プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いつも・・・

基本元気前向き&超プラス思考で

いるのですが・・・


さすがに・・・


11月は驚くぐらい感情の起伏の激しい月です。。。


まず・・・

今は・・・

愛犬ちゃんのラルが・・

ラルくん


先週の土曜日の夜、

いきなり肺炎になり・・・

今は動物病院の酸素の

狭い箱のような空間に(>_<)

緊急入院して・・・

苦しそうで全く餌を食べなくて・・・

点滴してもらって

かろうじて・・・生きてる感じで

毎日、午前午後とお見舞いに

行っては・・・

可哀相で

泣いてしまい・・・

この数日は・・・

毎日泣きすぎて・・・

目が重くて・・・

めがねで過ごしてます。。。

でも、今日。。。

いつも最近通ってる気功に行ってきたのですが

その先生に

心配し過ぎて波動が落ちてるから

運気が良くならないよ!!!

っと・・・

メソメソしてても

ラルには何にも良い事ないから

最後まで大丈夫だって

思い続けることで

奇跡だって起こるって

そう・・・

いつもならそんな調子で

何だってやってこれたのに


どうも・・・


色々重なると・・・


年齢的にも(^_^;)

体力も落ちてますから・・・

ダメですね(>_<)


と言うのも・・・


11月の1日に・・・

私は市民病院にいました。。。

8月末にエコー検査でわかったのですが

実は甲状腺の中に

腫瘍らしきものが・・・


ありまして(^_^;)

10月20日に組織をとる

生体検査をしてもらいましたが・・・



なんと・・・

検査が・・・失敗???

きっと・・・

未熟な医師の?せいか・・・

私の腫瘍の細胞がとりにくいせいか・・・

原因はわからないまま・・・

その検査結果を

11月1日に予約した時間に行ったのに

1時間半も待たされて・・・

検査結果がでませんでした!!!

すみませんm(__)mっといわれ・・・

全く納得のいかない状態に???

というのも、10月の検査の時に

細胞が上手くとれなくて・・・

2回も針を刺され・・・

で、甲状腺近くの血管が出血し・・・

当分喉も痛くて、アザになってまして・・・

10日くらい苦しかったのに・・・

その検査結果がまさか・・・

わからない結末になるなんて(>_<)

でも・・・

先生いわく・・・

腫瘍らしき物が、厚みがなく・・・

ベタっとはりついてて・・・

とてもとりにくい事と・・・

悪性の可能性は少ないと・・・

だから、来年の春くらいに

もう一度超音波検査だけして

大きくなっていたら

考えましょうと。。。

でも、私は・・・

もう市民病院には・・・

絶対行きません!!!


他の病院で超音波検査しようと

決めました(^_^;)

という・・・

散々な事がありまして・・・

ますます病院嫌いになってしまいました。。。

だから・・・

ラルも絶対に退院させてやりたい!!!

明日は・・・

祈願しに福山の八幡宮まで

行って来ます。。。

明日、九星で八白土星、ニ黒土星、五黄土星、

の生まれ年の方は

東の方位に遠出するといいですよ!!!

できたら、お昼の1時から3時までは

いたほうが良いのと、

私は多分神社の中にずっといます!!!

ラルと私と祖母の健康祈願と

商売繁盛と家内安全と

三女の受験祈願と・・・

イッパイ願ってきます☆

同じ八白土星生まれの友人に

ついて来てもらって

今はちょっと気弱なもので・・・

一人ぼっちより心強いです

今、気弱になることが一番よくないと

だから、運気アップの東の方位に出かけて

気分を上げてきます!!!

今週の19日20日はカフェが

ありますし・・・

20日の夜には

毎年恒例のボジョレーヌーボーパーティー

11月は毎年楽しい忙しい月なのだから

落ち込んでる時間がもったいないので・・・

明日からきっといいことがイッパイあると

信じて、神社に行ってきます!!!

本当は明日から2日間インテリアのイベントを

見学に東京に行く予定を組んでましたが・・・

今回はラルが気になるので

そこまでの遠出は諦めました。。。

いつも直感で生きてますが、

明日は福山辺りの神社にお参りするのが

一番良い気がするので(^^ゞ

23日には新築のお客様のご厚意で

完成見学会もさせていただきますので

テンションもどして頑張ります!(^^)!

今日は画像ラルだけですみませんm(__)m

皆さんの気をラルに送ってやってくださいm(__)m

明日は神社の写真イッパイ撮って来ます



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
