プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
731夏祭り1

今年もたくさんの方に来て頂き・・・
あっと言う間に夏祭りも終わりました!!!

731夏祭り2

731夏祭り3

↑うちで新築工事させていただいた
一番お若い(^^ゞお客様も・・・

やっぱりお祭りは
夜が盛り上がりますね。。。

731夏祭り4

毎年来てくださる風船のお姉さんも
すっかり子供達の人気者です☆

731夏祭り5

お昼はショールーム3階で
その日の運勢がわかる
カレンダーの詳しい勉強会・・・

今回は一日の中で時間帯による
運勢の変化・・・

先日祖母が交通事故に会った日が
とても祖母にとってよくない日で・・・

おまけに時間帯まで・・・

時破・・・と言って
その日に一番気をつけないといけない時間に
交通事故にあってしまってて・・・
救急車も到着がかなり遅くて・・・

もっと運気の良い日、良い時間・・・
だったら、こんなめにも、あっていないのかな???

と、考えると
ご興味ある方には
時間もお伝えしたくて・・・

で、勉強会を夏祭りのお昼に
させていただきました。。。

ちょっと、初心者の方には
難しかったかも。。。です。

また、10日の日に
お祭りの時に来られなかった方の為に
もう一度同じセミナーを
いたしますので、ご興味あれば
HPでご確認されてお申し込みくださいね!

731夏祭り6

私のセミナーの後は

ララ・オーラの水谷さんの
ハッピーライフセミナー。。。

私も参加しました!!!

内容は数霊(かずたま)セラピーのお話しで・・・
パっと、間単に説明ができないのですが

もともと持っている自分の性格の
無意識の次元、根本にある潜在意識に働きかけて、
波動(数霊)の転写で・・・
なりたい自分になれる 画期的なセラピーなのです。

波動(数霊)に働きかけ・・・?
よく分からないと思いますが
実際先日から、何度か波動の転写したお水を飲ませてもらったり
天然石のアクセサリーに波動を転写してもらったり

本当に何だか元気になったり、
アクセサリーが浄化されて・・・
パワーアップしてきてる気がします。。。

私は基本超プラス思考ですので
入りやすいかも・・・

最近、暑すぎて疲れやすいから

また明日辺り・・・
ララ・オーラさんに
寄って(^^ゞ転写してもらってきます!!!

一度(^^)皆さんもお試し下さいね!(^^)!

731夏祭り中2

ショールーム中では
6時からは・・・

シンガーソングライターの
松永宗也(まつながたつや)さんの

。。。ミニライブ 。。。

松永さんのまっすぐな気持ちのこもった歌で
癒されました。。。

これからも・・・
頑張って。。。

応援してます!!!

ライブ後は・・・

外に出て、松永さんや、水谷さん達は
ビアガーデンで盛り上がってました☆

私も終りに近づいた頃に
少しだけ一緒に飲んでました

また、今度一緒に飲みなおしましょう☆

毎年・・・

100名以上の方に・・・

今年はもっと多かったかも・・・
好例の楽しいイベントに
なっているようで何よりです(^^)

毎年暑い中。。。
お手伝いをしてくださる
下請け業者さんたちには本当に感謝ですm(__)m

また、お客様とも工事のあとで
常にイベントをとおして
アットホームな関係が築けて・・・

子供さんたちの成長も楽しみで・・・

本当に楽しく仕事ができる・・・
って幸せなことです。。。

この夏祭りに

今年は祖母がこれなかったのが
残念でしたが、こんなにたくさんのお客様に
きていただいたことを報告したら
本当に嬉しそうで・・・

来年は絶対元気になってもらって
夏祭りに連れ出します!!!

あ、そういえば・・・

このお祭りの
翌日に長女は東京に
ピースボートに乗るために・・・

で、2日の日に
世界一周の船の旅に・・・

旅たったのでした。。。

どうか。。。

無事に帰って来てくれますように。。。

今頃は・・・

ベトナムの若者たちと交流???

その次に・・・シンガポール

途中で、ネットカフェ見つけたら
メールするっていって出ましたが・・・

音沙汰あるまで
不安です・・・

元気で楽しい旅に・・・

なってますように・・・

願うしかないです!!!

また、連絡あったら・・・

報告いたしますm(__)m









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
