プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ラルお昼ね

気がつけば・・・
あっと言う間に・・・

梅雨も明け・・・

毎日のこの暑さ
やばいですね

我が家のラルも・・・

暑さが苦手のため・・・
ばててますし・・・

原因不明の皮膚病が
悪化してしまい(>_<)

かゆそうで・・・

可哀相で・・・

どなたか・・・
何か犬の皮膚によいことあれば
教えて下さい!!!

友人から、湘南の薬草のお風呂につけたら
犬の皮膚病が治ると・・・も

以前聞いているのですが

さすがに・・・

遠いです。。。

祖母の事で・・・
みんながラルをあんまり相手に
してあげていない事も・・・
皮膚病を悪化させてしまったのかも・・・

725マンション1

↑この子は(^^)
昨日、マンションのリフォームの
打ち合わせに伺ったお宅のワンちゃんです。。。

おとなしくって・・・
可愛い子でした!!!

ぬいぐるみみたいです(^^ゞ

725マンション4

このたびは・・・
水廻りのリフォームなのですが・・・

お宅にお邪魔して

ビックリ(*^_^*)

テレビの周りに・・・
列車が・・・

725マンション5

725マンション7

725マンション2

すごい!(^^)!趣味に・・・

圧倒されました!!!

725マンション3

壁紙を決めることより
ミニチュアの列車のお話しを熱心に(^^ゞ

725マンション9

この列車は300.000円するそうです!(^^)!

725マンション6

これは・・・
東京の銀座線をはしっているとか・・・

とても楽しそうにお話される姿が
可愛く見えました(^^)

何歳になられても
子供心の持てる趣味があるって
いいですね☆

ミニチュア・・・って
癒し効果もありますよね。。。

725マンション8

築23年のマンションのお風呂、トイレ、洗面が
とてもスッキリ綺麗になりますので
また、ご紹介いたします!!!

昨日は午後からも
リフォームの打ち合わせがあり

そのあとで・・・

725スワローテール

中区の国際ホテルのまん前にある
スワローテールに・・・

夏祭りに来ていただく
シンガーソングライターの
松永宗也さんの演奏を聴きに
行きました!!!

一生懸命歌われてる姿。。。
元気もらえますね!(^^)!

とても良い気分転換に
なりました。。。

是非(^^)皆さん夏祭り。。。
お越し下さい!!!


最近は仕事の後は

毎日夕方から・・・
祖母の待つ病院に・・・

で、帰ってから

事務所で、仕事の日もあり

家に帰ってからは皮膚病のラルが
気になって・・・

家事に追われ

気がつくと・・・
毎晩2時過ぎます。。。

仕事ばかりしていたつい先日までと
あんまり変わらない日々ですが

心の中に心配事があるのとないのでは
全然疲れが違います(>_<)

顔には・・・

祖母の事故以来

ずっと湿疹が出てますし・・・

早く以前の顔に・・・
戻りたいです(^_^;)

それが・・・

今日祖母が一時退院しました!!!

まだ、後遺症のめまいと
頭痛に悩まされてますが

病院にいても・・・

呆けてしまいそうで・・・

自宅が一番かと思い
少し早めに退院させました。。。

昼間は、叔母たちが付いててくれて
夜は私や妹やそれぞれの子供達で
祖母を一人にはできないので
みんなで交代で側にいます。

近くに嫁いでて本当に良かったです。。。

遠方に住んでいたら
今、どうしたんだろう??
っとぞっとします。

私の娘達も・・・

できたら近場にお嫁に行って欲しいです(^^ゞ

しかし・・・

県外どころか・・・

海外に・・・

行ってしまいそうな感じですが・・・

特に長女は・・・

この8月2日から
世界一周のピースボートに
乗ってしまいますし・・・

複雑な思いの今日この頃です。。。

また、心配性病で・・・

帰ってくるまで心労の日々です。。。


それに・・・

次女までが、
夏休みに10日間ほど
トルコに・・・

行くって(;O;)

言うんです。。。


ついて行きたい。。。です。。。


いいな。。。


学生は。。。


戻りたいな。。。





では、明日は

一日祖母の家で
夏祭りのDMのお手紙書いたり

などの事務仕事してます。。。

水曜日は会社で
勉強会をしますから

先日から時々紹介している
運勢のわかるカレンダーの見方ですので
ご興味あるかた・・・
お問い合わせ下さいね(*^_^*)

では今日はこの辺で・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
