プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
東京ビッグサイトのイベントが
無事に終了いたしました!(^^)!

ビッグサイトブース1

一緒に参加してもらった
ララ・オーラの水谷さんの
オーラ撮影も大人気でしたよ(^^)

ビッグサイト

セミナーも・・・

200ある座席が、ほぼイッパイになって
立ってまで聞いてくださる方も
おられて・・・m(__)m

本当にありがとうございました!!!

また、昨年もきてくださった方も
何名かおられて・・・
同じような話しなのに
本当に感謝です☆

皆さんが・・・

どんどん運気アップされますように
願ってます(^^ゞ


ビッグサイト会場1

0616ビッグサイト1

2日間とも・・・

会場にはたくさんの人々で
とっても活気がありました!!!

今の世の中が
不景気なんて・・・
感じれない会場の熱気でした!(^^)!

不動産業界が活気づくと
世の中が変わっていくと
思いますから・・・

みんなで頑張りましょう!!!

って、思いました(^^ゞ

イベント一日目の
15日の夜は、広島から東京に
たまたま用事で来ていた友人と

水谷さんと3人で
銀座のマロニエゲート10階にある
タイ料理レストランに・・・

0615夜2

0615夜3

0615夜1

翌日もイベントなので
食事だけで・・

おとなしくホテルに
帰りました(^_^;)

お台場の日航ホテルに
2泊してたのですが・・・


お部屋から・・・

0615お台場

とってもボケてて・・・
すみませんが・・・

レインボーブリッジ&真中には
侍ブルーに光ってる東京タワーが・・・

梅雨を引き連れて・・・
広島から東京に来たようで
この日の夜は雨でした・・・


前日の14日の夕方から
東京には入っていて・・・
14日の夜は・・・

写真が無いのですが(>_<)

新宿の野村ビルの49階にある
東京の夜景が・・・
晴れていたら・・・
とっても綺麗に見えるはずの

サントリーのレストラン響・・・

っという素敵なお店に
中学生のときの同級生とその知人と
またまた水谷さんと4人で
会食を・・・

ご馳走になったのでした

とっても雰囲気の良いお店で。。。
また、お天気の良いときに
出直したいです!!!

きっとまた・・・
私・・・行きます(^^ゞ


16日の夜も青山で(^^)
東京の友人と会い・・・・

16日夜は・・・

銀座の三井ガーデンホテルプレミアに
移動していたので・・・

0617銀座ホテルロビー5

0617銀座ホテルロビー1

今回で3回目の宿泊ですが・・・
場所も便利で・・・ロビーには
北欧のデザイナーの家具や照明などが・・・
展示されてて・・・
ちょっと好みとは・・・
違うのですが・・・

ソファーや椅子の座り心地は
とっても良いですよ!!!

17日の朝は・・・

梅雨とは思えないくらい
晴れまして・・・

16階のロビーから・・・

0617銀座1

東京タワーが・・・


0617銀座ホテルロビー4


0617銀座ホテルロビー2


ロビーにたくさんのソファーが・・・

レザーの質感も良くて・・・
座ってると・・・
眠りそうです

だから・・・
さっさとチェックアウトしました(^^ゞ

17日の帰りの新幹線までの時間を
お友達のめぐみちゃんに
付き合ってもらって


0617丸ビルランチ1

↑ランチしたベトナム料理のお店です・・・

0617丸ビルランチ2

ベトナムコーヒー・・・
カップの下に練乳が入っていて
好みで溶かしながら
いただきます!!!

ちょっと甘いけど
疲れてる時には・・・
よいですよ(^^)


3時間くらい・・・
銀座や丸の内をぶらぶらして・・・

最後に新丸ビル地下のフルーツショップで
パフェを・・・
甘い物ばかり・・・(^_^;)

0617丸ビルパフェ

で、

広島に帰ったのでした☆

楽しい・・・

東京での時間でしたが・・・

心の奥に・・・

とってもしんどい心配事が

東京に着いて・・
すぐ・・・

実は・・・

ありまして(>_<)

ふれてると・・・

長く・・・
なりそうですので・・・

また次回・・・

日が・・・
変わったので・・・

明日時間がとれたら
更新しますので・・・m(__)m

では帰ります・・・(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
