プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
すっかり・・・

ご無沙汰で(^^ゞ

私の8月は・・・
あっと言う間に終わりそうです。。。

6月の事故で
入院していた祖母が
7月末に退院してから・・・
ほぼ毎日、朝か夜、気になるので
祖母の家に顔を出しているのですが

事故の後遺症で(>_<)

右耳がほぼ聞こえない事と
めまいも・・・頻繁にしてるようで
昨日は、調子も悪く、
精神的にも滅入ってて・・・
励ます事にものすごくエネルギーを
使いますね!!!

家の中は歩けるのですが、
めまいがするので
常に前かがみで・・・

ずっと一日中椅子に座って
聞こえないテレビを見て・・・
肩がパンパンに凝ってて
本当に可哀相で・・・
何も変わってあげれないので(>_<)
毎回、いつも肩や足をマッサージしてあげると
気持ち良さそうで・・・
その顔に私は癒されます。。。

3日に1日は親戚の叔母たちと
交代で・・・祖母の
食事の支度や家事を手伝ってます。


実は、今日は夜が一人になるので
先ほどまで行ってまして・・・

そのまま帰宅しようとも
思ったのですが

またブログが・・・
更新できない!のも
ストレスになるので
会社に戻ってきました(^^ゞ

気がつけば、お盆も終り。。。

もう少しで9月(>_<)

ちょっと焦りますね(;O;)

先月末の夏祭りが終わって
お盆休みまで・・・
本当にあっと言う間でした。。。

8月8日の日曜日には、
ずっと以前から、自宅の建て替えで
悩まれていたN様の
ついに・・・地鎮祭がありまして
とても晴れてた真夏日で・・・


808地鎮祭5

会社からも、
社長、現場監督、営業の笹本、私4人で
参加させていただき

808地鎮祭4

テントをバッチリ用意して・・・
(このテントは絶対必需品です!)

808地鎮祭2

↑鍬入れの儀。。。(^^)

808地鎮祭3

808地鎮祭1

ご家族で・・・記念に

これから、無事に工事が進んで
イッパイ幸せが舞い込むご自宅が
完成しますように。。。

っと、私もしっかり祈願しましたので!!!

11月の完成が楽しみです☆

また、小出しでご紹介していきます!!!

812ビアガーデン2

712ビアガーデン1

この↑巨大ミルフィーユ
15人分なんです。。。

12日の夜☆

翌日からお盆休みだったので
会社のみんな・・・と、
子供達も・・・一緒に
(現場は忙しくって来れなかったのです)

今、話題の・・・
なかなか予約がとりにくい!!!
天満屋9階のビアテラスに行ってきました

812ビアガーデン3

15名以上の予約で
この巨大ミルフィーユが
サービスでしたから、
子供も巻き込みまして・・・

当日急なキャンセルもあったので
天満屋の11階の美容院のオーナーにも

812ビアガーデン4

ララ・オーラの水谷さんにも
無理やり(^^ゞ参加してもらって
15人ピッタリで・・・

結局、大きすぎたミルフィーユは
食べきれず・・・

周りのテーブルの方々に
酔った勢いで
配り歩いたのでした!!!

しかし、食べ放題飲み放題が・・・

私は(>_<)いつも元取れません!!!

陸上競技をしていたあの10代の
食欲に・・・時々戻りたいです。。。

あの頃は一日4食以上・・・
男の子並みでしたよ。。。

真夏のこんな暑い時期も
真昼間に・・・
信じられないけど・・・
毎日練習してましたから・・・

消費カロリーすごかった事でしょう!!!

その頃の私は
真っ黒で・・・
歯だけが白く・・・
やせ気味ですが
筋肉はしっかりついてて・・・

とても女の子らしくは
なかったですね(^_^;)

18日の夜に
年に一回好例の
その陸上部の集まりが
あったのですが
一年ぶりにあった
みんなに痩せてる・・・

と、言われ・・・

自分では思わないのですが
心配事が・・・
顔に出ているんだと・・・

反対に落ち込みました・・・

でも、いつも同じ昔話で
盛り上がれるこのメンバーが
本当に居心地良くて、

年に一回の集まりなんですが
いつも楽しみです☆


来年はもっと良い人相で(^^ゞ
みんなに会えるように・・・
ちょっと頑張ります!!!

私は単細胞ですから
すぐに感情が顔にでてしまい・・・
つい何でも全力投球で・・・

心配事の時も、仕事の時も、遊ぶ時も・・・

いいのか悪いのか・・・

すぐ今の心理状況が
顔に出ちゃいます・・・

祖母の事故以来・・・
湿疹が治らなくて(>_<)

今は現実を受け止めて
出来る事だけ一生懸命・・・
なんですが・・・

この一生懸命が・・・

時々問題ですね。。。

もう少し、力を抜いていけたら、
もうちょっと楽なのかも・・・

人には、言えるのに・・・

自分の事になると

まだまだ、だめです^_^;

ついこの間まで、

家族がみんな元気で、
やや(^^ゞ仕事中心でしたが、
楽しく濃いく過ごしていたのですが

急な事故で・・・

こんなに自分のペースで
動けなくなり、
それプラス祖母のことも心配で・・・

時間の大切さ、健康のありがたさを
痛感してます。。。

そして、しんどい時に
イッパイ相談にのってくれる友人
&お客様・・・までも・・・

人に恵まれてる事で
イッパイ救われます。。。

今は時間が少しでも早く経って
今より状況が・・・
よくなることを願います。。。

何か・・・
暗い感じですみませんm(__)m

次回からは
明るく行きまーす!!!

では帰りまーす

健康のためには
睡眠大事ですから・・・






















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
