・
中古マンション売却のため
オープンハウスをいたしまして・・・

初日に2組目来場の
お客様に買っていただけました!!!

本日、無事に契約も完了いたしました(^^)

22日の午前中の来場のご年配のご夫婦で・・・

523マンション3

523マンション1


前日から・・・

テーブルや椅子など

少し家具をおいて・・・

会社にある雑貨を飾って・・・

(いつも同じような雑貨達で・・・
すみません(^_^;))

523マンション雑貨4


523マンション雑貨2

523マンション雑貨

可愛く・・・

見えませんか???

何にも・・・

無い空間では・・・

ここでの生活が想像できないでしょうから

いつもの見学会みたいに(^^ゞ

飾ってみました

ちなみに・・・

カーテンは、ニトリに

前日に買いに行き・・・

なんと・・・

3分で、選びました

14階で、リバーサイドだから

厚いカーテンは用が無い感じでした

で、薄いベージュのバラの模様が

お部屋の雰囲気に・・・

バッチリだと思い


レースだけにしました!!!

だいたい絵柄を見ると・・・

ピーンときます!!!

これは、私の得意技です

洋服などもだいたいいつも直感で

買いますが・・・

ただ・・・

なかなか、ピーンと来ないと
買えないので
私は(^_^;)手のかかるお客です

イベント前日に
ニトリにイメージしていたカーテンが
あって・・・
本当に良かったです☆

しかも・・・

ラスト1枚でしたし・・・

この日もラッキーでした!!!

勿論☆このカーテンはプレゼントいたしました!!!

出窓の雑貨や絵画も一緒に・・・

とっても喜んでいただきました



523マンション2

23日には

雨の中・・・

現在、賃貸住宅に住まれてて
中古住宅か新築で検討されている
お客様が来場され・・・

築20年なのに・・・

とっても気持ちよいと・・・
好評でした。

同じ中古でも・・・
気持ちよいのは・・・

実は・・・
もともとあまり、住まわれていなくて
セカンドハウス的なお部屋でしたから・・・

だから、前に住んでおられた方の
残留的な気が残っていなく・・・

壁紙くらいしか変えていないのですが

風の通りも良く・・・

風水的にも、とってもお勧め物件でした☆

523マンション風景

14階からの眺めも・・・
気持ちよくて・・・

なかなか・・・
上質な中古マンションだったと・・・
思いました(^^ゞ

ただ、こちらは子供さんがおられるので
マンションより一軒家かな?っと・・・

また良い物件を探さなくては・・・

売却物件も素敵に飾って・・・
価値を少しあげて売却にだすと
買われる方にとっても・・・
売られる方も・・・
私達もみんなお互い気持ちよいから
すぐに売れるのかな???
と思いました!!!


私は・・・

5月の週末はイベント続きで・・・

この週末も29日(土)に

宇品のTOTOさん等コラボショールームの
イベントでインテリア&風水セミナーを
初心者用にしてます!(^^)!

運気アップさせてくれる空間や
家具やインテリア雑貨の大切さ・・・

またカラーなどの基本的な合わせ方など

6月のビッグサイトでのセミナーと
同じような内容でお話しいたしますので

この土曜日・・・

お暇でご興味ありましたら

お越し下さいね

また、ゆめタウンで一緒にテナントしていた
オーラやカラーセラピーの方々も
出張で参加してもらってますので(^^ゞ

仕事の時のオーラと・・・

遊ぶ時のオーラは・・・

違ってたりしますよ

イベントは午前10時から
午後5時までですので・・・


午後2時からのセミナー以外は

色々・・・リフォームや新築のご相談や

&ご興味あればプチ占い・・・

風水ラッキーカラーアドバイス☆

も・・・しておりますので(^^ゞ

ではでは・・・
宜しくお願いいたします


今、パソコン前にいると・・・

とても目が・・・
かすんでます・・・

実は昨夜・・・


三女の運動会前だから
体操服にゼッケンを・・・

夜中の3時に縫い付けて・・・

さすがに・・・

夜中の縫い物は・・・

きついです


年齢的に・・・

近くが・・・

見えなくなってきております(>_<)

で、運動会は29日・・・

先ほどのイベントも29日・・・

見にはいってやれません(>_<)

本当に子供には
迷惑ばかりかけてる親で・・・
申し訳ない気持ちで
イッパイですが・・・

だから・・・

夜中にゼッケンやお弁当ぐらい
いくらでもいたします!!!

分身の術が使える忍者に
生まれ変わりたい今日この頃です!!!

いつも何にも側でしてやれないので
先週は18日にお休みを取って

三女と京都の北野天満宮に

518北野天満宮1

ちょっと早い高校の受験祈願に
一緒に行ってきました(^^ゞ

イッパイ楽しい出来事が
ありましたので

また、次回・・・

ゆっくり・・・

ご紹介いたします

きっと良い日に良い方位に行ったので

あれから・・・

とても色々運気が良い気がしてます!!!

マンションもすぐに売れてしまうし(^^ゞ

では、次回詳しく(^^)

目はかすむし・・・

眠いし・・・

明日の夜は久々の料理教室

だから・・・

帰りまーす


END

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
