プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
会社で先日の8日9日の2日間

1008カフェ4

いつものカフェを・・・

あいにくのお天気でしたが・・・

8日の金曜日の午前中から

3時くらいまで・・・


とても混みあってました(^^ゞ

丁度人が少なくなってから・・・

とっても可愛いお客様が(^^)


1008カフェ2


お母さんが・・・

1008カフェ7

オーラ撮影中に・・・

しっかり

抱っこさせてもらいました!!!

1008カフェ1


2日とも。。。

雨が降るカフェは・・・

今までなかったような・・・

来月は晴れますように・・・

11月は金曜日から日曜日までで

3日間してみようかな?

とも、思ってますので(^^ゞ

また、日にちが確定しましたら

お知らせします!!!

カフェ前にブログを・・・

っと、思っていたのに・・・

最近。。。

いつも以上に交友関係が

忙しく。。。


時間が足りない私です。。。

10数年来の友人が、

最近久々にゆっくり話したら・・・


体調もぶっ壊してて・・・

精神状態も・・・(>_<)

底に落っこちてて・・・


ずーっと、昔(^_^;)

知り合った頃が・・・

どん底だったけど・・・

四柱推命から見ても

強い金運&人運もってますし

すごく人に好かれる優しい性格で・・・

特に私も10歳上ですが・・・

年長者に可愛がられるから・・・

飲食業なんですが、

気がつけば・・・

仕事も上手くいってて・・・

今、4店舗経営されてます(^・^)

私はここ数年は

影から応援してました。。。

誰でも成長の中で、浮き沈みしますが

商売が上手くいってても

一人でトップに立ってるって

きっと計り知れないストレスがあるんでしょうね。。。

私の周り・・・人に恵まれてて

運気が強い人多いですよ!!!

先日、湯崎県知事に会わせてくれた

同級生の山本君も・・・

大阪で焼肉店を経営されてる道川さんも・・・

特にこのお二人は全く別の世界な感じですが・・・

本当に仲良くしてもらって(^^ゞ

私はいつも刺激&勉強させてもらってます(^^)

交友があるといえば・・・

7日の夜には・・・

オリエンタルホテルで・・・

感動して泣いてきました(^^ゞ

1007ケンタクン6


1007ケンタクン3

森本ケンタくん・・・

デビューして、5周年☆

私が彼と知り合ったのは、4年くらい前?

神戸から一人で広島に来て・・・

本当に彼も人に好かれる強い運を

持ち合わせてて・・・


気がつけば・・・


とっても成長されてますよね!!!

親思いだし、妹さんを

すごく大事に思ってて・・・

うちの長女もケンタ君の妹さんと

同じ年齢だからか、いつも

可愛がってもらって・・・

今は日本にいませんが・・・(^^ゞ

ケンタ君のラジオの番組の中で

女龍馬みたいな子がいると・・・

うちの梓の事をネタにしてもらったみたいで(^^ゞ

梓も人に恵まれる強い運を

持ってるんだと思います。。。

あ、私もですね。。。(^^ゞ


で、パーティーに来られてた

ケンタ君の知り合いの方々・・・

何人も共通の知人友人がいましたから

世間は狭いな・・・と

またまた、つくづく感じました。。。

&このパーティーは、ケンタ君には

内緒の企画で(^^ゞ


本人は結婚式の披露宴にゲストとして

よばれてるつもりで・・・

挨拶まで考えてたみたいで(^^)


登場してから(;O;)ビックリ☆


1007ケンタクン

↑このときは、まだ結婚式だと思ってて・・・
会場に入ってきてすぐの写真です

1007ケンタクン5

会場内は西田篤史さんとか

満点ママの方々・・・

テレビ関係の方々で・・・

イッパイでしたから・・・

すぐに気づいて・・・

唖然...(;O;)


1007ケンタクン7


ドッキリサプライズ・・・

って、仕掛けるのって

とっても楽しいですね!!!

私も誰かに・・・

してみたい!!!

子供の頃から・・・

イタズラ大好きです

1007ケンタクン2


で、泣いてしまったのは・・・

会の中で、ケンタ君のお母様からのお手紙

感動して

本当に苦労も愛情もイッパイで育ってるから

頑張る底力があるし・・・

強いけど優しいし・・・

で、めちゃくちゃまっすぐ素直です!!!

時々、マネジャーさん経由で

CD発売日やイベントでのラッキーカラーなど

アドバイスさせてもらってます。。。

絶対運気ぐんぐんあげて頑張ってね!!!

これからもイッパイ応援してます!!!


と言うことで・・・


仕事も交友関係も忙しいけど

楽しい最近です。。。

先日の料理教室の写真で

今日は終りまーす!!!


929料理3

929料理4


929料理5

929料理6

↑この器で飲むと・・・
珈琲も格別でした


本当は・・・

もっと紹介したい事が

いっぱいあったんですが・・・

次回あまり空けないで

更新します(^^ゞ






















スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
