プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
0906トルコ行き前

906トルコ前

9月6日・・・

次女はトルコに・・・

友人と二人で(^^ゞ

バックヽ(゚∀゚)ノ パッ☆カー・・・姿で

旅たちました。。。。


長女は・・・

只今☆世界一周中。。。

ハガキ


こんなハガキが・・・

届きました☆

インド洋の波が荒いから

船の中でジャンプして遊んでるとか・・・

一生懸命楽しいとか・・・

感謝してるとか。。。

ポスター3000枚貼って良かったとか・・・

書いてあり・・・

本当にエンジョイ中です。。。


ですから、今、我が家は

三人家族なんです。

私は三女と仲良くしてます

でも、この子も・・・

きっと・・・

大学生になると

あとを追うでしょうが・・・


私はずーっと

いつも子供達が旅から帰ってくるまで

心配病です。。。(>_<)

まぁ今しかないから・・・

イッパイ楽しんで良い出会いと

経験を思い出に・・・

大人になったら・・・

色々ありますから・・・(^_^;)

肥しにして、ステップアップして

帰って来て欲しいです。。。

私達が学生の頃は

こんなに簡単に海外には・・・

いけなかったから・・・

羨ましいですね。。。


実は・・・

8月の私は、とっても体調が不良でしたが

今は、すっかり元気です!!!


ブログもなかなか更新できず・・・

なるべく早めに帰宅してました。。。

睡眠と食事は大切ですね。。。

で、色々・・・

気功に行ったり・・・

マッサージに行ったり・・・

お陰で8月末ころには、随分回復


そして・・・

何よりのストレス発散は

気の合う友人と・・・

会うことですね!!!

先月27日の夜は

高校のときの同級生と・・・

食事したり・・・

で、連ちゃんで28日の夜は

いつも声かけてもらっって

遊んでもらえる(^^)

tssの百ちゃん達ご一行さまと

ホルモンキング1


ホルモン焼きの美味しいお店に・・・

この大きさにビックリ。。。

はさみでカットします(^^ゞ

ホルモンキング2

お肉も新鮮で( ^ω^)


ホルモンバーガー

↑で、このホルモンバーガーは絶品でした。。。

今後、セブンイレブンでも販売されるように

なるそうですよ!!!

ホルモンの後は・・・

828カラオケ

みんなでカラオケに(~o~)

行きました・・・

29日は・・・

東京から友人が遊びにきて

レンタルルームで・・・

子供達も一緒に。。。

829レンタル1

夜遅くまで・・・

話し込んでました(~o~)

さすがに、翌日は

疲れが出てしまいました(^^ゞ

が、月末ラストの31日は・・・

お料理教室(*^_^*)

831料理1

831料理2

残暑厳しいこの時期に・・・

あっさりメニューでした!(^^)!


今日ブログ更新したのは

明日がカフェですので(^^ゞ

是非皆さんお時間ありましたら

お立ち寄り下さい!!!

と、伝えたかったのでした。。。

私はもうすっかり元気ですので

遊びに来てください(~o~)

ただ、明日は午前中は実は県庁に・・・

湯崎県知事さんに・・・

ちょっと事情があって

会いに行ってきます(~o~)

また☆詳しくご報告いたします!!!

では、三女が待ってるので

帰ります

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
