プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日も今日も・・・
大雨で・・・(>_<)

2号線も渋滞していましたし・・・

あともう少しの辛抱ですが・・・

ひどい災害がおきませんように・・・

私は・・・

雨だと・・・

子供達のアッシーなので
ちょっと予定が狂って大変です(^_^;)

ホント・・・

仕事がある程度時間に余裕が
もてるから、いいようなものの・・・

ちょっと、過保護に見えると
思われるでしょうが・・・

普段大変子供達には
家事・・・など、
お世話になっていますから

雨の日の送り迎えくらい・・・
してやらないと、申し訳ないと
思ってます。。。(^^ゞ

先日の土曜日の夜は
次女の友達が3人我が家に
遊びに来まして・・・

うちには・・・

地下室がありまして・・・


最近は、本当に使うことも
ほとんどなかったのですが・・・

久々にお友達が来たので
みんなで・・・

とっても怖いDVDを
地下の100インチのスクリーンで
一緒に見ました。。。

711地下

【サイレン】とい題名で・・・

久々に心臓が・・・
痛くなった(>_<)
怖いストーリーでした!!!

ちょっと食欲も
なくなってましたが・・・

そのあと・・・
子供と3人で
(三女はバスケットの試合で遠征中でした。)

夜中のファミレスに・・・

私は、この子達と
友達・・・のつもりで(*^_^*)
買い物したり食事したりお茶したり・・・

この時間が一番幸せです!!!

私の母が私と経験できなかった事だから・・・

母分、仲良く楽しく一緒に
過ごせてる気がしてます。。。

三女ちゃんは・・・

今はとっても反抗期で
ちょっと大変ですが・・・

この経験も・・・

母はできなかったんだな?
って思うと・・・

どこか冷静に
(本気で怒ってる事がしょっちゅうですが・・・)
なったりもします。。。

私は何でも2倍濃いく生きるように
生まれてきてる気がします。

お客様にも
本当に恵まれますし・・・

なくなった母と同じ世代の
お客様で、5年前に
大きなリフォーム工事を
させていただきましたT様のお家に
先日、呼ばれていってきました。。。

712Tsama


ちょっと外構と内装ドアの造り替えの
ご相談でした(^^)

712T様邸1

いつも(^^ゞ本当にお洒落に住まれてます!!!

家具や絵画、雑貨も・・・
いつも素敵なんです。。。

712T様邸3

普通の窓も・・・
棚をつけて、雑貨を
飾ると・・・
変身しますね!(^^)!

712T様ランプ

右端のランプは
すごいアンティークで
この大きさがかっこいいです!!!

712T様ガーデン

お庭も素敵だし・・・

712T様ぶどうの木

そこにぶどうの木を・・・
ぶどうの実が小さくて可愛いです


毎回、美味しいお茶とお菓子で
いつも2時間くらい
お邪魔してしまいます(^^ゞ

仕事の話は・・・
15分くらい(^_^;)で・・・

私の場合
7割くらいのお客様と・・・
いつもこんな感じのお付き合いですが.。oO

でも、ずぅっとお付き合いできる
素敵なお客様に本当に恵まれすぎです!!!

特にT様は母と歳も近く・・・

すごく親身にいつもなってもらって

出会えたことに、感謝ですm(__)m

今、入院してる祖母の事も
心配してくださって・・・

おばぁちゃんの
知らない所で・・・
たくさんの方々に
心配してもらってるから

絶対復活してもらいます!!!

毎日、夜7時から8時くらいまで
病院に身体をマッサージしに通ってますが

私の目から見る感じでは
日に日によくなってる気が
してます。。。

さっきまで
病院にいたのですが

ただ今日はめまいhがすると・・・
言って(>_<)少し不安そうに
なっていたので、

8時半まで一緒にいてあげました。

私の顔を見てると
スッキリしてきたから大丈夫だと・・・

元気が出てきたと
言ってくれましたが・・・

帰りが遅くなるのを
心配していってくれてたのかも・・・

と・・・

少し気になってますが

週末は外泊許可をもらってるので

土曜日の朝に
自宅に連れて帰ります!!!
調子が良かったら
月曜日の祭日まで
自宅で過ごさせてあげようと
思ってます。。。

明日、、、
めまいが治ってくれてますように!!!

今日も、母に祈って寝ます(^^)

では・・・

帰ります




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
