プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
実は・・・

1117ラル1

昨日の朝、動物病院で・・・
一人ぼっちで亡くなってしまいました

午後から・・・

福山の八幡宮に
元気になってもらうために・・・
祈願に行くはずだったのに・・・

僕はもういいよ。。。

って言ってるみたいで・・・

私が明日、明後日、来週の23日と
ずっと続くイベントで
忙しくなるのを
気にしてくれて。。。

亡くなっていったようで・・・

病院の狭い酸素の箱の中に
一人ぼっちにさせてしまって・・・
家に連れて帰ってあげたかったのに・・・

息が苦しそうなのが
かわいそうで・・・

一昨日は病院からもらったパンフレットの
ペット用のレンタルの酸素ボックスを手配して・・・

自宅にすぐに
持って来てもらうように
段取りして・・・たのに・・・


2日がかりでお願いしたのに
動物病院の先生を
説得できなかった。。。

本当に本当にごめんね

昨夜は・・・

子供達とお別れ会をしました

1117ラル2

大泣き・・・した後の笑顔(^_^;)

天国に行って・・・

もう今頃は・・・
苦しみから解放されて

イッパイ楽しく遊んでるよって
言い聞かせて・・・

一緒に子供達が囲って
お布団ひいて朝まで眠りました。。。

今日は11時に西区のペット霊園で

1117ラル5

いつも遊んでたぬいぐるみたちと
おやつイッパイ入れてやって・・・

火葬してもらって・・・

お骨になって・・・
今はリビングに・・・
写真とお花を飾って・・・
みんなで気がすむまで供養してやります。。。

12年間☆みんなを癒してくれて
本当にありがとう(TдT)

で・・・

結局、昨日、午後から
気持ちを切り替えるためにも
子供達とずっと悲しんでるより・・・

予定通り、福山の八幡宮に行って三女の受験祈願や
これからのみんなの運気アップを
願って来ました。。。

1117八幡宮4

1117八幡宮1

1117八幡宮2

神社の中は・・・

気がいいから・・・

思いっきり・・・

背伸び&深呼吸して・・・

ラルの冥福と家族みんなの幸せを
願ってきました!!!

ちょっとスッキリして
帰ることができました。。。

明日と明後日は
いつものカフェ(^^ゞ

明日は和カフェになります!!!

朝から着物着てますので!(^^)!
テンションあげて頑張ります☆

20日の夜は・・・

毎年好例のボジョレーヌーボーパーティー(~o~)

来年の運気アップ法のお話しなんかも
しますので・・・

まだ10名ぐらい大丈夫ですので
ワイン好きな方
お越しくださいね!(^^)!

今年も・・・

あっと言う間に終わりそうですから

これから・・・

バンバン働きまーす

では・・・

今から商売繁盛の祈願に
えびす講に熊手買いに行って来ます(~o~)

願いすぎ???

今の私には必要なので(^^ゞ

END

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
