プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
912ショールーム1

↑先日の日曜日に・・・
新築のご相談に来られたお客様の
可愛いお子さんです

なんと。。。

お名前が、私の大好きな祖母と同じ!!!

ひめこ(姫子)ちゃんで

祖母はカタカナのヒメ子ですが(^^ゞ

ちなみに妹ちゃんは
夢子ちゃんで・・・

912ショールーム3

912ショールーム2

お母さんがお話の間(^^ゞ
良い子して・・・
二人で遊んでくれてました!!!

最近は、チラシ効果で
日曜日に家族連れがよく来られます!!!

皆さん30代~40代くらいで
子供さんが、まだ小さい方が
多いので、ショールーム2階の子供空間が
丁度役に立ってて・・・

作ってて良かったです(~o~)

この日の夕方には
3人男の子兄弟のお客様も
お越しになり・・・

ご両親が近隣の売り土地を
見学に行かれてる間
ショールーム2階や3階で・・・

3人で盛り上がって
遊んでくれてました

少しだけ・・・

涼しくなる秋口は
毎年。。。
いつもリフォームや新築を
考え始められるお客様が
急に増えます!!!

暑い時は・・・

思考回路も混線しますから(>_<)

私も体調が・・・
とっても良くなってきまして・・・

さあ・・・
頑張って働くぞ!!!

っと、最近パワーアップしてきてます(^^ゞ

あ、先日の湯崎県知事との
握手が・・・引き金かも・・・

昨日は詳しく触れてませんが

県知事選挙前に
一度事務所のほうに
山本君とお邪魔してまして・・・

その時以来。。。

知事になられてからは
先日初めてお会いしまして。。。

日焼けされてる顔色も素敵でした☆

自分の気持ちが前向きな時は
いつも素敵な出会いが・・・
たくさんあります!!!

お客様との出会いも同じで・・・

仲の良い温かい家族連れが
自然と集まってくださってるような
気がします。。。

本当に姫子ちゃんも夢子ちゃんも・・・
とっても素直で天真爛漫で・・・
これから、ご縁があったらと
願います☆

珍しく・・・

連日のブログになってますが・・・

先日のカフェは・金曜日、土曜日と
またまたたくさんの方に来ていただきました

910カフェ5

↑これで500円もしないので
随分お得です。。。
ケーキセットは300円ですし。。。

910カフェ7

常連様も随分増えました(~o~)

910かフヶ4

スタッフも、慣れてきましたし(^^ゞ

910カフェ8

カフェ中も・・・
普通に仕事の打ち合わせも
いたします!!!
(営業笹本と新築のお客様・・・)

さすがに男性二人のお客様は
カフェには、まだ・・・
来られた事がありません


911カフェオーラ

↑カフェの2日両日とも・・・
好例のオーラ撮影があり・・・

910カフェ6

休憩中・・・
手づくりパンパクつき中

いつも一緒にイベントさせてもらってる
ララ・オーラの水谷さんとは
最近めっきり。。。
公私共☆仲良しです!(^^)!

今回のオーラ撮影は
詳しい鑑定の方が
人気でした。。。

と言うのも、オーラの色だけでなく
オーラの大きさやチャクラの大きさ・・・
精神状態で、随分変わりますが

今の自分の状態を知っておくのは
とっても、プラスになりますよ!!!

ちなみに湯崎県知事さんに
会って、帰ってすぐにオーラを
見てもらいましたら・・・

とっても大きなオーラの大きさで
今までで一番大でした。。。

本当にいかに私は単純細胞か・・・
って感じでした(^^ゞ

次回は10月8日(金)9日(土)です。。。

また、近づいたら
ご案内いたしまぁす。。。

16日にトルコから
無事に次女が・・・
帰ってきましたら・・・

トルコの素敵な景色でも
ご紹介いたします。。。(~o~)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
