プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
603勉強会

今日は・・・
会社の1階、ショールームで
九星カレンダーの読み方の勉強会を
いたしました!!!

7年前くらいから・・・

603カレンダー勉強秋


私は、このカレンダーを
ほとんど、毎日チェックして
日々過ごしておりますが・・・

本当に・・・

面白いんです!!!

昨日は・・・

鳩山総理が
辞職されると発表されましたが
昨日の九星カレンダーでは
鳩山総理の生まれた年の九星は
八白土星でして・・・

昨日は・・・

6月2日


大変化の日でした!!!

ただ・・・

あんまり運の良い日ではなかったのですが

昨日されていたネクタイは
ラッキーカラーの黄色・・・
やはり政治家の方には
その日の運気を見る方が
付いておられるのかな?っと
思いました(;O;)

特に今年はこの5月が・・・

5月の盤


八白土星の生まれ年の人が
いい意味でも悪い意味でも
主役・・・になるという月でして
6月の5日までは・・・
5月の運気が巡っておりました!!!

ちなみに・・・

私も昭和40年生まれですから

鳩山総理と同じ・・・

八白土星です!!!

5月は・・・

何かと、忙しく・・・

イッパイ力を出した・・・

月だったと思います^_^;

ちょっとクタクタ気味ですが・・・

でも・・・

充実してて、楽しかったです

30年ぶりに懐かしい同級生と
会えたクラス会も・・・

508クラス会

ありましたし・・・

みんなは、殆どが・・・
昭和39年生まれだから・・・

九紫火星年生まれになりますが・・・


この日は
5月の8日の夜だったのですが・・・

毎日の日の盤と・・・

5月8日

月の盤の重なりで・・・
(日の盤を月の盤の上に重ねて見ます。。。)

そうすると

その日の縁の深い星の人がわかるのです!

この日は八白の私は九紫の星の方々との
縁の深い日だったのです!!!

しかも・・・天道という
気の流れがとっても良い日でして(^^)

久々の再会で本当に楽しい一時でした!(^^)!

っと言うふうに・・・

大切な日は、

必ずチェックしてまして・・・

とはいっても・・・
基本(^^ゞプラス思考なので

あんまり振り回されないようにも
してます(^^)が・・・

都合よく・・・
楽しく・・・
取り入れています

ご興味あれば・・・

残り数本会社に
このカレンダーは
ありますので(^^ゞ

読み方も教えておりますので(^^)
お問い合わせくださいね!!!

ちなみに
今年のカレンダーは
今の段階で・・・

170本くらい・・・
売れてます(~o~)

ご商売や営業のお仕事を
されてる方は
見て動くと・・・
結構☆役にたちますよ!!!

6月の私は・・・

6月の盤

月の運気に
天道が・・・
付いてます!!!

ここは、仕事の成功や
力のある方からの援助の場所で

6月の15日16日は
東京のビッグサイトでの
イベントやセミナーなどもあり・・・

今からとっても楽しみです!(^^)!

いいことは・・・
イッパイ信じて・・・

運気がよくない時は
少し用心深く慎重に行動するように
心がけてます(^^ゞ

必ず・・・
少し運気が悪い日は・・・

昨日の鳩山総理みたいに
ラッキーカラーを
洋服に取り入れたりもします

6月からは・・・
(正確には6日から・・・)

鳩山総理も・・・
きっと運気がよくなられることでしょう!!!

次は・・・

どなたが・・・

総理大臣・・・

なのでしょう・・・

運気の良さで言うと・・・

管さん・・・

昨年までは、
あんまりよくない運気でしたが

これからは、悪くないから・・・

運気は味方してくれそうですが・・・

政治は・・・

どうも右脳人間の私には
難しい世界です・・・

私は・・・

絶対・・・

議員さんには・・・

なれない・・・

向いていない性格です・・・

今の仕事が・・・
一番向いてるかな?と・・・
思ってます・・・(^^ゞ


インテリア・・・
&開運アドバイザー?です!!!

決して・・・

本業が・・・

占い師ではありませんから・・・

だから・・・

程よく丁度よいのでは・・・

っと・・・

自分では思っておりますm(__)m


100パーセントの占いなんて
絶対にありませんから・・・

運気なんて・・・
気持ちの持ち方で
方向は変えられる事もあると
思ってます!!!

では・・・
またまた、日が変わったので・・・


急いで帰ります!!!


毎回同じ終り方で
すみませんm(__)m

画像が今日は妙なカレンダーが
イッパイで・・・

可愛くないので(>_<)

先月末に行ったお料理教室の画像で・・・

528料理1

528料理2

528料理3

終りまーす

月に1階の素敵な気分転換で・・・

毎回楽しみにしてる習い事?
食事会&飲み会!(^^)!です!!!

では・・・

また・・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
