プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨年の夏ぐらいから・・・
広島在中で仕事をもちながら・・・
素敵に輝く女性の輪を広げたい!!!
っと言うテーマで
会を立ち上げました(^^)

主になって動いてるのは(私を含め)7名なんですが・・・

今年になってから、始めた第1回セミナーには
20名程の女性が集まり・・・
私が講師を(^^ゞさせていただいて・・・

2008年の幸運度をあげるお話

風水に関係している九星易学や四柱推命の
お話にも少しふれさせていただきました<(_ _)>

キラり


(1月だったので・・・ラッキーカラーの着物で・・・)


1時間半の予定が・・・2時間以上話してしまい・・・
皆さんがとても興味待って真剣に聞いてくださるもので・・・
思わず私も期待に答えなくては・・・
と、はりきって時間オーバーしてしまいました(^^ゞ

天候も悪くて・・・平日の夜だったのに
来ていただいた方・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>


第2回目セミナーは・・・
3月15日(土)の夕方4時から 第1回目と同じく・・・
アーバングランドタワーの12階の貸し会場で
行われます!(^^)!

今度は講師は、TSSの
【満点ママ】水曜日レギュラー
マルチクリエイターのエトウさんです
ご興味あれば、私に直接お問い合わせ下さいね


で、昨日の夜は・・・
第二回目の打ち合わせを兼ねての
食事会を・・・


キラり3にん


先日、TSSの方たちと行ったさけのさかなさんの
チーズフォンデュが・・・どうしても食べたくなってしまったのです

                   チーズフォンデュ


っと、
楽しく第二回目のセミナーの打ち合わせ???を
昨夜
したのでした(^^)
気の合う仲間と話していると・・・
いつも、あっと言う間に時間が経ちます(*^_^*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
