プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
918らるリン

いきなり・・・

ワンコのピンボケ写真で

すみませんm(__)m

昨日で・・・

12歳の我が家の愛犬

918ラル

お誕生日に・・・

そごうに行って(^^ゞ

9階ペットショップで

ミニケーキ&クッキーと犬まん。。。

犬用マドレーヌ(~o~)

918ラルお菓子

918ラルクッキー

918ラル犬まん

最近皮膚病が・・・

ひどくて(>_<)

足腰も・・・

弱く・・・

昨日の夜は、すごくかゆがって

お陰で私も寝不足気味です。。。

でも・・・本当に家族同等

長生きして欲しいです。。。

家を建てて、一年後から

飼い始め・・・

子供達も随分大きくなり・・・

みんな忙しく・・・

いつも家で、お留守番・・・

気弱で寂しがりやの犬ですから・・・

きっと・・・ストレスからの

湿疹。。。

私も先日まで、ストレス性の

顔面湿疹には

悩まされてましたが・・・

今は(^^ゞすっかり治りました


しかし、ペットの物って・・・

高くつきますね!

あのミニケーキと犬まん二つで

1000円くらい・・・

917上八丁堀1

上の人間用(^^ゞ

ケーキセットも1000円くらい(~o~)

917マンション2

↑は、先日・・・

上八丁堀の中古マンションに

仕事で伺った際、

待ち時間があったので

立ち寄った近くのケーキ屋さん。。。

のケーキセットです!!!

8種類のミニケーキやアイス。。。

ちょっと贅沢な休憩時間です

そのあと、りフォーム済みのマンションに

お邪魔しまして、引越の御祝に

917ネコランプ

ネコちゃん好きな施主様ですので(^^ゞ
ネコランプをプレゼント☆

ねこ1

917ネコお昼ね


同居のネコちゃんも、

和室の敷居も枕にして

新居に

すっかり寛いでました!!!


今日も会社は休日ですが、

午後から打ち合わせが入っていたので

笹本君と出勤してます。。。

なかなか、お盆やお正月以外は

まともなお休みはとれないけど

上手く休憩&息抜きはしてます!!!

特に最近は。。。

楽しく元気に働くためには

息抜きは絶対必要だと・・・

体調崩してから、つくづく思いました。

今月からは、長ーく休んでいたヨガも始め・・・

友人から気功も紹介してもらって

すごく毎日元気です!!!

心の中がクタクタだったら

いい表情もできなくなるし・・・

運気も上がってきませんから・・・

仕事柄(^^ゞ元気ない私はいらないから(^_^;)

明日は敬老の日(~o~)

祖母に今からプレゼントを買いに

行って来まーす

久々にお手紙つけてみようかな。。。

一日一日が今は本当に大切な日々です。。。

毎日を大事に生きてると・・・

イッパイ良い事起こってく気がします!(^^)!

ではまた

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
