プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1120カフェ1

1119カフェ1

19日だけは、和カフェ

いつもお世話になってる
沢井さんに、着物を借りて(^^ゞ
おまけに着せて頂きました!!!

で、2日間のカフェも終り・・・

20日の夜は・・・

1120ボジョレー2

今年も美味しかった
ボジョレーヌーボーのワイン会☆

1120夜ボジョレー1


子供達も一緒に・・・

ラルとの辛いお別れのあとの・・・

久々に楽しい時間でした!!!

翌21日は、本当は会社はお休みでしたが

大切な打ち合わせや、
午後からも物件案内が入っていたので
笹本君とお仕事しました

7年前この場所に事務所移転した頃は・・・
ずっと無休でしたから・・・

私は休みなくても
結構平気なのです・・・


そういえば・・・

昨日★家に帰ると・・・

長女がラルのお骨の横に・・・
紙粘土でラルと私と?子供達3人も作ってて・・


ラル紙粘土


リビングの出窓に飾って・・・

ここに49日まで手を合わせて
冥福を祈ってあげようと・・・

昔から図工が得意な子でしたから(^^ゞ

心のこもった可愛い祭壇です

先週の今頃は・・・
まだ、動物病院で寂しい苦しい思いを
していたのかと思うと・・・

とっても胸が痛みますが・・・

でも今はもう苦しくないし
私達の守護天使になってくれたように
子供達にも良いことがたくさん起きてる気がします。

と言うのも・・・

昨日の坂町であった広島ベイマラソンで
次女が・・・ドジなもんでスタートを
1分以上遅れて参加したのに

なぜか?女子の部で・・・

優勝できたようで(^^ゞ

1121ベイマラソン

本人もラルがパワーをくれた気がするって
いって(~o~)嬉しそうでした。。。

御礼も兼ねて
出窓のラルのお骨の後ろに
飾ってやりました(^^ゞ

私もイベント続いてますが
とっても元気でハイテンションです★

さっきまで・・・

明日の新築見学会のお家に雑貨を
楽しく飾ってました!(^^)!

1122N様邸1

1122N様邸2

このブリザーブドフラワーの
雰囲気がバッチリ・・・
リビングに合います!!!

1122N様邸3

とっても恋愛運や愛情運が・・・
上がりそうな・・・

優しい気持ちになれる色合いです。。。

1122N様邸ニッチ

気持ちを癒されたい方。。。

明日一日旭2丁目で開催してますので
是非☆見学にお越し下さい


同時に全くテイストの違う
先日完工した築約20年の
マンションリフォームの
現場を少しご紹介して・・・

終ります!!!

1120マンション完工5

床は楢のムク材。。。

ドアなどの建具は以前のまま。。。


1120マンション完工1

1120マンション完工2

↑この丸い照明が可愛い。。。

通路と寝室の間の壁に形にこだわった小窓を・・・

今から、ガラスが入ります!!!


1120マンション完工4

1102タチカワ2

窓周りには、新商品のタチカワのシェンテ。。。
風が通る生地で・・・視界をさえぎる事もできます!

1120マンション完工3

グリーン系の少し渋めの色合いが似合う
やや和モダンな感じに仕上がりました

一緒に担当した吉川さんが
間もなく・・・しっかりブログで紹介しますので
少しお待ちくださいねm(__)m

では、明日早いので
帰りまーす


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
