プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
毎日・・・

蒸し暑いですね。。。

この季節になると・・・

洗濯物は乾きにくいし・・・
家の中の空気は・・・
ジトジトしてるし・・・

何だか・・・

調子狂います。。。

アレルギー体質も急にひどくなって(>_<)
最近、湿疹がよく出ます。。。

そんな梅雨の真っ只中

先日、2日3日で

毎回好例の雑貨&カフェをいたしました。。。

703カフェ2


702カフェケーキ1

↑毎回・・・
美味しい手づくりのケーキやパン・・・

703カフェパン1

3階スペースでは、
2日の日だけですが
今回初の、心理セラピストが
開発したセルフ、セラピーカード。。。

703カフェセルフセラピー1

すごく人気で
ずっと予約がイッパイでした。

皆さん。
癒されて帰られてました。。。

また、一緒にイベント
いたしますので、
是非!(^^)!ご興味あれば
次回。。。お越しくださいね!!!

703カフェ1

3日の日には
いつもお世話になっている
㈱オオノの社長さんが
事務員さんたちと、
カフェに来てくださり、、、

お一人ずつ・・・
簡単でしたが(^^ゞ
プチ占いをさせていただきました!!!

もう10年以上のお付き合いで
大野社長にはプライベートでも
本当にたくさんの
アドバイスをいただいて
力もらってます!!!

いつも会社の中の工事、ご自宅の改装工事
本当にお世話になってます!!!

かごバック


↑このかごバック(^^ゞ
先日東京の丸ビルのセレクトショップで
見つけて(*^_^*)

最近☆頻繁に持ち歩いてますが・・・

よく見ると、
四葉なんで、
持ってると、いつも良いことが・・・
おこってる気がしてます。

勿論毎日、祖母の病院にも
待っていってますし(^^)

事故から3週間あまり・・・

92歳とは思えない回復ぶりで・・・
毎晩、帰りたい!!!
とは言ってますが、

仕事を8時前には終わらせて
ほとんど毎晩顔見せて
足や肩をマッサージしてあげると
落ち着いて寝てくれます。。。

あと1週間くらいで
とりあえず順調に行けば
自宅に帰れそうです。。。

後は、、、

後遺症がありませんように・・・
&呆けていきませんように・・・

しっかり、帰ってからも
話し相手になってあげます。


それから(^^)
先日・・・
2ヶ月前から約束していた野球観戦。。。

かごバックもって
カープ対巨人戦に・・・
初めてのマツダスタジアム・・・


701カープ3


701カープ

701カープ7回

なんと(^^)5-1で(*^_^*)
勝ちました☆

701カープ2

最後のインタビューまで(^^ゞ
しっかりいました!!!

病院の中に漂う気と
全く違うスタジアムの気・・・

複雑な気持ちでした。。。

でも、しんどい時ほど
陽の気がイッパイある場所に
いたいですね。。。

うちの会社の中は
良い気がイッパイですから
会社にいると
疲れないのです(^^ゞ

それで、、、
つい残業してしまってたから
悪循環でしたが・・・

祖母のお陰で
早く会社を出るように
なったし、、、

益々時間を大切に・・・
って思えるし・・・

子供たちとも、今は
祖母の件から
家族の気持ちが一つに
なってる気がして・・・

心地よいです(*^_^*)

.......................

一昨日の4日の日曜日には

リフォームのお客様と
キッチンやお風呂を見学に
サンウェーブとヤマハのショールームに
行ってきました!!!

704サンウェーブ3

サンウェーブのショールームの中は
七夕祭り。。。

704サンウェーブ2

キッチンの色やプランを決めている間

本当に良い子にして遊んでくれてました!!!

いつも職人技のお姉ちゃんは

704サンウェーブkousaku

704折り紙

いつも細かい作業。。。
お料理とかも上手になってくれそうですね!!!

将来☆楽しみですね(^^)

704ヤマハ1

ヤマハのショールームでも
仲良く遊んでくれてました!!!

ヤマハのユニットバスは
標準設備でお風呂の中で
音楽が聴けるスピーカーが
内臓されてまして、

さらに人造大理石の浴槽で
&お値段がお手ごろで・・・
お勧めなんです。。。

色合いが・・・
もう少し予算上がらないで
選べれば・・・
一押しのお風呂ですが・・・

各メーカー色々頑張ってますから
甲乙つけがたい感じです。。。

全ての設備機器
本当に年々よくなってます。。。

今日も実は・・・

宇品のTOTOショールームでの
新商品の展示発表会に
行ってきました(^^ゞ

706TOTOシヨールーム

706TOTOキッチン展示1

706TOTOキッチン扉

キッチンの扉の種類も増えて
グレードを一つに統合して
8月からの受注開始です!!!

水栓もデザインが新しく・・・
水ほうき水栓・・・

飛び散りにくい水流です☆

706TOTOキッチン水栓

&排水口も端っこに持って行って
斜めに水が流れやすいように
なってます!!!

滑り台シンク・・・

706TOTOキッチンシンク

洗面台も・・・
60センチ幅のタイプでも・・・
遣いやすいシンクの形に変わってました。

706TOTO洗面600

手洗い一体型トイレも
デザインが変わってまして、


706TOTO一体型

706TOTO手洗い

手洗いの高さが通常より
低めになって、手洗いのボールの
大きさが大きく深くなってました。

勿論☆節水で一回での
水の流れる量が4,8ℓです!!!

昔の水洗トイレは
13ℓくらい・・・一回で
流していたので、
随分節水ですよ(^^ゞ

という感じで・・・


何でも・・・

時間が経てば
新しく便利になっていきます。。。

各メーカー比べてみてると

面白いですよ。。。

では

そろそろ・・・

祖母の病院に行ってきますので

帰ります!!!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
