プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ハロゥィン会社

↑ハロゥィンですね(^^)

ハロゥィン会社2


毎年
先着順ですが、明日来られた
お客様のお子様には、いつも
お菓子をプレゼントしてます!!!


我家では・・・

もう、大きくなったから
すっかりこのイベントをすることもなく・・・

ただ、明日は義母のお誕生日の前日なので
ケーキ買って、晩御飯をご馳走に(^^ゞ
なりに行って来ます!(^^)!

明日も朝から夕方まで
打ち合わせがぎっしりなので・・・

もっぱら晩御飯を
ご馳走になる・・・ことが
ほとんどで・・・

ずーと昔は・・・

ちゃんとお嫁さんをしてましたから
いつも私が料理係だったのですが
すっかり最近は・・・
立ち飲みバーにも・・・
行ったり・・・

オヤジ化???

してます。。。(>_<)


でも・・・

ちょっと反省して
最近は夜中にクッキングして
子供達に
ちょっと豪華なお弁当を作ってます!!!

なのに・・・
年頃のため・・・

太るから(;O;)

ボリュームイッパイの・・・

お弁当に凝るのやめて・・・

と・・・

言われ(^^ゞ

ちょっと悲しかったのでした。。。

色合い&盛り付けにもこだわりますし・・・

全部おかずは手づくりで・・・

ちょっとギューギューに

詰めたのが・・・(^^ゞ

いけなかったようです。。。

今度☆お弁当の写真載せます!!!

ピースボート船

そういえば・・・

今月の20日に(^^ゞ

長女が世界一周の船の度から帰ってきました!!!

丁度忙しい日々で・・・

ご報告が遅れてしまいました(^_^;)

少し写真で紹介します☆

とっても・・・

ますます☆たくましくなって・・・

原始的?にもなって・・・

元気に帰ってきました!(^^)!

ピースボートエジプト2

これは、エジプトですね。


ピースボートエジプト1

ピースボートギリシャ

ギリシャ。。。


ピースボートジャマイカ

ジャマイカ。。。

ピースボートオマーン


オマーン???

ピースボートメキシコ (1)

メキシコの海。。。(^^ゞ
ホントお転婆です!!!

ピースボートスエズ運河

スエズ運河。。。

ピースボートバンド

船の中ではバンドで演奏したり・・・

いつも色々イベントがあって・・・

本当にエンジョイしてきたようです!!

ピースボートそっくりちゃん


なんと・・・

顔がそっくりの女の子が・・・
船の中に・・・

肌色が違いますが・・・(;O;)

ピースボートイタリア夜

イタリアの夜景。。。

帰ってきたからは・・・

もっぱら人にあって・・・
思い出を語ってるようで・・・

あんまり家にゆっくりいない日々です。

今晩辺りは・・・
家にいるようだから
色々話す時間があるから
今日は早く帰ります(^^)

80日間、本当にいい経験に
なったみたいで・・・

人との出会いの大切さ・・・
時間の大切さ・・・

無駄なく生きたい。。。

って、言ってます☆

朝は家事を手伝ってくれるから
私も助かってます(^^ゞ

きっと・・・

また、旅に行く事でしょう!!!

インドかな???


とりあえず。。。

今日は帰りますm(__)m









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
