プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
910県知事室2

↑先日の10日・・・

午前中に県庁の県知事室に・・・

高校の同級生の山本君と・・・
(彼は(株)ドリーム・アーツの代表取締役です)
http://www.dreamarts.co.jp

私は、この日は彼の広島の支店の
スタッフとして(^^ゞ

一緒に伺ってきました(~o~)

910県知事室6

910県知事室4



ベンチャーリンクという雑誌の
県知事と山本社長(^^)の
対談コーナーの取材でして・・・

東京から、カメラマンさんとかも一緒に
取材に来られてまして・・・

9時45分に県庁のロビーに・・・

って・・・

先日、山本君から

連絡をもらって・・・

お調子者の私は・・・

詳しく事情も聞かないで、・・・

待ってましたら・・・

たくさんの関係者の方・・・
また、県庁の方・・・

ちょっと、ビックリしてしまいました。。。

最近は、随分元気になってはいましたが
この日を境に・・・

ぐっと上に気が持ち上がった気がしてます!!!


この超トップ対談を目の前で聞けて
私は本当に幸せ者です☆☆☆

県知事室の写真もイッパイ(^^ゞ
勝手にm(__)m撮らせていただき・・・

910県知事室へり

910県知事室飛行機

このプラモデルは・・・
知事作???でしょうか?

910県知事室絵画2

↑原爆ドームの素敵な絵画や・・・

910県知事室絵画1

縁起良さそうな、富士山(~o~)

910県知事室洗面

ちょっと古い洗面台(^^ゞ
撮っちゃってすみません。。。

910県知事室1

私の高校の同級生は、
頑張ってる人が
山本君だけでなく、、、
本当にたくさんいます!!!

2年くらい前の同窓会以来、
時々集まって、一緒に食事したりしますが

本当に良い刺激をもらえて、
この学年でよかったな。。。て
本当に思います☆

お2人の対談の中で、
印象に残ってる言葉は
何の商売でも繁盛するには
気が利きまくる接客やサービス・・・
そしてそういう商品をつくること・・・

とても大事で必要な事ですが
なかなか簡単に出来る事でもなく、

私も頑張ろう!!!っておもいました。。。

また、すごく神経質な面と楽天的な面
この二つをバランスよく
お二人は持っているようで

やはり普通の人間ではないな。。。

っと。。。

私もお2人のように穏やかで細やかでを
目指していきたいです!!!

もっと沢山ふれたいのですが・・・

三女が家に一人で待ってるから

今日は、帰ります!!!

また、次回は早めに
更新いたしまーす!!!

910カフェケーキ

910カフェ2

先日のカフェの様子も
次回ご紹介いたしますm(__)m













スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
