プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1128舟入マンション1

中区舟入にある2号線沿いのマンション。。。

なんと・・・

築38年★

私よりは(^^ゞ若いですが・・・


かなり古い昭和のマンションが

只今(~o~)

生まれ変わってます!!!

街中で中古マンションを買われたい方

必見ですよ(~o~)

13階建ての9階ですが・・・

1128舟入マンション風景

景色はなかなか良くて・・・

先ほど・・・

塗装の色合いを決めに

現場に行ってきました!!!

1128舟入マンション塗料

↑このペンキたちを現場で混ぜ合わせて・・・

木枠の部分を建具に合わせて

白く塗装してもらいます・・・

で、同じ白でも、違うんです!!!

和室周りの木枠には

白色に茶色と黄色と少し赤を・・・

混ぜてもらって・・

いい感じの落ち着いた白色に・・・

私はとても色にうるさいので(^^ゞ

いつも職人さんに現場で色を作ってもらって

目で確認してから、キッチンのカウンターや

棚の色合い、、、

細かーく(^_^;)

指示させていただきますm(__)m

職人さんには・・・

申し訳ない手間をイッパイかけますが・・・(^^ゞ

感謝感謝ですm(__)m

デ、今回の壁紙はちょっとシンプルだけど・・・

アートっぽい柄を・・・

部分的に貼りわけて・・・

無地とあわせました。。。


塗装工事のあとで、壁紙工事に

なりますから(^^ゞ

これからが、どんどん垢抜けていきます


一番楽しいこの仕事が大好きな瞬間です★


また、仕上がったら・・・


ご紹介しますm(__)m


12月18日には現地で見学会をしてますから

一日私もいますので、

ご興味ありましたら・・・

お越し下さいね

明るいハッピーな気分になる内装デス!!!

デ、

ハッピーな気分。。。

と言うと。。。


いつも行ってる料理教室


1125料理1

↑今回はクリスマス料理

1125料理3

ホワイトクリスマスがテーマで

生クリームを使って。。。

色々アレンジ☆

かぶのパスタは生クリームととっても
相性も良くて!(^^)!

ゆずの皮をすりおろして・・・

とってもいいお味でした

1125料理2

↑一生懸命写真撮ってる水谷さん(~o~)

私は、いつもピンボケ(>_<)ですが・・・
水谷さんは上手なんです☆

ララ・オーラさんのHPでブログを
ご確認下さいm(__)m

美味しそうな写真が・・・
イッパイですから・・・

1125料理4

1125料理5

↑家では買うこともない子牛のお肉

ちょっとあっさりなので。。。

ボジョレーヌーボーにピッタリでした

1125料理デザート

いつも食器にも感動です☆

月一の楽しいヒトトキです

昨夜は、証券会社時代の後輩達と

久々に再会

もう辞めて・・・

23年も経つのに・・・

楽しかったOL時代が・・・

みんなと会ってると

つい先日のようです!!!

フロントレディ・・・

という名前につられて・・・

就職して・・・

入ったら・・・

ビックリするほど・・・

営業職で・・・

今の私の根源に・・・

その時に経験は(^^ゞ

かなり役立ってます

その時も・・・

本当に環境には恵まれてて・・・

時代も良くて・・・

お客様には本当に可愛がって頂きました

客層は年配の方が多かったですが・・・

その時も今もですが・・・

私は、おばぁちゃんっ子で良かったって(^^)

年配の方に全く躊躇せず・・・

接客できたのも

大好きな祖母に育てられたお陰です!!!

先日☆93歳のバースデーが

無事に祝ってあげれて・・・

事故以来。。。

毎日、一日一日を

大切に思えて・・・

祖母の代わりのように

先日、愛犬との辛い別れは

ありましたが・・・

子供達との絆は益々深まりましたし・・・

あと。。。

今年も1ヶ月ちょっと。。。

今を大切に頑張りまーす!!!

12月5日にはショールーム7周年イベントもありますし!(^^)!

で、前日4日は夜ですが・・・

前夜祭(~o~)

お客様だけをご招待して・・・

内容は訳あって・・・

ここでは明かせませんが(^^ゞ

日頃の感謝の気持ちを

イッパイお届けできる企画になってます(~o~)

お客様お一人お一人にスタッフか・・・

郵送でご招待状をお届けしますので

今、内容をみんなで熟慮しております!!!

お楽しみに・・・

ではまた




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
