プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今週の6日の日曜日・・・


本当に・・・
久々の日曜日のお休みでした。。。

昨年の年末以来・・・かも…(^^ゞ

606ジャンジャン

毎月行っているお料理教室の方々と
先生を囲って!(^^)!

ワインパーティーを・・・

お昼の12時から・・・

↑市内のレストランで・・・

606パーティー中

写真が・・・

ちょっと酔ってますから・・・


ボケてすみません!!!


お昼から・・・

ワインって(^^ゞ

最高です


ビンゴゲームなども企画されてて・・・


何だか・・・
最近ついているので・・・

早々に(^^)
ビンゴになりまして☆

素敵なスカーフを頂きました!!!

606pa-teli-.jpg

お昼から酔っ払いの皆さんです・・・

2次会で・・・

平和公園近くのカフェで・・・

またまたワインを・・・

で、

本通りを歩いていると・・・


606バイト中

次女が・・・(向かって右です)

ロッテリアで・・・

アルバイト中でして・・・

酔っているから・・・

近づいて・・・

みんなで絡みました(^_^;)

とっても迷惑がられました(;O;)

一生懸命バイトしてる姿は・・・

親ばかですが・・・

可愛かったです☆

で、8時までバイトでしたから・・・

またまた3次会で

近くのレストランバーで

待ってまして・・・

一緒にご飯も食べて

二人で帰ったのでした

家に着いたら・・・

午後11時前で・・・

よく遊んだ日曜日でした(^^ゞ


たまには・・・

いいですね!(^^)!


今週の週末は・・・

海田での新築の完成見学会です・・・


頑張って働かなくては・・・

来週の月曜日からは、東京入りで
ビックサイトでのイベントですし・・・

その金曜日には、
広で工事させていただいた
お好み焼き屋さんが、オープンですから

東京から帰ったら
オープンのお手伝いに・・・
行こうっと思ってます!(^^)!

かなり・・・
ハードですから
疲れを溜めないように・・・
体調管理だけは万全に・・・

仕事してると・・・
気合入れてるから大丈夫です

ラッキーバッグ

それに・・・

私には↑このバッグ


最近買ったお気に入りなんですが(^^)


私のラッキーカラーでして

持っていると・・・

イッパイ良いことが・・・

起こる気がします!!!

買ったのは先月18日の
京都駅の伊勢丹でして・・・


5月18日というと・・・

三女とお友達と
運気アップするために

518北野天満宮2


518北野天満宮絵馬2

京都の北野天満宮に・・・
受験祈願もかねて

お参りに行った日でして・・・


この日は、
東に行くととっても良い日でして・・・

いつも必ず何かしら・・・

気に入った物を
買って帰るようにしておりまして
神社のお守りでもよいのですが

靴やバッグ・・・を
よく買います!!!

持っていると
運気が良くなる気がします☆

だからか・・・

日曜日にビンゴも
すぐ当たりましたし・・・

お仕事運も、対人運も
最近は、とっても
よくなってる気がします

昨夜も・・・

写真は無いのですが・・・

広島の中小企業向けの経済誌
ログノートさんの6周年パーティーがあり
参加していたのですが・・・

十数年来の友人と
一緒に参加して・・・
会場で久々にゆっくり
話しもできて・・・

あっと言う間の
十年あまり・・・を
つくづく感じまして・・・

時間の大切さと
改めて周りの人に
お互い恵まれてきたことを
考えさせられました!!!

友人はこの厳しい時代に
飲食業で・・・
頑張ってまして・・・

私も大不況と言われている
建築業・・・

私達の共通は・・・

人に恵まれてることだと・・・

業種は違うけど
とっても同じ感覚で・・・

話しができるから・・・

居心地良くて・・・

また、昨夜は新しいご縁もあり・・・

みんな頑張って働いているな・・・

と・・・

中小企業頑張んないと・・・

始まらないですね!!!


また、今日から・・・

元気イッパイ・・・

頑張って働こうって・・・

思いました☆

明日は完成見学会のお家の飾り付けや

広のお好み焼き屋さんも

工事が完了するので

チェックに行って来ます(^^ゞ

忙しい一日になりそうです・・・


今日は・・・

昨夜が遅かったので(^_^;)

そろそろ帰ります


あ、長女が・・・
(今、大阪にいますが・・・)

世界一周のポスターを
ついに3000枚貼ったので
8月に出航のピースボートに・・・
無料で乗って世界一周できるようで・・・

昨日、ハイテンションで
嬉しそうに・・・
電話してきました!!!

結局・・・

私の友人、知人、お客様・・・

たくさんにポスター貼りの
お願いをしていたのに・・・

自分の力だけで・・・
貼ってしまって・・・

ちょっとビックリでした!!!

ポスターを3000枚貼った事は
きっと・・・

これからすごい自信に
なって・・・

益々行動的に・・・

飛び回る事が・・・

想像できて・・・

複雑な心境のわたしです・・・

ま、後悔無く・・・

イッパイ楽しい思い出&素敵な出会いを
願います

3人も娘がいると・・・

心臓が痛いことが・・・

イッパイありますね(^_^;)


今となって・・・


私も・・・

親には・・・

イッパイ心配させてたな・・・と

反省します・・・


でも・・・

長女には

敵いません・・・ね。。。


では
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
