プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

いつも・・・思うのです
心暖かいお客様に恵まれて・・・
工事が終わった後に・・・
今まで何度泣いてしまったか・・・
勿論☆
うれし泣きです

今日は、先日、増築工事が終わった
O様ご夫婦をご紹介したいのでいたします<(_ _)>


お仕事の依頼を受けたのは
昨年の秋ごろでした・・・
築30年位たっていた母屋から繋がっていた離れを
取り壊して・・・そこにお風呂と洗面、キッチンと
食事ができる少し小さめのリビングを増築いたしました。 


       外観       外観

        

           室内                       Oさん家
  

O様ご夫婦は、ご主人が少し体調を崩されてまして
それで、少しでも早く新しいお風呂やキッチンにされたかったようで
特にお正月を綺麗な空間で・・・と私たちも思い
現場の方も、みんなで大急ぎで頑張りました☆
で何とか間に合いまして、お正月をここで過ごされたようです


会社のすごく近くの現場なので
年が明けてから何度かお邪魔させていただきました。
奥様がお抹茶を点てて歓迎してくださり・・・
とっても仲の良いご夫婦で、一緒にいると
とても癒されます(^^)



Oさん      着物の奥様

              私も一緒に                 Oさんと私
                                   




私も嬉しくても・・・悲しくても・・・
すぐに涙が・・・出てしまうのですが・・・
O様の奥様も初めて新しいお風呂に入られた時も
喜ばれて・・・涙声でお電話いただいたり
お家にお邪魔した時も御礼を何度も・・・
涙浮かべて・・・本当にいつもジンときます


どうか・・・お二人とも
いつまでも、仲良くお元気で<(_ _)>
また、時間作って・・・
お抹茶頂きに伺います!(^^)!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
