プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
923セミナー1

↑この写真は
先日の23日に中区鉄砲町の
モイスティーヌ広島サロンでの
運気アップインテリアセミナー中で


皆さんお肌ピカピカで
楽しく熱心に聞いていただきました!!!

923セミナー4

923セミナー3

この日の私は、九星で
三碧木星の方とご縁の深い日でしたから
来られた方も不思議と三碧木星生まれの方が
多かったです。。。

このサロンの代表の橋本社長さんも
三碧木星生まれでした!(^^)!

皆さん☆ノンファンデーションで
素肌が白くて・・・
ビックリですし・・・

私も今はここのクレンジングと洗顔を
使わせてもらってます(^^ゞ

少し顔が白くなってる気が???
します。。。

で、25日は・・・

山口の宇部に行ってきました!!!

923山口セミナー4

923セミナー5

ララ・オーラの水谷さんと
45分のセミナーを半分ずつ・・・

初日の一番最初のセミナーでしたが
たくさんの方が聞いて下さいましたm(__)m

このステージは山口県立大学の学生さんが
翌日の26日にファッションシヨーを
する舞台上でしたから・・・

ちょっと、立って話すと
かなり上から目線で・・・
話しにくく・・・
うつむき目線になってしまいまして・・・

その点☆
水谷さんは、さすが舞台慣れ☆
上を向いて堂々と・・・

に見えますよね~o~)

925山口セミナー2


925山口セミナー会場

写真で見るとよく分かりますね。


会場が、普段は結婚式場にも
なるようなところで・・・

925山口3


全館挙げてのイベントで
内容も女性の好きそうな業種。。。
美容や癒し・・・

広島でもできたら
面白そうです。。。

私は25日だけの参加でしたが
セミナーの前後は2階会場で

プチ占いを・・・

お昼も食べる暇がないくらいでした。。。

923山口イベント会場


925山口1

↑なんと・・・

ララオーラのスタッフの
山本さんのスカーフの柄と
私のワンピースの柄が色合いが
全くそっくりで・・・(~o~)

二人で制服のようでした。。。

記念に写真を・・・

今年の秋は・・・
迷彩柄が流行ってるようですね☆

昨日リフォームの打合せした
お客様の子供さんのスカートも
よく似た色合いの迷彩柄でしたし(^^ゞ

あと・・・

細ベルトの長いものをぐるぐるまくのが、
流行ると洋服屋の知人から聞いてます☆

いつも神戸の情報だと言って
私に教えてくれます(^^ゞ

勿論☆細ベルト。。。
買っちゃってます!(^^)!

実は子供の頃、スタイリストか
洋服のデザイナーに
なりたっかたくらい。。。
洋服が大好きで☆

休みなくても
洋服買ったら・・・
スッキリするくらいですから。。。

でも、こーディネーターの
仕事は洋服選ぶ時と
感覚は同じ感じがしますから(~o~)
この今の仕事も楽しいんだと思います

いつか。。。

イベントでファッションシショーが
したいと・・・

思ってます・・・

きっと1年以内には
実現させますので(^^ゞ

また☆企画しましたら
皆さん
来てくださいね

会社の1階の階段は
ショーをするのには
打ってつけです!!!

カフェと一緒に
してみようかな。。。

何か。。。

楽しくなってきました☆


では、今から
会社の会議にでてきまーす!!!





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
