プロフィール

弥生っち

Author:弥生っち
インテリアコーディネーターでもあり、開運アドバイザーの上角弥生です。みなさんが居心地よく、幸せを感じる空間づくりをお手伝いしています。お気軽にショールームに遊びにいらしてください。
ウエカドショールーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、午後から呉の新築現場に行って来ました<(_ _)>
後、少しで完成です・・・
今からが一番楽しい私です

2階階段


お施主様にも
現場に来てもらって・・・
少し外構工事の打ち合わせを
いたしました!!

子供達もテンション高めでした(^^)


子供達


2階のロフト付きの子供部屋で・・・
仲良く思いっきり遊んでね

それと・・・寝室の中に・・・
面白い納戸を造りました・・・。

納戸


ここには、ご主人の趣味のコレクションや本が・・・ズラーっと並ぶ予定だそうです(^^)


リビングやトイレ、洗面も白を基調に
とってもシンプルないい感じです

ここは、2階のトイレの中です・・・
まだ、設備機器は今からですが・・・

トイレ


床にアンティックな白木に見える
店舗用の丈夫な床材を選びました!(^^)!
勿論・・・お掃除も楽チンですよ


今後もご紹介していきます<(_ _)>
リビングが・・・
とっても素敵に仕上がりますから・・・
お楽しみに(*^_^*)



先日・・・アーバンビューグランドタワーで
フラワーアレンジメントの教室に参加してきました(^^)

お花



もう少し、変わった生けかたが
したかったのですが・・・
以前、お華を習っていたので・・・
無難に生けてしまう私でした(^^ゞ

久々に集中できて
生花から、良い気をもらった気がします<(_ _)>

開運に生花は欠かせないですよ☆
元気が出ない時は、綺麗な生のお花を見て下さいね

また、生花の良い香りにも
癒されますよ★

だから・・・花束を頂くと
いつも、テンション上がる私です(^^ゞ


そして・・・明日は、長女の大学の合否が・・・・
自分の時より、ドキドキな小心者の私です(>_<)

でも結果はどうでも・・・
目標に向かって、本当によく勉強してました・・・
高校の先生にも感謝です<(_ _)>

きっと、将来イッパイ役に立つと思います(^^)
結果より、どれだけ頑張ったかですよね☆ミ
絶対、頑張って無駄はない!!!
といつも言い聞かせる私です(^^ゞ

勿論、一番自分に言い聞かせてます(~_~;)

明日が・・・
良い日になりますように・・・





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 幸せ前向きブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
