プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

今日は・・・
暑かったですね(>_<)

でも、ジトッ。。。っと
した空気が、梅雨って
感じで、あまり好きな
季節ではないのです。。。

まだ、どしゃ降りの雨とか・・・
強風とか。。。

災害が無い程度でですが(;O;)
かえって気持ちよかったりします(^^ゞ

高校生の時に
陸上部だったのですが、
大雨の時に、よく友人と
ドロドロビシャビシャ(^_^;)
になって・・・

みんなが帰った後、
走り回る・・・

それが・・・

とってもストレス発散に
なってましたから・・・

当時、洗濯してくれてた祖母には・・・

泥が・・・
おちないと・・・
よく怒られてましたが・・・(^_^;)

懐かしい・・・
思い出です


入院している祖母の所には
今日は夜8時くらいに
行って顔みて来ます。。。

早く、少しでも楽に
なってもらいたいです


美香ちゃん


↑このバルーン。。。
お見舞いに持って行こうかな?

これは東京の友人からの
プレゼントで(^^ゞ

先日、ビッグサイトの
準備の日に贈ってもらって

すごく癒されました。。。

よく見ると。。。
天使の羽がついてました


623研修会

↑これは、昨夜の商工会青年部の研修会

ちょっと・・・勢いで喋りすぎました(^^ゞ
皆さん。。。興味もって
聞いていただけていたように思えました!!!

うちの社長も25歳から40歳まで
海田町の商工会青年部に
所属してましたが・・・
最初の頃は、子育てが大変な時期に
頻繁に会合など・・・と
言う事で、あまり家にもいなくて
私の中では、実は良い印象では
なかったのですが・・・

30歳くらいから、一緒に仕事を
今のようにどっぷり・・・
手伝うようになって、
社会の中での人の繋がりの大切さを
考えると、商工会に参加していた
15年はとっても意味があったと
今は、そう思います!!!

まだまだ、お若い青年部の
皆さんが、少しでもやる気になって
いただけていたら・・・
嬉しいです!!!

623研修会2

うちの取引業者さんもおられたので
写真とってもらいました!!!

623懇親会

そのあとの・・・
懇親会にも参加させていただきました。。。

8時には
終わりましたので・・・
皆さんは、2次会に消えて行かれ・・・
私は帰宅いたしました!(^^)!

仕事をしているいつもより、
早く家に帰れたのでした(^^ゞ

明日、明後日もイベントです。。。

袋町のまちづくり交流プラザに
一日おりますので、

市内に出られて、
お時間あったら、お立ち寄り下さいね。

詳しくはHPで・・・

では、病院にお見舞いに
行って帰ります


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
