プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
賃貸フェア
http://tokyo.zenchin.com/index.html

明日から・・・
東京に行ってきます!!!

15日は・・・

11時30分から・・・

チーフセミナー

↑のセミナーをいたしますので(^^ゞ

東京に行かれるご予定のある方・・・

お立ち寄りくださいね☆

詳しくは・・・

http://tokyo.zenchin.com/seminar/sub10.html


明日の朝・・・

新幹線で向かいます!!!

夕方までに準備して・・・

夜は東京にいる中学生のときの
同級生と会食です!(^^)!
再会が楽しみです。。。


今回一緒にビッグサイトに来てくれる
ララ・オーラの水谷さんも一緒で・・・

翌日がセミナーなので
飲み過ぎないように・・・します(^^ゞ


昨日、今日は
海田で新築の見学会でした!!!

2日間で、64組のお客様
にきていただき・・・

612見学会外

612見学会3

またまた!(^^)!
可愛いお客様が・・・

たくさん(^^ゞ・・・

612見学会4

612見学会5

↑開運アドバイス中・・・(^^ゞ

うちのお客様には・・・

なぜか・・・

女の子が多い?気がします(^^)

イベントの後も・・・

見学会のお家を見られた後に
弊社シヨールームに
リフォームのお客様が打ち合わせに・・・

ご家族で寄られて・・・

私も片付けをスタッフに任せて
途中からですが・・・
参加させていただきました(^^)

↓二人の可愛い姉妹で(^^)

613会社お絵かき


打ち合わせの間・・・

二人で仲良く(^^)
お絵かきして待ってました


613可愛い

613上手い

↑10歳のお姉ちゃんの作品!(^^)!
とっても上手です!!!

毎日・・・

あっと言う間で

すごく・・・

分刻みに・・・

忙しい日々ですが・・・


いつも・・・

可愛い子供達から・・・
今日もパワーをもらって(^^)

明日からの東京も
頑張ってきまーす!!!

イッパイ素敵な出会いが☆
待ってますように・・・

帰ってきましたら
広のお好み焼き屋さんの
オープンの日なので(^^ゞ

またまた忙しく過ぎそうですが
暇だと・・・

多分調子崩す変な性分ですので

このまま・・・

動き続けます

では・・・


東京から帰ってきましたら

ご報告します!!!


昨年のビッグサイトで
出会った方々にも
また、お会いできるのも。。。
楽しみなんです☆☆☆


では・・・

これから(^_^;)

家に帰って・・・

準備です(>_<)

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

昨年同様立ち見が出るもうすっかり人気定番セミナーとなりましたよね!次回は風水インテリア寄りのお話が聴けますよう願っています。あとぜひTwitterデビューお待ちしてます!ブログ更新より楽ですし、上角さんの優しいお人柄が本業にも良い影響が出ると思います!ではまた(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
